Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ライブ後のおもしろかったひとコマ♪

今まで爆睡していた私、今日もというか、土曜日も夕方から大阪に行き、イツメンで
たこ焼き食べてアラバナで盛り上がってきました

たこ焼きはね、初日で潤君ソロの前にジュニアと小芝居していたときにジュニアが潤くんに
差し入れを持ってきて食べさせていたそのたこ焼きが売っているお店だったのですよ(^^)

嵐友ちゃんがその箱を見て、そこのお店やと確信したみたいで、みんなを連れていってくれました

携帯の充電がなかったので写メができず残念でしたが、めちゃめちゃおいしかったです♪
4人でねぎいっぱいのせて、しかも4人とも酢醤油にはまり、席にあった酢醤油を空にし、さらにまた入れてくださいと頼む始末(笑)

小さい上品なサイズだったのもあるけど4人で一人16個食べてしまったという(笑)
いやあ、お腹も気分も最高でしたよ、イツメンさん、ほんと有難うです♪


で。。トピックは、京セラ初日のライブ後の話なんですが(^^;


規制退場後、駅に向かってぞろぞろと歩いていると

後ろの方であきらかに仕事帰りにファンの集団の波にのまれた感じの会社員の声が

「嵐、よかったわあ、やっぱり(笑)」


「嵐って人気ありますね~、同じ男やのにどこが違うんでしょうか」

私と嵐友達、独り言のように


「比べる方が間違っている」

友達

「ダメですよ、後ろ向いて顔見ちゃ」



「そうやな、彼等は夢の中の人やもん、雲の上の人やしな」

そんな会話をしつつ駅へ向かうあらしっくふたり(笑)

男からもうらやましがられる彼ら、素敵すぎる

もう~、もう~、大好き


スポンサーサイト

Comment

ありがとう!! 

ゆみっちさんありがとう!!
見てて行った気がしたよ~
いっぱいアップしてくれて有難うm(__)m
私は人生初うちわ作成中です。
なかなか苦戦しておりますが、頑張って
仕上げて持参したいです。
曲はだいたい同じなんですね。
しっかり楽しめるように、予習して行きます
!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.11/19 00:05分 
  • [Edit]

こんばんぽっぷ、おおのっちさん♪ 

レポ読んでくださって有難うです~♪
雰囲気だけでも伝わればと思い書いてみましたが、
ネタばれになっちゃいましたけど、大丈夫でしたか?(^^;

おお、うちわ作成なのですね♪
大ちゃんへの思い、嵐への思いをうちわにこめちゃって
ください(*^^*)

曲ね、おすすめは「Up to you」です♪♪
はじめから大ちゃんの振り付けでわくわくしますよ~♪

もうすぐですよね、体調万全に整えて幸せになる準備を
してくださいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/19 19:14分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん(*^o^*)こんばんは~♪
レポ読んで楽しくてハッピーな気持ちになりましたo(^-^)oライブ後のエピソードまで聞けて!笑
私の心も体もポップコーンになりましたぁ( ̄ー ̄)←?
ありがとうございます。

想像するだけでもとっても楽しいんですよね!!^^
会場にいる人はもっともっと楽しくて当たり前

幸せな 貴重な空間だってことを忘れちゃいかんですよね(>_<)

確かに…自分さえよければ…って人が多いのも日々実感してます←何様だ。

周りのことを考えられる人でありたいなって思います。

何が言いたいのかよく分からなくなってきましたが(自爆)

たっぷりアルバムのお勉強して!私も、嵐さんたちと思いっきり弾けてきま~す(≧∇≦)


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2012.11/20 21:04分 
  • [Edit]

こんばんぽっぷ、ゆきちゃん♪ 

レポ読んでくれて有難う~~、ライブに行ったらゆきちゃん、もっともっとぽっぷこーんがーるになると思うよん♪♪

娘らも明るいライブでめちゃ楽しかったと言っていたし♪

会場ね、楽しい空気は溢れているよ、ただなんのために
ここに来ているの?って人もちらほら見かけるとね、寂しく
なるよね、ま、私のことだから寂しく、悲しくより、ほんとは
かなり怒に近いけど、あ、本音でちゃった(笑)

あはは、ゆきちゃん、相変わらず、年齢のわりに大人発言
するんでおもしろいわ~(笑)

そう、ぽっぷこーんアルバムをいっぱい聴いてゆきちゃんが
参戦するときにはぽっぷこーんのようにはじけちゃって♪

あ、智振り付け曲も予習しといたら楽しいよ♪
とくについておいではね、もうね、爆笑です(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/21 17:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト