Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

奏でるって楽しい〜♪♪

相方ちゃんのブログ見たら、ふるさとをフルートで吹きたいからと書いてあったので、私も早速便乗して、楽譜をダウンロード、吹いてみました(*^^*)

近かったら合わせられるのにね(笑)


楽譜的には吹きやすいメロディなんだけど、最初、息が続かなくて、いい音が出ない〜と何回か吹いてみて、少しは息も持つようになったけど(笑)

でも奏でるって楽しい〜〜、嵐の曲をピアノもそうだけど、こうやって楽器で奏でるっていいな〜としみじみ♪♪

私は運動はスキーぐらいしかできない運動音痴さんだけど、うまくはないけど、高校のときに吹奏楽して
いてよかったな〜って今、この年になってまた思うかな

ふるさと、いいですよ〜〜♪♪

なんか誰かに伴奏してもらって吹いて合わせたくなってきました、ふふ♪

音楽ってやっぱりいいな〜〜

娘たちが部活から帰ったらもう一回吹いてみようっと(笑)

<追記>

娘達が帰ってきたので吹きました♪
「おお〜〜、クラリネット、雰囲気出るよな〜〜」と大絶賛♪

明日、自分らも吹きたいということで録音してきてもらうことにしました

ホルンで吹くとどんな感じになるんかな(#^.^#)



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/19 17:45分 
  • [Edit]

おはです、あゆさん♪ 

コメント有難うございます♪

スマホですか〜、いいですね〜♪
で。。登録有難うございます、ほんとにこんな情報も
なんもないブログをお気に入りに入れてくださって
感謝です(^^)

あは、そういうことってあるんですかね〜(笑)
似ているかな?私の方がぶっ壊れた発言していると
思いますけど(笑)

でもこのあいだ初めて電話で話した共通のお友達で、
やっぱり雰囲気とか似ているって言われました(笑)

ん?今週のVSの大ちゃんの髪型?
そうなんです?めっちゃ楽しみです〜♪

もう昨日からぶれすれすの嵐君達に崩壊しきってます
けど(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.02/20 07:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/21 23:09分 
  • [Edit]

こんにちは、たかさん♪ 

コメント有難うございます♪

たかさんはパーカッションをされていたのですね?(^^)
ではピアノでもリズムとるのが得意なのでは?

私はクラリネット吹いてましたけど、リズムとるの苦手で音符も
読めなくて、こんな私が今、ピアノ弾いているわけですから、
それはもう亀のスピードで習っているとしか<苦笑>

たかさん、わかります〜、めっちゃわかります〜、ピアノ弾いて
いて楽しいけど、でも合奏のあの楽しさは格別なんですよね〜♪

何年たっても忘れられませんよね、あの合奏したときの快感♪

私も娘達がうらやましいと思いますもん、シニアな初級レベルの
楽団ないかしらんなんて思ったりしてます(爆)

やっぱり私達、音楽が好きなんですよね(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.02/23 13:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト