Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年初めのご近所嵐会♪

昨日は夕方から恒例のご近所さんの嵐会でした♪

1月は翔くんバースデイ月でもあったので、もちろんケーキは翔くんのお誕生日ケーキ♪

shokunbirthdaycake

翔くんカラーの赤のいちごがめちゃいっぱいでかわいくって綺麗でそしてとてもおいしかったです

そして翔くんバースデイということもあり、幹事さんからの引き出物(ご本人が言ってはりました)として
こんなのをいただきました

popchoco

めちゃめちゃかわいいでしょ?
チロルチョコならぬ手作りポップチョコです

食べるのがもったいない、いえ、食べられないですね、素晴らしすぎて

他にもこんな種類が♪

pop choco1

もう、感動ですよ、かわいすぎてチョコに萌えました

帰って娘に見せたら感動の嵐、明日、学校に持っていって嵐好きなお友達に見せてくるそうです♪

素晴らしい引き出物(笑)を有難うです<幹事さん

ほんとにここの会のみなさまは忙しい中、時間を作って素晴らしいものを作って持ってきてくださるので
毎回、頭の下がる思いなのです

3月の幹事は私、あーー、頭が痛い、超不器用×100乗だし(ーー;;

ま、それはともかく、嵐会ではポップコーンツアーが終わってまもないということもあり、ツアーで歌った曲を全曲5人でそれぞれ歌いました(^^)

スーパーフレッシュ、むずい。。。。聴いて見ているだけでほんわかした気持ちになれるけど、いざ歌うとほんとにむずい。。。。ついておいでも。。。。もう一度じっくり復習せねば(^^;;

今回もとってもとっても楽しい嵐会でした♪

11時半すぎてお開きになったのだけど、外は雪が少し積もり、路面が凍っていました

そんな中、車で送迎、ほんとにいつも感謝です<Sさん

朝起きたら、やっぱり我が家の前はこんな感じでした、今日が日曜日でよかった(笑)

yukimichi

我が家でこういう状態だということは北陸、東北など雪国の人達は当たり前のことながらもっとすごい雪なんでしょうね、雪かきなどする際には滑らないように十分気を付けてくださいね(^^)<新聞とりに行くだけでもこけそうになった私(^^;;;>
スポンサーサイト

Comment

いつも素敵です 

毎回みているわたくしも楽しみになってますよ

ほんと愛にあふれた方ばかりでうらやましいです

チロルチョコですか?

食べるのもったいないですね

ずっと飾っておきたい(*^o^*)

わたくしのではないですが…

こちらも雪がちらついて外に出るのがおっくうになります(^_^;)

こちらまで楽しくなる嵐会レポ(*^o^*)
ありがとうございます
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.01/27 19:48分 
  • [Edit]

こんこん嵐、ち〜さん♪ 

寒いですね〜、もう2日続けて雪積もってましたよ(^^;

ご近所嵐会の様子ね、楽しみにしてくださっている人が
いるってだけでとっても嬉しいです♪

そう言っていただけるとほんと書いていてよかったな〜って
思えるんですよね(^^)

チロルチョコならぬポップチョコね、今日は娘が持って行って
いるから持って帰ってきたら、ま、数個は減っているでしょうけど、ほんと、ずっと飾っておきたい気分になりますよね♪

ち〜さん、またアップしたら遊びにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/28 16:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト