Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱり楽しかった木曜日♪

VS嵐、ひみあら、もう私的にツボだらけでにんまり

VS嵐の前にお友達とメールで山が〜って盛り上がっていたら、なんとクリフクライムが山コンビ!!
もう〜、私らの気持ち伝わっているやんって(笑)

山コンビでパーフェクト(*^^)v

クリフクライムしたから大ちゃんの出番はないかなと思ったら、まさかのキッキングスナイパー、しかもくしゃみ(笑)

もうこういうとこ好きやわ〜、自由人(笑)
その自由人に大うけして爆笑している翔くん、さすが(*^^*)

相葉ちゃんにもうけたわ〜、オープニングからの映像、彼も天然さん(笑)

にのはさすがにゲームがうまい!コロコロバイキングもだし、代わってからの
バウンドホッケーもだし、さすがやね〜♪

翔くんのリフティング、最初はともかく(笑)、さすがサッカーやっていただけあるね♪
うん、かっこいい(*^^*)

いろんな個性が集まった5人、これが嵐なんだな〜って思える時



ひみあら、ラストミッションでは斗真くん参戦で長男末っ子とガチ対決♪♪

本気のキス顔披露で潤くんに「気持ち悪っ」って言われちゃう斗真くん(笑)
大ちゃんも一緒になって「ゴミなんてついてないし」って、二人して結託しちゃっているし(笑)

そして今回のラストミッションで一番テンションあがったのは。。


そう魔王対決〜〜〜♪♪♪

最初登場のときのBGMがtruthだったけど、この魔王対決のときtruth流してくれたらさらにテンション上がったのに〜〜、いや、これ以上テンションあがってどうするって私(爆)

成瀬領VS芹沢直人 きゃーーーーーー

領様弱しかと思っていたら、おお、さすが魔王、勝っちゃったよ〜

芸人さんのネタ完コピは斗真くんがやることに♪

衣装に着替えた斗真くん、かわいい〜〜♪

そして 斗真カッター、ツボツボ〜〜

そうか、大ちゃんが負けたらこれ、やるはずだったんだ〜、智カッター。。。ふふ、見たかったかも
そして、なにげに潤カッターもみたかったかも〜♪

ゴリラ、ほんと潤ゴリラだったしね〜、こういうまじめで本気なとこ好きやわ〜♪


今日も楽しい木曜日でした〜♪♪

ブログ拍手のコメントやメールなど娘達へのたくさんのお祝いメッセージ、本当に有難うございます。
明日というか、今日帰ってくる娘達にも伝えますね<感謝>


ブログ拍手のコメントへのお返事です(^^)<あざ〜〜す>

いくみーちゃん、ふふ、いらっしゃいませ〜♪♪

話ね、進めよう、盛り上がろう、壊れよう(笑)
もう十分、最近山に崩壊しているけどね〜(笑)

アラフェスの妄想、楽しいわ〜♪

彼らならなんか予想を越えることやってくれそうな、そんな期待を
与えてくれるよね〜♪♪

お互い、あの空間に行くことができますように(祈)



あっこさん、いらっしゃいませ〜〜♪♪

まだまだ冬なのにね〜、春を超えて一気に夏のアラフェスよ〜(笑)

ソロシャッフルね、是非実現していただきたい♪♪

そして山コンビね〜、もうね、ほんとに俺たちのソング歌ってほしい!
Life goes onを是非再現してほしい〜!!
私もこの曲を好き〜っていう人に出会えてうれしい限り(*^^*)

妄想ね、またまた時間たつの忘れそうやな、楽しみすぎる♪♪
たっぷり時間とらないとね(笑)



かいるさん、娘達にお祝いメッセージ有難うございます<感謝>

ほんとに子供たちは知らない間に大きくなっていきますよね〜、
気が付けばもう16年って。。そりゃ年もとるはずですわな(^^;

かいるさんちは18歳と19歳ですか〜、年子さんなのですね♪
年子も双子と同じぐらい大変って聞きますから、お互い頑張りましたよね(^^)

あは、体にガタね、たしかに(^^:
私は頭の方にガタが来て、やばいです(自爆)

お互い嵐、智、山でアンチエイジングして若くいましょうね〜(^^)
スポンサーサイト

Comment

嵐ちゃん 

昨日は本当に萌ポイントたくさんあり、楽しかったですね。やっぱりキス顔見れなかったし。残念。。でも頑張って勝って~って気持ちもあるし、キス顔も見たいし、あ~変なドキドキ感!
でも今回は誰でも良かったですね。三人ともステキだし。ロープの初勝利はなんか嬉しかったです。久々に智君を見て萌ました!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.02/01 12:05分 
  • [Edit]

こん嵐、あゆさん♪ 

ほんとに木曜日は楽しいですよね〜、萌ポイント、やばいです
し〜、嵐君達はほんとに元気をくれます♪

あは、キス顔ね、見たいような見たくないような。。
でも私、変かもだけど、大ちゃんの恋愛ドラマ見たいんですよ、
嫉妬するかもだけど、でも見てみたい♪

ほんとに3人とも素敵だし、大好きだし♪♪

大ちゃんね、髪型がちょっと刈り上げ伸びてきて、私的に
いい感じになってきたので、萌えもテンションもあげあげ〜♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.02/01 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト