Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

3回目のお祝い(笑)

昨日もまた嵐友ちゃんと土曜日と同じ場所でお祝いしてきましたよ(笑)

ま、みんな集まれる日がなかったので会える日にお祝いしたって感じなのですけどね。
あと一人がどうしても来れなくて残念でしたが。。来年、待っているよ~<Hにゃん

昨日は仕事終わってから河原町にくりだし、やはりケーキもと、近くのデパートで直径14cmの
シフォンケーキを購入♪♪

ろうそくもつけてもらい、着々とお祝いの準備を整える(笑)

土曜日もそうだったけど、ミニうちわを私が持参、お友達が写真を持参(笑)

で。。今回も二人でささやかながらお祝いしました♪

satoshibirthcake1

今回は白いシフォンケーキにちょっとシルバーの飾りっぽいのがついているの♪
お友達曰く「アラフェスのtruthのときの衣装みたいですね~」と♪
その言葉にまたまたテンションあがり、二人なのにきゃいきゃい語る♪

今回もDVD鑑賞、私はTimeコンDVDを、お友達はAAAを♪

3時間という限られた時間だったけど、もう堪能しましたよ~~

Timeコンはね、最後の挨拶がどうしてもこの時期に聞きたかった、見たかったのですよ。
これ、見ると泣けてきて、昨日もやっぱりウルウルきちゃいました

嵐くんたちはこのときから全然変わっていないなって。。いつもファンのこと思ってくれている、それがとってもうれしいし、じーんとくるんですよね

AAAはね、りまーかぶる~つるーす~すてごーの流れが大好きで、そしてその当時のことを語り合う二人♪

有難いことにふたりとも初日に入ることができていたので、あのつるーすのときの地響きのような歓声は忘れられないよねって

で。。イチオクノホシに崩壊する二人(笑)

やっぱりライブDVDはじっくり見るのもいいけど、こうやって語り合って壊れあって見るとまた格別ですよね♪

そんなこんなであっという間に時間がきて、お開きに(^^)

お疲れのところ、京都まででてきてくれて有難うね、今回もめちゃ楽しかったよん<私信

次回はアラフェスDVD鑑賞ね、ふふ、これまた楽しみでしょうがない♪


というわけで、今年は大ちゃんのお誕生日のお祝いを3回もしちゃいました♪
来年はさて、何回になるでしょうか(笑)

続きにブログ拍手へのお返事です(遅くなって申し訳ないです、有難うございます)

かいるさん、コメント有難うございます(^^)
そして、お誕生日おめでとうございます♪
そんな大事なことを遅れてコメント、ほんと申し訳ないです(^^;;

大ちゃんに告白、ええ、私もしちゃいます、大ちゃん、大好き~~(はあと)

これからも一緒にサトシック街道をバクシンしましょうね♪

離れていても手をのばせば~って嵐君達も歌っているように、かいるさんと私もつながってます♪
いつかお会いできるといいですね♪

来年のお誕生日もきっとここでお祝いするから、ネットでもばんばんお祝いしましょうね~♪


あゆさん、はじめまして、コメント有難うございます♪
お返事遅れて申し訳ないです(^^;;

大ちゃんの魅力に気づいたときからどんどんはまりますよね~、魅力がいっぱいだし、ギャップ王子だし(笑)
最近って言われてますけど、いつからはまっちゃいました?(笑)
やばいですよ、抜け出せないですよ~、ともにサトシック道を歩みましょう(笑)

初コメントをこうやって大ちゃんのお祝いのときにしていただけて、なんかとってもうれしいです♪
こんなおバカなサイトですが、よかったら気軽に遊びにきてくださいね~♪




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

智会いいですね(*^。^*)
いつもケーキ美味しそう!!

だんだんと近づいてきて、仕事に行っても
何となくそわそわ、ニヤニヤしちゃいます。
心配なのは、土曜日に寒気が来るようで
飛行機が飛んでくれるのか・・・
無事に初参戦出来たらいいのですが。
不安(>_<)
とりあえず、舞い上がって雪に滑って骨折
しないように気を付けます。
!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:00分 
  • [Edit]

こん嵐~、おおのっちさん♪ 

智会ね、もうどれも楽しくて、時間がもっと
いっぱいあったらいいのにと思うぐらいでね♪

ふふ、その近づいてきてそわそわする気持ち、
めっちゃわかりますよ~(*^^*)

土曜日に飛び立たれるのですね、ほんと無事に
嵐君達に会えますようにi-228

もう彼らは北の大地にいてるのかなあ、なんて今日、
仕事帰りながら思ってました~♪

めいいっぱい楽しんできてくださいね~♪♪
私も明日から北に向かって魂送りま~す(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/29 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト