Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

北の大地よりうれしい便り♪

今朝は寒いけど、こちらは快晴です(^^)

北海道は今朝は雪景色だったそうで、これからグッズ並ばれる方、お気を付けくださいね

昨日、今日と北の大地よりうれしいメールや連絡がありました♪

まずは初日、相方ちゃんが初日参戦で、相当はじけて嵐コールも頑張ったみたいで(笑)とっても盛り上がったライブだったらしく、報告聞いていて私までうれしくなってました

翔くんの挨拶が「盛り上げようと思って今日は来たけど反対に盛り上げてもらいました、有難う」みたいな事言って
いたとか。。。

大阪の後。。。きっと嵐君たちは嵐会議したのかな。。。ほんと、申し訳ない気分でいっぱいだったけど、その報告を聞いて、嵐君たちもよかったなってほっとしました

相方ちゃん、相当病気になったみたいで(爆)。。。それ聞いている私もにんまりでした♪
いいよね、こういう報告、心がホカホカになりますよね

そして、今朝、2日目に参戦していたご近所さん達からまたほかほかメール


メールには。。ライブ、期待以上の素晴らしいもので。。と(^^)

初日のような大ちゃんへのハッピーバースデーはなかったけど、MCでジュニアにプレゼント貰ったらしく、うれしそうに話していたんですって

嵐さんのファンサービスは素晴らしいの一言!

翔くんが最後の挨拶で「俺らって人気あるなって思いました」と言っていたんだって!

もう~~、翔くん~~

嵐君たちの楽しい様子が伝わってきて、初日、二日目とも楽しいライブだったようでほんと心があたたまりました♪

疲れているだろうに、連絡、そしてメールしてきてくれた嵐友ちゃん達に感謝

自分が行かなくてもこういう報告やメールをいただくと今日一日はっぴーな気持ちになります♪♪

きっと札幌ラストも素敵な空間に包まれるよね、今日も北の大地に魂を送りま~~す

続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございまする)

かいるさん、2箇所もコメント有難うございます(感謝)

AAAはね、もうツボ多過ぎですよ~、一番よく見ている国立DVDかもしれません、
やっぱりあのtruthは強烈です、もうやばいですって。。。だって領様ヘアな大ちゃんなのですもん♪

ステゴーね、山~~とまたここでも萌えてしまいそうな、ワンシーンですよね~♪♪
翔くんの優しそうな瞳、好きやわ~♪♪

お友達とのお誕生会、どうでした?きっと素敵な空間だったんでしょうね♪♪
ほんと、こういうのお祝いできるお友達がいてることにお互い感謝ですよね(^^)

潤くんがやってきた高校は私の娘が通っている高校ではないんですよ、残念ながら(^^;
でもわが街に潤くんがやってきたことは間違いない!!
これだけでテンションあがりまくりです、やはり京都駅に行って遭遇したかった(笑)

大ちゃんね、どこでしょうね~、相葉ちゃんが沖縄、翔くんが高知、大ちゃんは。。。検討つかずですが、3月放送されるのが楽しみですよね♪

にっちさん、毎度~~♪

ふふ、喜んでもらえてよかったわん♪
娘ちゃんの翔くん命を知っているからね~、きっと欲しいやろうなって♪♪
寒い中並んでくれたご近所嵐友ちゃんにひたすら感謝だけどね♪

ありがとーー、ワクワクだっけ?今年会ったのは?あのときはロングヘアだった気が(笑)
あれからばっさり切って、またうっとおしくなったから切っちゃったよ~(笑)

娘達には短い方がいろいろ飛び回っている私には似合っていると言われてますが(笑)
(これは褒め言葉か???)

東京、もうすぐやね~♪♪
東京ではひと足お先にはじけてきてね♪♪

たっのしいライブだからね~、大ちゃんの振り付けしっかりと目に焼き付けてきてね~♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.12/02 20:41分 
  • [Edit]

こんばん嵐(^^) 

コメント有難うございます♪

札幌ね、ほんと盛り上がってたみたいでよかったですよね♪
嵐君たちも楽しい遠征になったのではと(^^)

あは、そうですよね、地元関西パワーで頑張りましょ♪
あいわかさん、頼もしい~(笑)
私までそのパワーでもっと頑張れそうですよん♪

髪型ね、有難うございます♪
会社でも「短いの似合っているかも」と言われ、ちょっと
うれしくなっている私です(*^^*)

あいわかさんは今、ロングなのでしょうか?
ロングヘアも大好きなんですけど、思い切り切るのも結構
スッキリします(笑)

ま、愛しの大ちゃんはきっとロングヘアが好きなんだろうけど、
もうそんなの関係ないです~(笑)

ぽっぷこーんDVDね、ほんと今から楽しみ♪
でもその前にアラフェスDVDを堪能ですよね、楽しみ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/03 20:26分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさーーん、こんばんは(*^^*)

札幌も熱い空間になったみたいで、智達から一体感があってすごかったよと教えてもらったの~
熱気で寒さも吹き飛ばしたよね

グッズの件ではありがとうございます(*^^*)
出遅れちゃったけど…

美容院後の写真、私がゆみっちさんに初めて会った時の髪型だぁ~なんて思ってたの

お財布軽くなっても楽しみには変えれないですよね(*≧∀≦*)
私も…平日お休み取れたので自分事楽しんでこようかなと今からいろいろ計画中です
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.12/04 00:35分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん♪ 

おお、なおさんもお友達からホカホカする報告受け取っていたのね~、やっぱりいい空間だったんやね~♪

嵐君たちもきっと飲むお酒も食べたジンギスカンもおいしかったことやろう(笑)、昨日ZEROの翔くん見ようと思って忘れていたわ、北海道でおいしいものいっぱい食べてふっくらしてたかなあ(笑)

グッズね、たぶん大丈夫なはず♪
お仕事お疲れ様~、風邪ひかないように頑張って♪

髪型、そうやったっけ?もう数年前やんね(笑)
たしか雨の日の京セラやった気が♪
また会いたいね~(*^^*)

平日のおやすみ、楽しみやね~♪
私みたいに財布の中身が軽くなりすぎないように
注意して楽しんでね(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/04 05:58分 
  • [Edit]

感謝です(^^)v 

ゆみっちさん、コンサートの時に連絡を下さって、どうもありがとうございます(^^)v

大野君の振り付け、とっても素晴らしかったです!

私は札幌3日目に参加出来たのですが、ゆみっちさんのおっしゃる通り、大野君の振り付け、歌声、澄み渡っていて、もうもう並大抵の精神では見ていられませんでした。

かっこ良すぎてもう

幸せです。

札幌3日目、大野君から、みんなへ『また面見せろ!』ってお言葉をもらいました

いつもお気遣い下さって、ありがとうございます!

またこちらにおじゃまさせていただきたいです

どうぞよろしくお願いします
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2012.12/08 12:07分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん♪ 

こちらこそ、ライブの報告有難うです~♪
めっちゃ感謝~~、札幌3日目の大ちゃんのお言葉も
教えていただき、にまにまv-398

大ちゃん、なかなかSな大ちゃん発言だったのですね♪
ふふ、想像してみてやはりにまにまv-398

大ちゃんの振り付けね~、もうどの曲もこれやってわかるぐらい
大ちゃんらしくって。。サトシックな私たちにはかなりの貴重な
ツアーですよね~(*^^*)

透き通るような声もダンスも、圧巻ですし、そしてライブ自体も
めっちゃ楽しくて楽しくてi-228

こちらこそこれからもよろしくです♪
次は札幌行きたいな~、夏にあったらまた柳さんにお会い
できるかも~~♪♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/09 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト