Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

福嵐  だ~~い好き(はあと)

昨日で仕事納めでした~~、やった~~♪♪♪
昨日はいつもより1時間半以上遅くまでいて、社員のみなさまと同じく定時、そして年末のご挨拶にも参加して帰ってきましたよ~、これでようやくお休みだ~~~

ま、大掃除なんてもんがあるんですけどね、これは今日から適当に。。。もごもご(笑)

そんな中、今はまっているのがアラフェスDVDはもちろんのこと、

「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!!」

これがもうたまらなく好きすぎ~~(*^^*)

こんな短時間なのに素晴らしい!!

1日目

山山山山山山山~~~~山!!(爆)

もうなんなの、このかわいさは!!山担当には萌え死ぬかと思ったぐらいでした(*^^*)

「こっち向いて こっち向いて    好き!」 32歳には思えません、大ちゃん♪♪

翔君、たしかにつぶらな瞳は変わっていないわ~、ふふふふ♪
言われた翔君の表情も、かわいいし、すべてが好き♪♪♪

2日目 

大ちゃんがVS嵐を自分撮りリポート、これまたかわいい♪♪
男気チームのみなさんに「紅白どっちが勝ったの?」って言われて「え、あ、白です」ってとっさに言った
この表情に萌え萌え~~、やっぱりこんなかわいい32歳見たことない

「以上現場リポート」でしたのあとの自分撮りでのピース、これ大ちゃんカメラのを見せてほしかったな、かわいすぎやし~~(*^^*)

2日目は翔君が思う相葉ちゃんの大好きなところ(はあと)

「本番前に必ずトイレに行くところが大好き」

その後の一緒に行くよね、ってもう~~きゃわきゃわなんですけど~~、なんじゃほんまにこのグループは~~、

ひそかに後ろ3人もかわいらしいし

3日目は 今日、朝の4時24分からだと知って、いつもの時間に起きればリアルタイムで見れるなんて思い、起きてみました(笑)

BABA嵐、最弱王は大ちゃんと対戦なんかい(笑)
にのちゃんカメラ、やっぱりツボをおさえているわ~、うまい♪

告知の大ちゃん、かむことなく頑張りました<拍手>

で。3日目は相葉ちゃんが思う潤くんの好きなところ(はあと)

「嵐のライブ中に僕と目が合うところがだ~~い好き」

だ~い好きの言い方の相葉ちゃんもかわいいし、それを受け取って満面の笑みでウインク?する潤くんもかわいいし、ほんと大~~~好き♪♪

またまた後ろの3人も何かポーズしちゃっているし~(笑)

ほんと元気もらえます、このきゃわきゃわな5人君達


続いてブログ拍手へのコメントです(有難うございます♪)

ケイさん、コメント有難うございます♪

アラフェスDVDね、ほんとあの暑さとちょっと雨が降ったあの日の様子が蘇る、そしてあのときのライブの感動が蘇ってきてやばいですよね~、最初から見ててうるうるきてしまいましたもん(*^^*)

7万人のファンに対して嵐君達5人のみ、これがまた感動感動の嵐でしたよね~♪♪

ほんとに今年は幸せいただきましたよね~、私もケイさんと同じく来年も会えますようにと祈るばかりです♪
次のアラフェスはどんな感じになるんでしょうね、今から楽しみです(^^)

ケイさん、こちらこそ有難うございました♪
こうやってお話させていただけて楽しかったです(^^)
また来年も楽しくアラバナ、サトバナをしたいですね、よろしくです♪♪

良いお年をお迎えくださいね♪



かいるさん、コメント有難うございます♪

アラフェスDVD見るとほんと5人のチームワークの良さ、仲良し度が自然に伝わってきますよね~♪
かいるさん、めっちゃ私と同じ感覚、そうなんです、思わず隣の人ともハイタッチ気分です(笑)
かいるさんとお会いして、語り合いたいですね~、嵐愛を(*^^*)

福嵐は見てはります?
次トピに今日アップしたんですが、もうこれは必見です♪♪♪

かいるさん、こちらこそこうやってコメントいただき有難うございます(^^)
ブログをしながらとても楽しませてもらい、ほんと感謝です♪♪

来年もまた楽しくアラバナ、サトバナをしていきましょう♪♪
こちらこそよろしくお願いしますね(^^)

よいお年をお迎えくださいね♪



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト