Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

木曜日♪♪

楽しい木曜日でしたね〜♪

仕事しているときも今日は木曜日って思うとなぜかウキウキ♪
嵐が出る番組があると思うとうれしいですな♪

今日のVSもおもしろかったですね〜♪

ラストホープチームで相葉ちゃんが嵐から初抜け、なんとなく4人がおとなしく見えたのは気のせい?
相葉ちゃん、めちゃ頑張っていましたね〜♪

一番のポイント、嵐4人は相葉ちゃんが頑張っていると頑張れとか拍手したり、相葉ちゃんも嵐を応援したり、そういうことが自然となっていたのがもう〜〜、もう〜、やっぱり仲良しさんなんやな〜と

そして最後での特別企画、まさかの翔くんが切ったひもがはずれで相葉ちゃんが。。。(^^;;

相葉ちゃん、痛そう〜、でもやっぱり5人の絵面が大好きな私、5人で嵐〜、やっぱこれが最高じゃん

あ、山ポイントとしてはキッキングスナイパーでしたな
二人してパーフェクト、これまたうきゃきゃ

あー、楽しい時間でした♪♪



次のひみあらでは。。。大人はできて当然SHOWでの3人対決に。。

リールのとこだけ声でかい大ちゃんがツボでした(爆)

にののすかさず「声でか」の突っ込みにもね(笑)

洗濯物10枚、私も無理かも〜、一回挑戦してみようかしら(笑)


来週はジャニーズ対決ですね♪

ラストミッション、長男末っ子にまさかの斗真参戦、うきゃきゃ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

昨日のVSは笑いましたね!!
最初から終わりのたらい落ちまで・・・
あいばホープ さいこ~
智くんと高島お兄ちゃんとの繋がりていうか
あったんだね~微妙だけれど

「ひみあら」の大宮服装から、スエットズボンから
足が・・・ でもニノは白くてポニャッとしてる
(ゴメンニノくん)
智くんはやっぱ締まってる
2人の会話やっぱいいですな~ほのぼのするわ

洗濯たたみ・・・昔バイトで服屋さん(言い方がかなり昔)
でバイトしてて、いっぱいたたんでいたから自信ある
かも。でもシャツはたたみ難いからね!(^^)!

「ひみあら」で、1つショックな事が
「智くんのかあちゃん」私の勝手な想像で、かわいい
小じんまりした人かな~と思ってたら、「夏木さんに
似てるかも・・・」と、まさかのびっくり発言。
ニノくんのお母さんの方が、お地蔵さんだって
イメージが逆だった   なんか変なとこでショックを
受けてしまいました(>_<)

  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.01/25 11:00分 
  • [Edit]

こんあらし〜、おおのっちさん♪ 

VSね、ほんとにあいばホープ最高でしたね〜、
キッキングスナイパーすごかった!!
やっぱり出来る子なんですよ♪♪

大ちゃんも調子よかったですよね〜♪
キッキングスナイパーとクリフクライムに大ちゃんが
でてくるとさらにテンションあがる私(*^^*)

ひみあらね、大宮はいつもこういう感じですよね♪

洗濯たたみ、宙でたたみます、おおのっちさん?
私は置いてたたむけど、西川先生よりは速いと
思いますけどね(笑)

あは、大ちゃんのお母さんの印象ね、でもさっぱりした
感じの人だと思ってますよ、だってジャニーズに応募した
ときに「あんたが受かるわけないでしょ!」って言い放った
お母さんだから(笑)

いや、でもほんとみんないい子に育てた立派な母達ですよね、
そして彼らを産んでくれて有難うですよ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/25 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト