Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ラララライ体操に爆笑~(^^)

昨日の宿題君、ほんの最初だけ見て寝てしまったのでさっき
子供達と見たら、なんとラララライ体操、嵐君達もやったのね~(爆)

これね、コンサートでもって藤崎マーケットさんが言っていたけど、そう、
まさに先日某サイトで見て、爆笑につぐ爆笑を親子でしていたとこなのよ~(笑)

いやあ、まさかまた宿題くんで見れるとは!翔くんが入るタイミングはかって
いたり、大ちゃんが座っている席を移動したりの瞬間も見れてグッド♪

ほんとこの5人君は最高~~(*^^*)
超かっこいいダンスをすると思えばお笑い芸人にも5人ともがなれる、個人個人にも
すごい魅力があるし、ジャニー社長さん、この5人をセレクトしてくれてほんと感謝だわ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち~、こんばんは~!
昨日の「ラララライ!」面白かった~。
大ちゃんが、移動してから、ニノちゃんが微妙に合図してなかった?
もう、みんな、とっても可愛いし~。
うまいし~、なぜかダンスのうまい人は、コレはちょっと下手?
で、笑える~。
まさかの、潤くんとおぐさんに、完全に笑いが止まらなくなった~!
朝から、目がハートで、深夜に思いっきり笑顔になれて、HAPPY~HAPPY~♪
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.06/10 23:26分 
  • [Edit]

こんあらし~、あんずちゃん♪ 

こんあらし~、あんずちゃん♪

おもしろかったね~、ラララライ♪
こういうノリのいいとこ大好き(はあと)
ニノが微妙に合図?もう一度リピしなきゃ
~、確認してから寝ようっと(笑)

潤様とおぐさんね、もう最高やね~(爆)
翔君と相葉ちゃん、うまいね~♪
嵐君達は誰がどのコンビになっても楽しい
からすごいのよね、担当は大ちゃんだけど
みんな好き~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/11 01:12分 
  • [Edit]

 

わらったよ~。
ラララライでさえ、キビキビ踊る智くん。。もうかわいくて、、。

ツボ押されも良かったなあ~。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.06/11 15:17分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

ラララライ体操ね、赤ちゃんあやす
バア~バアもかわゆかったね~(*^^*)

ツボね、こういうのめっちゃ嫌いよね、
大ちゃんは(笑)
ばかあって(爆)

今日もリピしちゃった(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/11 21:18分 
  • [Edit]

 

私も大爆笑でした~。
ニノが指示してるところも面白いし、相葉ちゃんがすぐ駆けつけたり、智くんが移動するところなどなど翔君も可愛かったですね。
  • posted by ともちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/12 20:23分 
  • [Edit]

こんあいば~、ともちゃん♪ 

こんあいば~、ともちゃん♪

おもしろいよね~、5人のラララライは
最高~、ノリがよいとこ大好き♪

こんなにおもしろいのにライブでは
あんなにかっこいい~、このギャップに
ますますはまる私なのであった(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト