Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

福嵐君達みてほっこり~~(^^)

今朝、福嵐な嵐君たちを見てにんまり♪♪

もうね、やっぱりこの5人を見ると心が和みますよね~

しかもメンバーカラーの袴だし~♪♪

福をかき集めような大ちゃん、この微笑み、この微笑み、この微笑みがどれだけの人を笑顔にするんだろうかと思って見てました

東京のプレ販売では青色イヤホンジャックがすぐ完売になると聞いてますが。。
智人気、嵐人気の凄さをひしひし感じておりますが(^^;

そんな中、この5人の笑顔を見れるとほっこりします♪

最近いろいろあって落ち込むこと多しですが、なんか今朝この5人の笑顔をみてほっこりしました

頑張ろう~~うん、頑張ろう~
スポンサーサイト

Comment

仕事中ですが… 

ちょっと時間あいちゃってるので…

ゆみっちさん、ちゃんと見れたんですね~
さすがです
わたくしは、いつものように見逃して、あらそんなことがあったのね状態です(^_^;)

いや~
わたくしも癒やされたかったわ~(;_;)

福嵐のほうはちゃんと見逃さないようにしないとですね~

わたくしも凹むこと多くて…
嵐さんに、大野くんに癒やしていただく時間もなかなかなくて…
ストレスたまるわ~

今日は絶対ぽっぷこーんを聞きながら寝ます(^_^)v

  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.12/12 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

それぞれいろんな事かかえて
頑張ってるんですね!!
わたしも今長男事で考え悩んでます。
もういい大人(22歳)だから私が悩んでも
仕方ない事だとはわかってるけれど・・・
ずーんと落ち込む前に、嵐くん・智くん
見ると気分上昇、「まっどうにかなるか」
と気分変えられます。
身体さえ元気でいたらどうにか生きて
いけるんだ~
アラフェスめっちゃ楽しみです!!
年末・年始嵐くん♥智くん堪能します~!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.12/13 00:25分 
  • [Edit]

おは嵐、ち~さん♪ 

ありゃ、見逃してしまったんですね、大ちゃん、相変わらず
いいキャラしてましたよ(笑)

もうね、ほんと癒しを求める年になりましたよ、私、若い
頃はそこまで癒やし系ってなんも思わなかったのですけど
ね、今では、癒やし=嵐ですから(*^^*)

ち~さん、ストレスためないように嵐や好きなものを補給しつつ
頑張ってくださいね(^^)

CMも増えたみたいで。。しかも今日はワイドショーで
東京ドームの様子、映ってましたよね、見れたかな?ち~さん♪

私はストレスためないかわりにお金も羽を生やしてでて
行ってます(爆)

明日はあした、あさって夢の国に行ってまいります♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/15 08:52分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

コドモごとですね、ほんといくつになっても心配とかいろんな
もんがついてまわりますよね(ーー;;

今朝もギリギリになって部活に間に合わないから送ってという
娘1、そういうときだけはごろにゃんで、普段は逆切れですごい
言葉返ってきますしね(ーー;;

もう娘ごと話し出したらきりないですよ、女の子にあるまじき
部屋の汚さとか。。これは旦那に似たのだと確信してますが(ーー)

なんか話が違う方向に(^^;;;

ほんと嵐君たち見て、心も若さもリフレッシュ♪♪

そうか、もうアラフェスDVD発売がせまっているのですね♪

今日も東京ドームの模様映ってましたしね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/15 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト