Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

神戸イルミナージュに行ってきました♪

今朝、関西のテレビで神戸イルミナージュの特集があって、きれいな映像が映っていたのを見て、私も、娘も行きたい!!と意見一致(笑)

旦那にも言って、夜家族で行くことに決定~♪(こういう遊びごとはなんでもすぐ行動する私

年末なのにお掃除は?年賀状は??は。。。。置いておいて(^^;;

行ってきました、神戸イルミナージュ♪

渋滞もなくすんなり行けたので夜7時すぎに出たにもかかわらず、8時半ちょっと前に到着♪♪
高速は速い(^^)

寒いだろうとかなりの防寒対策をしていざ、入場~♪

とってもきれいな世界でしたよ~
デジカメでも旦那が撮ったけど、私の携帯でも撮ったので、手っ取り早くそっちをアップします♪
携帯でも結構キレイに撮れたかな♪

flower park1


flower park2

flower park3

flower park4

flower park5

で。。。やはり、こういうものには目がいきます、イルミネーショングッズの販売のとこだったのだけど(笑)

flower park6

色が光って見えないかもですが、嵐色です(笑)

こちらも。。♪♪

flower park7

どうしても反応してしまいますね、嵐色には(笑)

ま、それはともかく、とっても綺麗で楽しい空間でした♪

やっぱりクリスマス前にはこういうイルミネーションが映えますね~♪♪
スポンサーサイト

Comment

きれいですね~ 

ゆみっちさん、おはようございます

写真見てうっとりですよ~

連れて行って下さる旦那様がうらやましいな~

うちだと
見てどうするん?
的な発言されますよ、きっと

やっぱりキラキラはテンションあがりますね

わたくしの通勤路におうちをデコっておられる所が何軒かあって、毎日帰る時が楽しみです

年々ゴージャスになって行ってるのがわかるわたくしもすごい!

ステキなクリスマスをお過ごし下さいね~
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.12/24 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

神戸きれいですね!!
光もの大好きな私も、行きたいと思いつつ
今年はまだ行けずです。(去年は大阪の
中の島に行ったのですが・・・)
きれいな映像有難う。癒されますm(__)m

癒されると言えば、智くんのナレーションほっこり
まったり(大掃除中なのに・・・)
嬉しいイブです!(^^)!

イブと言えば 相葉ちゃんHaapy Birthday
1番メールは智くんかなニノくんかな~想像するのも
楽しです。
ゆみっちさんは ご近所会で誕生会ですか(^^)v

明日は『アラフェス』フラゲ出来るかな~
来たら最高のクリスマスプレゼントですね。
お願いサンタさんm(__)m
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.12/24 12:15分 
  • [Edit]

こんばんは、ち~さん♪ 

お返事遅れて申し訳ないです(^^;

神戸ね、綺麗ですよね~、イルミネーションは私も昔から
好きで、その昔、六甲山の夜景とか、夜景にはまってましたわん、あーー、懐かし(笑)

旦那ね、ま、娘達にも言われたんで行ったのでしょう、まさか
私と二人ではねえ、やっぱりこの年だし<苦笑>

ち~さんのお家の近くもイルミネーションされていたのですね、
見ているだけでワクワクしますよね~(*^^*)

ち~さんも素敵なクリスマス過ごされましたか?(^^)

私は別トピで書いたように嵐クリスマスでしたよん♪

素敵なプレゼント、ま、私が買ったのだけど、でもこんな
素敵なプレゼントはなかなかないですよね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/26 16:38分 
  • [Edit]

こんばんは、おおのっちさん♪ 

おおのっちさんも光ものお好きなんですね♪
私も光ものっていうか、夜景が若い頃から大好きでした、
比叡山の夜景とか六甲とかあと京都にも夜景スポットが
あるんですよ、いやあ、懐かしい、もう20年以上も前の
話ですな<苦笑>

おおのっちさん、フラゲできました?
嵐サンタさんからのクリスマスプレゼントは最強です♪♪

イブね、はい、楽しい嵐会でしたよ~♪♪
相葉ちゃんはそうですね、きっとにのちゃんに一番にメール
もらっているんじゃないでしょうか、そういう話がどこかで聞けたらいいな~(*^^*)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/26 16:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト