Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ツボ満載のポポロ♪

昨日、お出かけ前に山大好き嵐友ちゃんからnonnoの山萌え便りに加え、ポポロのピンクの大ちゃんがいいとか、山のエピソードに萌えだというメールをいただき(いつも有難う)、嵐友ちゃんと会う前に立ち読みしようと近くのスーパーに行ったけど、時間がないのとゆっくり読みたいかなと思ってお買い上げ〜

で。。家に帰ってきてじっくり読んでみたら、いやあ、お買い上げしてよかった〜〜

ピンクのセーター着た大ちゃん、めちゃかわいい〜〜、癒されまくりですよ、これは
大ちゃんってピンク似合うよね、去年もTV LIFEだっけ?ピンクのセーター着て、いちご口に入れていたあの大ちゃんもめっちゃお気に入りでしたけど、今回は同じピンク色でもちょっと違うサーモンピンクっていうんかな、そのセーターがほんとよくって

内容もね、そう、肝心の山萌えエピソードがね、

ポップコーンライブの「スーパーフレッシュ」のとき、一列になって進むやつがあるのだけど、翔くんが前にいて大ちゃんが後ろ。

そうそう、これ、ステージに向かって3塁側だったんですよね〜、だからずっと3塁側見てましたもん、私

このとき、大ちゃんは翔くんが振りを間違えてたのがツボだったんですって♪


右から踏み出して右に曲がる振りで、翔ちゃんはいつも左から行っちゃう。
そうすると歩数的に絶対に曲がれないから「あ、左から行った、この人このあとどうするんだろう?」って
思って見ていると、案の定、曲がれなくて「すまん!」みたいな顔で俺の方を見る(笑)
きっと左から出るのにハマっちゃったんだろうね。カワイかった(笑)



もう〜、この情景をカメラさん、撮っていないかしらん、DVDに入っていたらどれだけそこリピするかわからへんよ、私(爆)

やっぱり翔ちゃん、かわいい〜
そしてその翔くんの様子を語る大ちゃんもカワイイ
山の空気がめっちゃ想像できる〜〜〜

他にはにのちゃんも次のページに載っていて、なんとぶれすれす、翔くんのラップがあるみたい
めちゃくちゃ楽しみなんですけど〜〜

めっちゃイケメンな相葉ちゃん、もとい白衣の似合う卓巳先生もおられるし♪


VS嵐でのラストホープ相葉ちゃんの回でのみんなの様子、笑顔が載っていてウラネタも載っていて、これまたやっぱり嵐5人はいいなあと思えるエピソードばかり、相葉ちゃん、ほんとみんなに愛されているわ

そして相葉ちゃんも嵐を愛しているよね〜、もうアラシックな私としてはこの2ページにまにまです

最後の嵐マニアックQUIZがあってね、これ、ほんと超難しくってこれ、全部わかる人すごいなって思うぐらいの難問でした(^^;;

で。。クイズと関係ないといえばないし、あるといえばある、私が萌えたひとコマ♪


翔くんが命名した05年9月号、大ちゃんのスタイリングのタイトルは?

っていうのがあってね、「かかってこい2005」

翔くんがスタイリストなんだけど、「大野智のワイルドな面を引き出してみました」と自信満々だったそうで(笑)

そのスタイルとは。。

サングラスをかけて上半身の前をがばっとはだけさせている写真(きゃーきゃーー)
もう変態モードにスイッチオン(笑)<もっとアップで見たい(自爆)>


これ小さい写真だけど、智担当は絶対に目がいくと思うよ〜、そして山担当ならもちろん、よけいにテンションあがることでしょう(笑)

他にもいっぱいエピソードがあってほんとにお腹いっぱいになりますよん♪
マニアッククイズの答えのエピソードがおもしろいのです、小さい字ですけどね(*^^*)

私的には超おすすめ、立ち読みだけでも読む価値あり〜


続いてブログ拍手へのコメントへのお返事です(いつも有難うです(はあと))

あっこさん、毎度〜〜♪
いやあ、大ちゃんの恋愛ドラマを見たい人は少ないかな〜って思っているのだけど、昨日の嵐友ちゃんも見たい派だったよん、もうキスシーンからもエスカレートして(爆)

たしかに大ちゃんからキスの発言がでたときにはきゃーって思うよね〜♪
でもこのお方、結構キスとは言っていないけど、「ちゅー」は言ってたりするのだよね

潤くんに宿題くんだっけ?はじめてのキスの話をさせたりね、ちゃんとぴーー入れる大丈夫といいながら、ぴーいれないどS智(笑)

大ちゃんのキスシーン、見た後、興奮しすぎていろんなもん投げているかも、怒りじゃなくって単に興奮して
きゃーーーーきゃーーーーって、めちゃ顔にやけさせながら(笑)

はよ、そんなドラマや映画やってくれい(大きな願望)


かいるさん、いつもコメント有難うございます(感謝です)

お父様の具合はどうですか?
看病疲れで体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)

ポップコーンライブDVD、いつごろ発売なんでしょうね、またまたお金が羽をはやして飛んでいきますが、アラシゴトなら幸せですもんね♪

3月下旬ぐらいに発売にならないかなあ、楽しいライブでしたもんね

ライブDVDはまだですが、来週、きますね〜、新曲2曲!!Mステで披露ですね〜
PVもめちゃかっこいいけど、テレビ初披露ではどんな感じになるのでしょう、(#^.^#)

今から楽しみでこれまたカウントダウンしてしまいそうです(笑)

かいるさん、またここでどっぷり語りましょう(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト