Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐サンタさんからの贈り物(*^^*)

メリークリスマス~~

いやあ、今日は仕事またまたダッシュしましたよ~、配達指定時間を16時から18時のあいだにしていたので、なんとか16時までに帰りたいと。。

そうです、アラフェスDVDが届くからなのです

また今日も仕事が終わりに近づくにつれてわけわからん忙しさになったけど、なんとか帰れて買い物も
ダッシュでして、帰ってすぐにわんこの散歩も行き、ぎり16時に間に合いました

少しして待ち人来る(笑)

嵐サンタさんからの贈り物、無事到着~~~

今日はDVD三昧だ~~~~、いえい~~~♪♪♪

フラゲだからまた感想などは追記しますね~♪♪

行ってきま~~す(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私の方は、昨日早々と仕事納めをし
大掃除を済ませ(適当に…)
明日から福岡に帰省します。
今年は父の7回忌があるので明日
帰り2日夜中に帰阪します。
車で帰るので10時間位かな
カーステレオは、もち嵐づくし!(^^)!
今年子どもも免許取ったので交代で
少しは楽できます。
ただ帰ると、親孝行と嫁(両方行くんです)
and法事でアラシゴト無理・・・
生紅白も危うい状態です(涙)
HDDには予約してますが、紅白・しやがれ
見たいよ~
智、禁断症状がどこまで耐えられるか・・・
すみませんワタシゴトでm(__)m

今年はブログにコメするようになり、
ゆみっちさんから返事もらい智話して
いるようでとても楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.12/27 20:10分 
  • [Edit]

おはあらし、おおのっちさん♪ 

お仕事お疲れ様でした、そしてもう帰省されているのですね、
これまた嫁業も大変でしょう、体調に気をつけて頑張ってきて
くださいね(^^)

車での嵐三昧は楽しかったですか?(^^)
10時間ぐらいかけて車で帰られるなんてすごい!渋滞でなく
すんなり帰れたことを祈るばかりです(^^;

アラシゴト、もうちょこちょこやるのでほんとにHDDがやばい
です、うれしい悲鳴ですけどね♪

こちらこそいっぱい遊びにきていただき、なおかつコメント
までくださり、とっても楽しかったです、有難うございました♪

来年もまた楽しくアラバナ、サトバナしましょうね♪

よいお年をお迎えくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/29 04:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト