Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ぎゅっと仲良し嵐♪

今年もこの季節がやってまいりましたね~♪♪

Mステ クリスマスSP♪♪

長時間放送なので嵐君たちがどこに出るかわかんないのでずっとテレビはつけてはいましたが、出るまでのあいだ、長いのでうたた寝したり何したりと(笑)していたら、地元智友ちゃんからメールで「でないなあ、遅いなあ」と(笑)

そこからチャット状態なメールで見てました♪

嵐が出たら「でたーーーー」

すんごい衣装でしたけどね、ちょいびっくり、上着脱がないで全曲歌うとは思わなかったのでこれまたびっくり、希望、上着脱いだ姿も見てみたかった

私と智友ちゃん、ご存知のとおり地元に潤くんが来てからえらい反応するようになって、メールの内容も智、潤がいじまじり(爆)

潤くんのウインクにふたりとも大きく反応(笑)

しかしもともと山担当なので「羽が舞い上がった瞬間の山~」とメールが来て、リピして確認♪

羽が舞い上がった瞬間にふたりとも顔を見合わせて微笑んでいるのですよ、もう~萌え萌え~(*´▽`*)

翔くんの頭に羽がついてたのを相葉ちゃんがさりげなくとってあげて、翔くん、ありがとの手♪♪

にのあいがふざけて踊っているのを笑顔で見ている翔くん♪

やっぱ、嵐ってこの短時間だけでも仲良し度がぎゅっとつまっている

この空気感、この雰囲気、めちゃめちゃ好きや~~~~


と感じたMステでした

某コンビニスイーツにぎゅっとショコラとかあるけど、まさに「ぎゅっと仲良し嵐」

あーーーー、食べたい(自爆)<食べ物じゃないって(^^;>





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト