Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ベストアーティスト2012♪<追記あり>

ふふ、オープニングから嵐くんたちでしたね~

もうね、5人並びのシルエット~~~~!!!

これだけでテンションあがりまりやん、しかもとらぶるめーかーとは!!

大ちゃん、ちょっと刈り上げ伸びたかな?(^^)

にのちゃん、髪の毛切ってさらに可愛らしくなってましたね♪

相葉ちゃん、シャツがクリスマスっぽいなって思いました♪

潤くんのあおりは嵐ライブそのまま~でテンションアップ♪
なにげに紫色の靴にも反応しちゃいます♪

翔くん、いつも司会、ご苦労様です♪

歌い終わったあとの山の会話に思わず山フリークの嵐友ちゃん達に叫ぶ私(笑)

「途中辛くなったらいつでも言って」ってちょっと上から目線な大ちゃん♪♪

「わかりました、ではなるべく近くにいていたただいて。。」


この会話だけでテンションめっちゃあがりましたしね、たったこの瞬間だけに。。私、かなり幸せ者だ(笑)

2回目登場の衣装はちょっと変わった衣装でしたね、爽やか系の上にパンツは???

靴がシルバー♪ま、ブルー入っているからいいか(なぜかそこ?(笑))

またまた翔くんの司会の総評を聞かれて「彼」という大ちゃん(笑)
もう来年もまたこのやりとき、期待しているよ~~

24時間のときの大ちゃんのあのお手紙の表情まで流れて、きゃーーー

大ちゃん、また翔くんの方向いて「司会ぶりを見てましたよ」って言っているし、萌え萌え♪

曲はゆああいずにわいはでしたね~(^^)

おっと、時間が。。。また帰ってから追記しま~す

<追記>

歌披露の感想はワイハでの間奏のにのあいがかわいらしかったわあなんだけど。。それより何より、今朝のZIPですよ♪もう萌えまくりましたよ、なんじゃあのかわいさは!!!

ZIPポーズをする前のあの「お手を拝借~」のお手!!お手!!わんわんわん(興奮しすぎでおかしい、自分)

お手する5匹のわんこだ~~~、かわいすぎる、自然とにやけてきて大変(笑)

あーーーー、このわんこ 、言い出しっぺわんこはもちろんのこと、5匹まとめてくださ~~い(崩壊)
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました 

この間はお返事書いて頂いてすごく嬉しかったです!ありがとうございました。
もともと他のアーティストさん好きで歌番組見てたので、嵐も見てましたし、歌のおにいさんも見てました。嵐の中なら大野君がかっこいいかな~と思ってましたが、本格的には新春ドラマと鍵のかかった部屋でかなり好きなりました。
嵐の番組は見てましたけどね。
急に夢中になりまして、今では見るだけでなく録画の嵐ですよ~。
毎日大変です。(笑)はまりましたね、完璧に。
コンサートのDVDを買って見るようになり、娘1が大野君、娘2が潤君ラブになり、三人で大盛り上がりです!
娘2はシェケシェケ言いながら、潤君と一緒に裸になります。
こんな我が家ですが、また宜しくお願いします。
ベストアーティストは久々の歌番組でしたね。
私も翔君と智君の二人のやりとり大好きです。
なんか二人の会話が癒されるんですよね。
これから色々な番組でるので楽しみですね~。

また感想見るのを楽しみにしてます。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2012.11/30 15:03分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

コメント有難うございます、私もめちゃ
うれしいですよ~(*^^*)

ふふ、はまっちゃいましたね~♪
私なんてもっとひどかったですよ、嵐も
見ない、わからない状態からのどはまり
でしたから(笑)

あゆさんちも相当アラシックで楽しそう♪
我が家は娘達もアラシックなのだけど、今では
部活に夢中で前ほど一緒に騒いでくれなく
なりました<苦笑>

また楽しいお話聞かせてくださいね♪

山コンビね、もう萌え萌えでやばいです、彼ら
まじ夫婦ですから(笑)

12月に入りましたね、歌番組ラッシュ・ですよね♪
気合入れて負けないように頑張りましょ

なんの勝負?(笑))<by智@TimeコンDVD>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.12/01 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト