Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

耳をすまして。。。。崩壊(*^^*)

今朝、めざましで昨日行われた相葉ちゃん主演の「ラストホープ」の試写会の模様が流れる、そして主題歌嵐だということも昨日知ったので、今日は朝からドキドキ♪

ご飯を早く食べ、いつでも出かけられる準備をしてテレビの前へ(爆)

6時台の芸能、待ってました~~~

相葉ちゃんの白衣姿、めちゃくちゃかっこええ~~

そしてそのバックで流れる嵐君達の歌声、どれだけ耳をすまして集中して聴いたか(自爆)

大ちゃんの声もがんがん聞こえてきて、朝から幸せ~~~

結果。。。

うわあ、かっこええ歌、鳥肌~~~

もう行きの車の運転中もにやけるし、やばいやばい

お昼、嵐友ちゃんからメールもらってCD予約をネットでしようとするも、すでに予定枚数終了(ーー;

帰りに近くのCDショップで無事両A面予約完了

曲の詳細をネットで見たときからどっちの曲もやばすぎるぐらいやんとテンション

明日から3連休だし、有難いことにライブにも参戦させていただけることになり、ポップコーンライブ、はじけさせてもらってきます<感謝>

すでに私の肩には嵐友ちゃんの魂がくっついてますけど(笑)、みなさんの思いも一緒にナゴヤドームへ届けてきますね(^^)

つづきにブログへの拍手コメントへのお返事です(有難うございます)

あゆさん、あけおめ嵐です(*^^*)
今年もよかったらアラバナ、サトバナをしにきてくださいね♪

大ちゃんね、ほんと気持ちが上昇するばかりで、落ち着いてきたかなって思うとまた違う一面を見せてくれたりすると、またまたぶわっと感情が高まるし♪♪

私も結構熱しやすく。。のタイプではあったかと思いますが、もうこの年になるとどこまでも嵐君たちについていきますわ~、状態です♪♪

歌おにね、懐かしい~~♪♪楽しかったですよね、このドラマ♪♪
意外に男らしかったりするんですよね、健太くん♪♪

で。。魔王ですか~、もう超おすすめです!!魔王になるとテンション変わります、私(笑)
是非見た感想を聞かせてくださいね、領様、やっぱり特別な存在です♪♪



かいるさん、看護師のお仕事されているのですね♪

嵐友ちゃんの中にも看護師さん、何人かいはりますよ~♪
みんな、ほんと尊敬です、夜勤だ、なんだと、それに命と背中合せの仕事ですしね。

あは、夜な夜なネットでまごまご嵐、もう一緒ですよ~、どれだけ眠くてもいや、眠たくならなかったですね~、まごまごボート部とか何時間ぶっ続けで見たかしらん(笑)


そして今までにないアイドルの存在をまざまざと見せつけられて、どんどんはまっていきましたもん♪
素朴ですよね~、もう5人ともでしょ?ほんとスペシャルで是非やっていただきたい番組です♪

もうひとつのトピにもコメント有難うございます♪

ね、両A面、しかもダンスナンバーって聞いただけで鳥肌ですよね~♪♪
昨日は録画していなかったのでまたネットで探して朝から耳をすませて聴いてました(*^^*)

発売が、Mステが、楽しみ、その前の相葉ちゃんのドラマでのタイトルバックに流れるのが楽しみです♪

ナゴヤね、はい、明日、行ってきますよん♪
今年、弾け始め、してきます(笑)
スポンサーサイト

Comment

popcorn 

やっぱり魔王いいんですね!一番みたかったんですが、智君が切ない顔ばかりするので、怖くて見られな~い。
ドラマとはいえ、あの顔を見ると智君がかわいそうになってしまいそう。(内容知らないのに)
ま、それだけ演技が上手ってことですよね! ゆみっちさんがお勧めしてくれたので、是非見たいと思います。
popcorn行けるんですね!良かったですね!
生の智君の感想、楽しみに待ってます。
弾けてきてくださいっ
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.01/12 16:36分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

魔王ね、領様ね、たしかに切ないお顔に怖い表情、いっぱい
ありますし、ストーリーも切ないですけど、でも一度見てみて
ください、きっとはまるはず♪

領様が時折見せるほんとに優しい表情とかね、しおりちゃん
への切ない想いとかね、もうどこと言われたら全部言えるぐらい
好きです、私(自爆)

演技、うまいですよ~~、虜になっちゃいますよ~(いえ、
それは個人差ありますけど)

ほんと感想を楽しみにしております♪♪

オーラス、楽しんできますよ~♪
また崩壊した感想になりますが、必ずここにアップしますので
お待ちくださいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/13 08:07分 
  • [Edit]

あっはは(^○^) 

明けまして…明けまして…
遅くなりました(^_^;)
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

もうすっかりお正月も終わり、今日はナゴヤオーラス
明日は成人式。
何をしていたわけではないのですが、
下の娘が高校受験で、三が日以外ずっと塾。
落ち着かない日々を送ってました。
いえ、後40日ほど落ち着かない日々が続きます。

何となく緊張してる日々を、嵐さんに癒してもらっています。
受験が終わったら、がっつりどっぷり嵐さんに浸りたます(笑)

今日、オーラス参戦なんですね
弾けちゃってください
思いっきり弾けちゃってください
レポはざっくりでもいいですよ。
ツアーオーラス、嵐さん、スタッフさんファンのみなさんが、
けが無く楽しく無事に終わる事を願ってます。

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2013.01/13 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆみっちさん、お疲れ様でした!!
名古屋どうでしたか!(^^)!

智くん、休みを満喫したんでしょうね、黒いと…
家族旅行、釣りも行きまくったのでは。

popcornは終わったけれど、今年は始まったばかり
新しい嵐♥智をいっぱい見せてほしい!(^^)!
今年1年もアラシゴト「やっちゃいますかね」!!
はやく今年の智くんをみたいです(TVはまだ去年のですね)

落ち着いたら名古屋の様子教えてくださいね、
楽しみにしていますm(__)m
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.01/14 01:41分 
  • [Edit]

あけおめ嵐、くりさん♪ 

今年もよろしくです~♪

お忙しいのにわざわざご挨拶、有難うございます♪
めっちゃうれしいですよ~(^^)

下の娘さん、高校受験ですか、今が一番大変な
ときですよね、親も子供も、精神面もそうですけど、風邪には
すごく気をつかわないといけないですし、お察しします(^^;

我が家も去年そうでしたしね、いろいろ意見が違ったり娘が
ナーバスになっていたりでけんかもしたし(^^;

でも終わってしまえばそれも思い出ですし、楽しい高校生活が
待っていますし、くりさん、娘さん、もう少しです、ガンバです♪

オーラスレポ、はい、ざっくりあげさせていただきました(笑)

お時間のあるときに読んでいただけたらうれしいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/15 05:20分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

名古屋ね、楽しかったし、食べ物もおいしかったですよ~♪

大ちゃんの黒さね(笑)、黒いなって思ったりそうでもないって
思ったり、全体的に見るとま、小麦色になったなってぐらいでしたから♪

ほんとにね、ポップコーンツアーは終わったけど今年はまだ
1ヶ月もたっていないんですよね~、これからまた始まりなんです
よね~(^^)

楽しいアラシゴト、サトシゴトがいっぱいあります年ですように♪

レポね、感想でしかないですし、しかも記憶がやばいですけど、
一応アップしましたのでよかったら読んでみてくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/15 05:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

おーつーかーれー!
名古屋には私がゆみっちに巻き付いて行ったから肩凝った?(爆)
とてもいいオーラスだったみたいでよかったです!

 みんな色々あるだろうけど、頑張ろう!

嵐のライブに行くとそう思えるね!
また頑張って付いて行こうぜ!!

あ、久々blog書き出しました!
また来てね~♪
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2013.01/17 17:04分 
  • [Edit]

こん嵐、はるにゃん♪ 

名古屋ね~、そうか、火曜日あたりから肩がなんかこるなって
思っていたの(年だから1日たってから症状がでる)

はるにゃんの魂の重さだったのね(爆)

うん、ほんと、いろいろあるけどやっぱり嵐が好きで智が好き
だから頑張れるよねって思えるよね♪

次回のライブははるにゃんと入ってみたいわ、山を愛する私たち、
えらいことになりそうやけど(笑)

おお、復活したのね~♪♪
おめでとう~~♪♪

後で足跡残しにいくわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.01/17 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト