Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5人を好きすぎる6人目の私(^^)

アラフェスDVDの感想をと思いつつ、気がつけばもう27日ですよ(^^;
明日で仕事納めなのですけどね、残っている大掃除が~~~

いえいえ、その前にアラフェスの感想を書こうと。。しかしうまく書けません、ごめんなさい(^^;

ただね、ほんと、嵐君達に感謝です

素晴らしいしかいえない、ものすごく私ら6人目の嵐達のために頑張ったんやなって。。そう思うとなんかうるうるきてしまって(年のせいか涙もろい。。(TT)

メンバーのソロのバックダンサーをつとめる嵐君達、これDVDで最初見たとき、なんか涙がでてきてね、感動なのかなんなのかわからないけど、涙がね、ふれんどしっぷのお手手ふりふりのかわいさに5人シェケでの踊り、すべてが抱きしめたいぐらい愛おしい

大ちゃんのソロももちろん素晴らしかったのだけど、今回は私は5人でのパフォーマンスに一番感動したかな、ほんと、どんな曲でもどんな踊りでも5人の息がぴったりなんですもん(*^^*)

大ちゃんが振付けた「時計じかけのアンブレラ」、たしかにひとつひとつの動きがご本人も言っているように細かいんだけど、それをちゃんとメンバーが踊っているのを見てまた感動

白つるーすの間奏も大ちゃんが振付けたと言っていたのでもう一度じっくり見てみると、これまた5人がくるくるターンする姿に感動

嵐ってすごいグループだ、この5人ってほんとすごい!7万人の観衆を5人だけで3時間以上も魅了し続けるんだもん、すごすぎるよ、もう頭が上がらないですよ、素晴らしすぎる

やっぱりやっぱり、嵐が大好きだ~~~

最近嵐友ちゃんと語っていたことがあって、嵐の好きな順位って決められへんよな、以前は1位~5位って言えたけど、今はもう1位は不動だとしても(笑)、その次って誰って決められないよなって♪♪
1番以外はみんな同じ、誰もが好きっていうね、ほんと愛おしいグループです

このアラフェスDVD見てよりそれを強く感じました(^^)

あーーー、嵐5人を好きすぎる私、ま、これからもこんな奴ですが、宜しくです(なんの挨拶や、これ<苦笑>)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト