Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お正月以来の♪

昨日はお正月番組以来の嵐君たちの番組放送でしたね~♪♪

といってもおとついは懐かし映像の一番SHOWや相葉ちゃんの撮影現場への潜入のピカルの定理に思い切り堪能してましたけど(*^^*)


懐かしい映像はかわいい嵐君達から色気ある大人の男の子への過程がぎゅっとつまっていてよかったですよね~♪
輝きもやっぱりね、どんどん違っていっているの、私だけかなあ、そう感じたのは(^^)

やはり2007年、2008年を境にぐっとキラキラ感が増したような気がします

MONSTER、衣装もいいけど、やっぱりかっこええ~~♪♪

次の新曲 Callingも今から待ち遠しいぐらいかっこいいですよね~、何度タイトルバックリピしているか(笑)



で。。ピカルの定理、これまためちゃくちゃおもしろくって(笑)

これ、深夜番組ですよね?いつも私、ほとんど見れていないのだけど、鍵部屋のときもお友達に言われて、後から追っかけたって感じですが、今回は時間もほどよい時間だったので見れましたよん♪

相葉ちゃんの人柄がめっちゃよく出てましたよね~♪
デカファイルのくだりはもう相葉ちゃんの一挙一動に爆笑してました、ほんものの美術さんが怒られるのもかわいそうだと思いつつ、ツボに入ってましたし

一番言えることは、大ちゃんより相葉ちゃんの方がしっかりしているなと(笑)
鋭いなって(笑)、大ちゃんはほんわか~~って感じでしたもんね(笑)

しっかしこの潜入、見ていてもおいしかったですわ~、相葉ちゃん、かっこええ~、まじ

そして昨日のVS嵐

結果は別として、いいもん見れましたよ、やっぱり嵐5人はいいですね~

特にクリフクライムでのにのあい!!なんだ、あのルンルン感(笑)(笑)

それを見た大ちゃんもツボに入って笑いをこらえられないし、こういうの見るの大好きなんですよ、私♪♪

ひみあらはモデルチーム、アラフェスDVDでのリピコンビですわ♪♪

同じ服を指指す二人、かぶった~って(笑)
翔くんの服の好みはなんとなくね、お嬢様系ですよね、やっぱり♪
潤くんはそう、やっぱりおしゃれさんで女の子女の子していない感じ♪

これ他のメンバーにもやってほしかったなあ、特に大ちゃん♪
どんなコーディネートを選んだんだろ、興味ある~~

マネキンでは潤くん、さすがのおしゃれさん♪
私も潤くんのコーディネート選びますもん♪♪

いやあ、楽しかったです、木曜日はやっぱり嵐デイですな♪

明日はしやがれですか、ふふ、やっぱり嵐くんたちを見れる日はウキウキしますね

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(感謝&愛ですよん)


にっちさん、いつもいつもほんとに有難う~(^^)
もうにっちさんの言葉にどれだけ助けられているかわからないよ~、こんな私に
風を送り続けてくれてほんとに感謝です(大きな感謝&愛&感動)

オーラスね、やっぱりARASHIは嵐とファンをぎゅっとひとつにするよね、DVDでも入れて
ほしいなあ、いつでるんやろうね、今から楽しみで楽しみで♪♪

次のライブね、おー、頑張るぞ~~♪♪
にっちさんやみんなにパワーをいっぱいもらっているから頑張れる、有難う~♪♪

かいるさん、いつもあたたかいコメント有難うです(感謝)

ライブね、ほんとに記憶装置をつけておきたいぐらいですよね、日々忘れていってしまうので、私もこうやって文字にしているんですけどね、かいるさんの記憶を呼び起こすお手伝いが少しでもできてうれしいです♪♪

潤くんの生着替え、ほんとにエロイんじゃなく、綺麗なんですよね~、いやあ、見とれるわ♪
Cosmosの踊りね、壮大で振りが揃っていて。。あーー、やっぱり早くみたいですね~♪


ほんと、DVD発売が待ち遠しいですよね~、いつぐらいでしょうかね~♪

待ち遠しいといえば、新曲も待ち遠しいです、今年も始まったばかりですが、すでに首を長くするものが多く
て嬉しい悲鳴ですよね(^^)

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/19 02:16分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、hirokoさん♪ 

コメント有難うです、そして感想レポも読んでいただけて
うれしいです(^^)

嵐君達と過ごす3時間の空間はほんとに夢のような空間
ですよね~、そのときはうわ~って盛り上がった感情だけど、
日がたつにつれてそれがものすごく大切な宝物になってくるのですよね(^^)

おお、hirokoさんのときにカメラが?楽しみですね~♪
hirokoさん、DVDに映っているかも?
あ、お顔しらないな、今度写メ送ってください(爆)

ほんと嵐君達のわちゃわちゃ感がテレビで見れるとうれしくなりますよね~♪♪

またまた関係ないですが、うちの内犬バカチョコが、トイレシーツを舐めるのでしないように工夫したら今度はカーペットにしたの
です<怒>(もう7才だというのに。。。)

太郎ちゃんは大丈夫です?

つい、hirokoさんにはワンコ話もしちゃうわ(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/20 06:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト