Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ちょっと早いお誕生会2連発(笑)

昨日は嵐友ちゃんとささやかながら二人で大ちゃんバースデイをお祝いし、夕方からはご近所嵐会でいつものようにお誕生会をするという、1日で2回お誕生会をしました(笑)

まず、お昼♪

連休中でめちゃ電車が込み合っている中、これまた紅葉ですごい人の京都に嵐友ちゃんが来てくれました、ほんとに有難う~

二人でろうそくつけてぽっぷこーんなみにうちわな大ちゃんを嵐メンバー(集合写真)と一緒にお祝いしました

satoshibitthcake1

ケーキもめっちゃおいしかった♪
これ、「青の記憶」というお店のケーキなんですって♪
青の記憶、まんま智の記憶やんってもうケーキから盛り上がる二人(笑)

この後、嵐友ちゃんが持ってきてくれたDVDを堪能♪♪
私が山がいい~って言ってたからチョイスして持ってきてくれたんだけど、もうね、懐かしいのなんのって。。宿題くん、最高~~

エチオピアの人の気持ちになって踊る山、音楽最高やし~、今もイエイエイエイが頭の中に流れているという。。(爆)

夕方からご近所嵐会があるので限られた時間だったけど、ツボ一緒で笑い合い、ほんとに素敵な時間をすごせました、いつもほんとありがとう (=^0^=)<Rちゃん

夕方からはご近所嵐会、11月の担当はもちろん私♪♪

ケーキはね、最初、もうノーマルに文字だけのケーキにしようかと思ったのだけど、ネットでちょっと見つけちゃったので、今回も似顔絵ケーキにしてもらいました♪

写真より実物の方が似ているかな、きれいな鼻筋に優しい~瞳がほんとよく似ていましたよん♪

satoshibirthcake

これ、ムースケーキなんですよ、木苺のムースでね、昨日の夕方冷凍で届いたので食べるときもちょっとアイスケーキっぽいとこもあったけど、めちゃおいしかったです♪

5等分に分けたケーキ、いつもお腹いっぱいになるからと私は小さいの取るんだけど、今回ね、大ちゃんの唇のとこが乗っているケーキが一番大きかったのだけど、そりゃ、もう、これを取らない担当はいないでしょ(笑)

がっつりいかせていただきました、めっちゃおいしかった~~、ふふふ

今回はいつものようにお題での宿題ではなく、まったりとメンバーを好きすぎる大ちゃんの誕生会だからメンバーについてご近所さん達に語ってもらいました♪♪

みんなのそれぞれの思いを聞いていて、なるほどな~と♪

特にそれぞれの担当さんの話になると、やっぱり見てるとこ違うなって♪

はじめてのライブのときの5人の印象も聞いてみたけど、やっぱり初めてってみんな舞い上がって細かい印象じゃなく、「嵐ってほんとにいたんだ」っていう

でも最後は嵐に出会えてよかった、ってみんな同じ感想でまとまりました

うん、私、ほんとに嵐に出会えて、嵐がいてくれてよかったって思うこと多しです♪

今の自分、もちろんだらしないしいっぱい欠点だらけで、はあって思うこともあるけど、嵐を好きな自分は大好きです

これからも6人目の嵐として嵐と一緒に楽しんで生きていくぞ~~

続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございます)

かいるさん、コメント有難うございます♪

もうこのひみあらは永久保存でしょう、私もいまだに見てはにやにやしちゃいますもん♪
担当にとってはたまらない回でしたよね~、ろうそく吹き消す素敵な大ちゃんも見れたし♪♪
翔くんに負けて撃沈している格好もなんか好きなんですよね~♪

お誕生日会ね、今日、ブログにアップしたように楽しめましたよん♪
かいるさんもお近くなら是非来年一緒にお祝いしましょう♪♪

kurumiさん、え?もしかして?そうなんですか?

いやあ、ほんとにびっくりしましたよね~、もう子供より私の方が鳥肌~~って思い切り叫んでましたから(笑)
これ、大ちゃんやったら聞いたときほんとに娘の首しめてたかも

でも同じ場所にいて会えなかった娘さんのお友達、そりゃあもう悔やんでも悔やみきれないでしょうね~(^^;;

かなりの極秘だったみたいで。。。映像で見るのを楽しみにすることにします♪

でも叫ぶんやろうな、高校の映像でてきたり、京都に行きましたとか潤くんが紹介したら(^^;;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト