Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

髪の毛軽く~、財布軽く~(自爆)

今頃、嵐君達は北の大地でビリーブぐらいを歌っているぐらいかな?
今日もはじけたライブで嵐君達、会場のファンのみんなが幸せになりますように

で。。私はといえば、だいぶ伸びてきたうっとおしい髪の毛をまたまた短くしてきました

後ろからはこんな感じ

my shorthair

横からはこんな感じ、あまりに凹凸のない横顔ゆえ、隠しております(^^;;;

my shorthair1

美容院のスタイリストさんがきれいにブローしてくれたのもあるけど、この髪型、お気に入り

これぐらい短いとマフラーとかストールとか似合ったりするかなって♪♪

で。。はじめは縮毛矯正とかかけようかなって感じでお財布の中身もそれなりに用意して行ったのだけど、結局縮毛矯正はせずに、カットのみでOKだったので、お財布の中身、結構残ったのですよね~

しか~し、それをそのまま黙ってお財布に置いておくのはもったいないやんって。。せっかくならと。。。

お買い物しちゃいました~~

買ったものは春にでも着れそうな短めのジャケット、ふわふわストール、紫のチュニック(^^;

紫のチュニック着てライブ行ったら潤担に思われるかなって(笑)

いいお買い物ができましたわ~

てなわけで。。。髪の毛も軽く、お財布も軽くなって家にたどりつきました、ほほほ

節約しなきゃいけない立場なのにね~~~<苦笑>

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト