Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ ジェネレーションソング♪

ふふ、今日のMステ ジェネレーションソングに嵐君たち出てましたね〜

寒い冬の朝にでも起きれそうな目覚ましソング

1位 Happiness

走り出せ〜、走り出せ〜〜♪♪

映像がカラフルなスキニーパンツで楽しそうに踊る嵐君達で、やまたろのときだから翔くんが御村くんで。。にのちゃんが太郎ちゃんで(*^^*)


たしかにさわやかな目覚めができそう♪ 

バラードだったらそのまままた夢の中にいっちゃいそうですもんね(笑)

で。。はぴねすの他に何が目覚ましソングになるかなあと考えました♪

あらしっくなみなさまはどんな曲を想像します?やっぱりさわやか系ですかね?

私は「揺らせ 今を」

この曲、イントロからワクワクするんですよね〜

この曲を思うと翔くんがいなくて4人で出演したMステ、でも翔くんがいるかのように息ぴったりの映像が思い浮かぶのですよね〜、あ、見たくなってきちゃった♪♪

激し系では、らっきーまんとか、とるめんたとか?(笑)

やっぱり嵐の曲をいろいろ考えるだけで楽しくなってきますわ〜、THE アラシック、イェイ

やっぱ、週末はテンションあがりますな〜
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト