Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

もしもの状況に妄想しまくり♪♪

昨日、夕方からピアノのレッスンに行ってきました、仕事忙しいのもあって久しぶりに先生とこのグランドピアノ弾いたらまず、手が動かない、鍵盤がきっちり押せない、そこからグダグダ(^^;;

家ではタッチの軽い電子ピアノなんでほんと時間があくと感覚をなかなか取り戻せないのですよね(ーー;

悪戦苦闘の「明日の記憶」、もっと頑張らないとな~(ーー:

そんなレッスンの合間に先生から先日好きな人のファンミーティングに行ったお話をちょこっと聞いて、もちろん入れ替えモードに即なってました(笑)

なんでもハイタッチに一緒に写真撮影できるそうな

幸運にもグループ集合写真で好きな人とお隣で写ることができたと言ってはりました♪

いいなあ、ハイタッチ、やりた~い、嵐メンバーと♪♪

写真撮影、もしも5人か担当かどちらかを選べと言われたら(そんな企画はないだろうけど)、私は迷わず5人と一緒に写真撮影だろうななんてありもしない妄想を頭の中で楽しんでました♪♪

でも山とも撮りたい、うーん、あかん、朝から妄想につぐ妄想でおかしくなってます(爆)


それでは続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございます)

あゆさん、コメント有難うございます♪

Face Downね、ほんとに何度見てもやばいです、Mステの黒にシンプルな衣装も
よいですが、ああいう赤系のばっちりときめた衣装も、もう~もう~~~(崩壊中)

ワイハね、かわいらしいですよね~、あのにこ~~っとした笑顔にどれだけ癒されるか。。(*^^*)

嵐君たちはほんとにいいオーラがでてますよね~♪
このあいだの脳科学者の茂木さんもおっしゃっていましたけど、「ずっと見ていたい」そんな感じ、遠くからでもモニター通してでもずっと見ていたい、そんなグループです(#^.^#)

あゆさん、もっと早くにって思う気持ち、わかりますよ~♪私も感じることありますけど、でも今からの彼らを応援していく方が長いから一緒に応援していきましょうね(^^)



さえさん、コメント有難うございます。

そうだったんですね、ネットはいい時もそうでないときも正しくても間違っていてもすぐに情報として流れてしまう、確かにそうですよね。。

私も今後気を付けたいと思います。

コメント有難うございました。







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いいですね。ハイタッチだなんて。
でもわたしも、忘れもしない2007年の1月に
某3人組のOOFEEのO井さんとツーショット
写真と握手しました。
CD買って応募券があって応募、当たりました。
大阪の梅田のスタジオで集まり1人ずつ呼ばれて
握手・一言(たぶん「頑張ってください」だったと…)
写真撮り感動でいっぱいでした。
(実はたOみーファンでしたが)
いまでもその写真は私のパソコン前の智ギャラリー
の中に貼ってあります!(^^)!

嵐も昔は色々あったんですよね。いまあったら
大変な事になるから無理ですね。
智くんとハイタッチなんて・・・
想像するだけで倒れそうです(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.12/10 10:07分 
  • [Edit]

お久しぶりです~(^O^) 

ゆみっちさんこんにちは!
お久しぶりです!

毎日寒くて大変ですよね(>_<)

ハイタッチ会いいなぁ(^O^)

私まだ二十歳ぐらいの頃 大阪のシンガーソングライターY.Yさん(誰かわかりますか?)のファンミで海外まで行きました~(^O^)

旅費はべらぼうに高かったですが一緒に写真とったり少しお話したりと幸せでした~(^O^)

嵐さんも今そんな企画あったら大パニックですよねo(^-^)o

多分智さんとはお話すらできないわ~(笑)私も妄想してしまいました(^O^)
妄想は大好きです!

イヤホンジャック東京はやっぱり青でしたね~(^O^)

今月は仕事忙しいですが嵐さんにパワー貰いながら頑張ります!

ゆみっちさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.12/10 15:52分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん♪ 

うふふ、なるほど~♪
FNSでもでてはりましたよね~(*^^*)
相変わらずいい声してはりましたよね~♪

にのちゃんがギターもらってはりましたっけ?

ふふ、楽しい告白有難うございます♪
私もそういう経験者ですよん♪
でも、今は嵐しか見えない、どこへ行ったかもわからない
その写真(爆)

大ちゃんとハイタッチ、ああ、したい、したい!!
夢の中でもいいからやってみたいですね~♪♪

枕元に置いておこうかな、大ちゃんの写真(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/12 17:46分 
  • [Edit]

こん嵐、ゆきえさん♪ 

ほんま、まじ寒いね~(^^;;
いろんな風邪も流行っているし、ゆきえさんも
気を付けてね(^^)

ゆきえさんもそういう経験者?(笑)
シンガーソングライターさん、誰だろ??
でも私も同じような経験者(笑)

そのときは夢中だったのだけどね~、今ではもう120パーセント
どころかもっとすごい率で嵐や大ちゃんだわ♪

嵐や大ちゃんとそんなふうな状況になったら。。フリーズするか、
関西の血でしゃべりまくるか両極端になりそう(笑)

イヤホンジャック、すごいことになっているよね、改めて嵐人気、
大ちゃん人気を感じているわ(^^;;

今日の福嵐でまたまたパワーもらえたよね♪
やっぱり嵐はいい♪♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/12 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト