Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あたたかいコメント有難うございます

みなさん、ほんとに私事のためにたくさんの拍手コメントや携帯メール、そしてパソコンへのメールなど有難うございます(感謝)

みなさんのあたたかいコメントにうるうる来ております

父を亡くした悲しみ、寂しさはそう簡単に消えるわけではなく、仕事中にもふと思い出し、うるっときそうになり、やばって顔を引き締めたりするのですが、でも強く生きなきゃですよね。

ほんとに有難うございます、心からほんとに有難う

続きにブログ拍手へのコメントです(ほんとに有難うございます)

かいるさん、いつもほんとに有難うございます。

そして今回もあたたかいお言葉に感謝です

お父様、手術後は大丈夫ですか?さぞやご心配でしょうに、私事のためにコメント
いただき、なんだか申し訳ないです。

ほんとに生きているうちはありがたさやこの世に存在してくれているということを忘れがちなんですよね、
それをここ数日なんども悔やみましたけど、でもどうしようもないんですけどね。

かいるさん、お父様、早く退院できるといいですね(^^)

亡くなった父にまであたたかいお言葉有難うございます(感謝)

アラバナ、大丈夫、再開しますよ〜(^^)


ち〜さん、あたたかい励ましのお言葉有難うございます(感謝)

そうですよね、ち〜さんも去年お辛い経験をされているのですよね
やっぱり頭ではわかっていても、そして若くはないんだからしかたがないって思っていても、自分のこの胸の中がもやもやしてしまうんですよね

ち〜さん、残されたお母さんを大切にしてあげてくださいね。
私は母はまだいますが、もう父が亡くなったこともわからないぐらいの認知症だから。。
そう思うと両親とももう思い出話もできないんだと寂しくなりますけど、でも生きていてくれたら、顔見れたらそれだけで幸せなんですよね。

はい、上へ上へ頑張りますよ♪

ほんとに有難うございます(感謝)

ともさん、はじめまして(^^)

初コメント、有難うございます。
そしてあたたかいコメント有難うございます、とってもうれしかったです。

父のことはやはりまだまだ涙がでてくることありますけど(子供不孝な親で親不孝な子供でしたから、いろいろ後悔が)、でも頑張りますよ、強く生きないとですね。

ブログを読んでくださっていて有難うございます、一読者の方に、このようなあたたかいコメントをいただき、とっても感謝しております。はい、また再開しますよ、お時間があるときにまた覗いてみてくださいね(^^)

斑猫さん、はじめまして(^^)

初コメント、そしてあたたかいお言葉有難うございます(感謝)

斑猫さんはご両親ともに亡くされているのですね、ほんとに辛い経験を2度も
されているのですね、それなのに私事のためにコメントいただき、申し訳ないです。

そうですよね、ふとしたときに思い出す、これが今、結構きついですね。
犬の散歩行って空見ても、もうこの世界のどこにもいないんだと思うと、ついうるうるきたり

自分でも大丈夫だって思っていたんですけどね、離れて暮らしていたから。。血がそうさすのかな、ほんと今になって思うなんてバカですよね(^^;

でも元気出しますよ、大丈夫(^^)

ほんとにあたたかいコメント有難うございました(感謝)


ケイさん、いつもコメント有難うございます。

そして今回も私事の内容にあたたかいお言葉、ほんとに感謝です。

大丈夫ですよ、ちゃんと仕事行って仕事していますから(^^)
でも何かの拍子に仕事中でも思い出がうかんできて、うるうるきそうになるときがあるんですけどね(^^;

ケイさんのご両親、いつまでもお元気でいてくださるといいですね(^^)
ほんと親がこういう年になるっていう年に自分たちもなったのだなと思いますよね。

現実ちゃんと受け止めなきゃと思っているのですけど、やはり別れはさびしいもんです。

有難うございます、今のところちょい寝不足ですが、元気ですよ(^^)

またアラバナなど再開しますよ〜、また一緒にお話してくださいね。
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト