Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

もうすぐお誕生日♪♪

朝晩は結構冷え込むようになった今日このごろですが、みなさん、風邪とかひいておられませんか?

私は週末遊びすぎたのか(笑)ちょっとのどがイガイガ、咳少々(^^;
会社でも結構風邪ひいてはる人がいたりと、風邪の季節になってきましたね(^^;

今日はアイバチャンがおすすめの(笑)のど飴を食べて会社に行きました♪♪

紅葉も家の近くはもう終わってすっかり冬到来って感じです

仕事も来年の話になってたりとか。。って。。まだ11月なのにね(笑)

で。。11月。。。そう、11月26日はもうすぐですよ~~、智担当のみなさん(笑)<かなり強引な振り方>


この日は何します?ケーキでお祝い?クリームチュー作る?

私は今年、2年前、智の記憶で嵐くんたちが「明日の記憶」を歌ったので、ちょうど今、習っているとこだから、それを弾くつもり~♪

といってもライブやなんだとレッスンがあまり行けてないから、とりあえず、1番までは頑張って弾けるようになろうという目標を今、たててます(^^;

サビの部分、まだ弾けないんですよね~、やばいわあ、もう21日(^^;;

こういう目標がなかったら、私、ライブ期間はほんと身が入らないのですよね~<苦笑>

気合入れて頑張ろ


続きに遅くなりましたが、ブログ拍手へのお返事です(^^)




ケイさん、お返事遅れて申し訳ないです(^^;

ひみあら、もうね、何回リピしたでしょうか、自分の好きなとこを言う大ちゃんの表情に、そしてその言葉に(*^^*)
何度リピしても飽きないです~~、特に「透き通るような声」これ、ツボすぎて何回聴いてもきゃはきゃは
悶えてしまいます(自爆)

そう、喉仏もね~、男らしいし~、鎖骨も美しいし、ってきりがないですよ、智担当にこれ語られたらね(笑)

そして言い終わったあとの発言が大ちゃんの素朴さがでてて、またサトシックが進みましたよ、きっとケイさんも同じですよね?(^^)

かいるさん、お返事遅れて申し訳ないです(^^;

かいるさんもリピしてはります?私も何度リピしたかわかりません(笑)
旦那が帰ってきてからも平然とみてたら、旦那もテレビのそばに来て、興味深そうに見てました(笑)
「鼻がキレイ」「手がキレイ」発言に「そうなん?」と・・・
わかっていない、旦那。。説明するのもめんどうくさいのでスルーしました(笑)

この企画を考えた人に感謝、そして、大ちゃんが負けてよかった~~(しみじみ)(笑)



にっちさん、お返事遅れて申し訳ない(^^;

ふふ、レポ読んでくれて有難う~♪♪
ね、もうね、メインステージがこんなにちゃんと見れるなんてね、感謝だわ~♪
読んでいて溶けた?(笑)、実際はもうフリーズしかけてた、隣の嵐友ちゃんと支え合ってた(笑)

いつかにっちさんとも一度は体験してみたいね♪♪

12月、もうすぐよね~、アラフェスもすごかったけど、今回のぽっぷこーんライブもすごいよ~♪
大ちゃん振り付けは私らにとったらとてつもない宝物だもんね♪
オープニングから目が離せないよ~、頑張れ、弟子(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

そうか、我が家もクリームシチューを作って
旦那・子ども巻き込んでBirthdayをやります。
ケーキは他は食べないので1人ショートケーキ!!
シチューの具は何が良かったですかね?
以前某tube見た時に、コーン・ウズラの卵言ってた
ような・・・
ゆみっちさんも身体気を付けてね。私も若干のど痛
なので用心します。
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.11/22 02:12分 
  • [Edit]

はろ智、おおのっちさん♪ 

ふふ、おおのっちさんとこも一緒ですね♪

そう、うずらの卵なんですよね~、前回入れたら、娘に
入れないほうがいいって言われました(^^;;

風邪ね、アイバチャンのおかげでのどはすっかりよく
なりましたよん♪

冬はどうしても暖房とかで乾燥するからおおのっちさんも
気を付けてくださいね♪

もうそろそろカウントダウンですよね、おおのっちさん♪
はじける嵐と一緒にはじけまくってきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/23 12:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト