Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

寒いときに夏を妄想(笑)

寒いですよね〜、ほんと、もう〜、家に帰ってきてとっとと犬の散歩行って今、電気毛布にくるまり、あたたまってます(^^)

このあいだの嵐会で、アラフェスの話がでていたので次のアラフェスを想像、妄想して書いちゃいます♪
途中、ひとり妄想が爆走して叫ぶこともあるかもですが、悪しからず(笑)

次のアラフェス、どんな構成で来ると思います?
また、メンバーのソロのバックダンサーが嵐だと思います?(^^)
もちろん、それもみたいけど。。でもこんなのもどうかと。。

大ちゃんがソロコンでやっていたメンバーになりきってメンバーのソロを歌うの(笑)

たとえば。。大ちゃんがマジカルソングを相葉ちゃんのあの格好をして歌うとか(笑)

お友達が言っていたけど、今回のにのソロをにののピアノで大ちゃんが歌うとか。。

いや、それならピアノ練習してもらってベイククリーミーな智で歌ってもらいましょう(笑)

しばし。。。想像。。。妄想。。。。。

きゃーーーーーーーーーー、たまらん(崩壊)

たとえば、潤君の今回のソロを大ちゃんが。。。何を考えているのだか、この年の女は(笑)

翔くんに大ちゃんの今回のソロを歌ってもらって、バックダンサーは大ちゃんとか(笑)

山〜〜〜!!!


この話題、会ったときに広げていい?(笑)<山会


相葉ちゃんにはにのの「秘密」とか似合いそう♪
いや、案外潤くんが「秘密」歌ったらかわいいかも♪

あーーー、妄想がはてしなく楽しく広がって止まらない〜〜(爆)




ちょっと冷静になって。。。

まじめに。。。次回リクエストするなら、まず、「俺たちのソング」は必須でしょ♪
先日書いた「Life goes on」は是非歌ってもらいたい、2008年以降にファンになった人達に見てほしいな〜(^^)

あとね、昨日ネットで久しぶりににの嵐を見てたのですよ♪

もうおもしろくって時間がたつの忘れてました♪

にの嵐、やってほしいな〜、国立でみんなでにの嵐を配ってもらって(^^)

あーー、どんなアラフェスになるんだろ、夏って言っていたよね〜、夏まで待てないやん

いや、それよりなにより。。アラフェスに参加できるように今から祈ることが一番なんだけど(^^;

でもなんか想像するだけで楽しくて心がポカポカになってきましたわ〜♪♪♪

こんなおバカな内容を読んでくださったみなさん、ありがとうです(^^)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(あいらぶ弟子〜〜〜)

にっちさん、愛あるコメント有難う

わかった?(笑)
ほんと、気を付けてね〜、今日、車に乗っていて信号待ちしていたら、
信号をものすごい勢いで走って渡った女の人がすごい勢いでこけはったの(^^;;
路面が凍っているって怖いよね〜(^^;

にっちさんとこは地吹雪って。。。もう想像を超えているけど(^^;

冬はまだ続くけど、お互い心はホットでいようね〜♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんは(*^^*)

いつもゆみっちさんのツボに共感してますッ
ありがとぉ~

この日曜に改めてアラフェスに浸ってたの
私達の想いをたくさん取り入れてくれたアラフェス
でね、娘と今年のアラフェスはどんなんやろ?って
よく話してて(*^^*)

メンバーのソロを歌うのすごく見たいかも!!

あとね「5×10」の時みたいにポップな"とまどいながら"だったり、ダンスチックな"wish "だったり…
違うアレンジでソロで…とかもいいよね~
なんて話してたの

私も山コンビ大好き!!
オーラビュラビュの山のダンスににんまりしたり
「5×10」の"Happiness"で二人が顔を見合わせるとこ、たまんない(*´ω`*)

智くんを見つめる翔くん!それに応える智くんの安心しきった表情がやばいわ~


  • posted by なお 
  • URL 
  • 2013.01/29 00:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/29 01:59分 
  • [Edit]

こん山〜(笑)、なおさん♪ 

次のアラフェスね、もういろいろ期待しちゃったり妄想
しちゃったりで大変よね〜(笑)

どんな構成でくるのか楽しみで楽しみで♪♪
なるほど、シングルのアレンジね、見てみたい♪♪

今回のtruthも素晴らしかったもんね(*^^*)

違うアレンジのソロも、楽しいかも♪

いろんな思いが膨らんでくるよね〜♪

そうだった、なおさんも山コンビ大好きなサトシックさん♪

なおさんの書いてくれた箇所を今、再生したよ♪
山ダンス、しやがれを見ているみたいだったよね〜(笑)

はぴねすはどこ??探してもわからなかったの、まだまだ
修行が足りないのかしらん(ーー;

その代わりね、最初の国立AAAでのステゴーの山ポイントを
またリピしていたよ〜(*^^*)

翔くんのラップの後、後ろの大ちゃんを見る翔くん、そして
両手に〜って大ちゃんがしたときの後ろで笑っている翔くん、
もう山萌え半端ないわ〜(*^^*)

ほんとこの二人の安定感は最高よね〜♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/29 23:33分 
  • [Edit]

こんばん智、hirokoさん♪ 

うははは、全曲、大ちゃんって(爆)
大ちゃんソロ全曲、もうこれは大ちゃんに
ソロコンも並行してやってもらうしかないです
よ(笑)

hirokoさんの大ちゃんへの愛がうかがえます
わ〜、大ちゃん、幸せ者ですよん♪
乙女ちゃんにこんなに思われて(*^^*)

太郎ちゃんね、チョコとなかなかいい勝負して
はるのですね〜(笑)

でも太郎ちゃんはまだ言うても子犬ちゃん♪
7歳のシニア犬になりかけのチョコとは違うし、
これからどんどんいろんな事を覚えていくと
思いますよん♪

あと、かわいがりすぎで怒らないとワンコは
人間を下に見てしまう傾向があるのでご注意を♪

ワンコ談義、またしましょ♪
いつも有難うです♪

お、15日ね、是非映っていたら教えてくださいね♪
早くDVD出てほしいですよね〜♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/29 23:51分 
  • [Edit]

おは智で~す!! 

私も最近嵐♥智不足の解消に某Tubu
ハマって、昔の映像に癒されてます(^^)v

今年のアラフェス妄想しますよね~
リクエストは多分去年とはまた違う曲に
なりそう・・・
他メンの歌交換いいな
ニノくんの歌智くんのピアノで聞きたい~
「虹」ならイントロの部分はOK?だし 1票投票!!
Shake it!歌い踊りまくってほしい・・・
あっまずいです。智くんベースになってます。
でもその前に参加できるように、パワーを貰う&
神頼み(今年もすがるしかないです)

はやく今年の智くんをみたいな~
今週あたりから、オンエアですかね(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.01/30 08:54分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん♪ 

うはは、私と一緒ですね〜、私も某サイトにはまっていて、
懐かしい映像みまくり(笑)

次のアラフェスね、同じ感じでももちろん楽しいけど、きっと
嵐君たちのこと、みんなが想像できないようなことを企んで
いるんじゃないかって(*^^*)

ニノソロのピアノね〜、大ちゃん、器用なんだからやって欲しい
ですよね〜♪

ピアノを弾く指、想像しただけで似合いすぎる〜〜とまた崩壊
しそう(笑)

はい、ほんと今年も神頼みですよ、今年は前回以上に厳しく
なりそうですが、お互い頑張りましょう(^^)

今の大ちゃんね、どうだろ?もうそろそろ今年に撮ったのが
放送ですかね?黒さは?(笑)刈り上げは?なんか楽しみですね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/30 16:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト