Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

MC(^^)

まだまだ続きがあるのでのんびりとおつきあいください(笑)

ま、誤字脱字、いろんなもんは多めにみてやってくださいませ(^^;


では、またここからは読んでも大丈夫な人だけでお願いします♪

いつもの挨拶から♪

「僕たちが嵐で~す、よろしくお願いしま~す」

翔くん「いやあ、今日はね、始まる前からスタッフの人達が会場、ピンクのペンライトがとてもキレイですよ」って教えてくれてね、集まってくれているんだと喜んでいて、本番でたら、ほんとにピンクのペンライトがすごくキレイで感動でした。なにげにオレらとコラボしている感じ?」(^^)

(このときの衣装がたしかピンクっぽかったかなあ、赤やピンクだったかな、ジャンバーの背中にロゴが
入っていたのはこのときだったかな??)

「で。。今回のツアーはなんといっても大野さんですよ」

と大ちゃんの振付に話を振ってくれる翔くん(あざ~す)

今回大野さんの振り付け曲が多いってことで、みなさん、どの曲かわかりました?

大ちゃん「まだでていないだけどね」

翔くん「いや、出てるわ、Up to you」もそのひとつなんですけどね」


ここで大ちゃんの振付に対するみんなの感想が述べられ♪

「Up to you」の最後の振り付け、ポーズが不満という、にのに潤くん(笑)
にのが「あれはなんとかしてほしい」と。。どのポーズだったかをテケテケと歌いながら再現する5人(笑)

にのは後ろで仁王立ちな感じ?しかも顔まで指定されているとか(笑)

潤くんは今日の前リハのときまで抵抗していたらしい(笑)
潤くんは前でひざまづいて翔くんとシンメになっている感じだったのだけど、今日の前リハのときには潤くんが膝をつかずにポーズしていたら後ろから大ちゃんが潤くんの肩をぐっと押して無理やり膝まづかせて
いたと(^^)<なにげにどSな大ちゃん(笑)>

どうしてもそこはそのポーズでないとダメならしい、大野振付師(笑)

相葉ちゃんは「リーダーの振付は体力がいる」と(笑)

これからこの次にやる曲のダンスの振付がかなり大変でとそのダンスを再現してたら、カクカクのロボット
のような、でもどこかきまっていない感じ(笑)、にのが「そうじゃなく、単にこういう動きでしょ?」と
やってみせると、にののは違和感なかったのです(笑)

相葉ちゃん曰く、どうしても高田純次さんのダンスになってしまうと(笑)
それに反応して翔くん、「全然違う、高田純次さんのダンスはこう!」とお得意の高田ダンスを披露(笑)

相葉ちゃん、にのちゃん、翔くんでバックで踊るらしく、にのが「相葉さんがそのダンスの格好をやるので
こちらまで何か巻き込まれている感じで困るんですよね」みたいなことを言ってました(笑)

大ちゃんに翔くんだったかな、「実際、振り付けしてみてどうだった?大野さんのソロはしっとりと聴かせる曲が多い曲を振りつけているけど、今回、嵐はちょっと違うでしょ?」

大ちゃん「そう、いつも自分のは1,2,3,4と4カウントとらずに曲に合わせて振付けしているので、普通、他のダンサーさんにこれ、やってと言ったら怒られてしまう。でも嵐は違うの、ちゃんと俺の振りみてやってくれるの、やっぱりこれは嵐にしかできないね」とかなり褒めてました♪

ここでだったかな、ワクワク学校の大野先生の口調になって何か言ったんですよね、思い出せないけど。。(^^;
翔くんに「ワクワク学校じゃないんだから」と突っ込まれ
大ちゃん「笑顔は嘘でも笑っていたらそれでいいんです」と大野先生口調になり、会場を沸かせてました(*^^*)

センターステージからサイドの花道を通り、メインステージに戻り、智、雅紀、にのがお着替タイム♪

翔くんと潤くんがステージに残り、今後の個々のお仕事の話を♪

ワイハSPの話

まだ撮っているらしく、東京に戻っても撮影があると。
今回アクションもあり、井上由美子さんという方が脚本を書かれているそうで、なんでも珍しいそうな。
サスペンス的な要素も加わっているらしく。

監督が鍵部屋の脚本の人だとか?

翔くん「そうなると鍵が出てくるの?密室なの?」

潤くん「鍵もでてこないし、密室でもないし、もちろん大野さんもでてきません{苦笑>」

(いやあ、大野さんを呼んでくれても全然OKなのに~~

翔君 謎ディの映画の話

撮影が5月から始まって11月のついこのあいだまで撮っていたと!
このあいだクランプアップしたって言ってました(^^)

ここでお着替えした3人が登場~(^^)

にの「ほら、完全、我々バラエティ班になっているじゃないですか!」(笑)

翔くん、潤くんお着替えに行き、3人でお話(^^)

相葉ちゃんのドラマのお話

内科医らしいのだけど、にのにどんなお医者さん?と聞かれ「白衣着て、聴診器あてて。。」<苦笑>
手術もやったりするらしいとか?

にの「ドラマってすごいですね、この相葉雅紀がお医者さんなんですから」(笑)

にの プラチナデータのお話

ここでお着替えしたふたりも戻ってきたんかな??

にのがメガネかけているとか、そういえば裸でこうやって立っていたとか。。って誰がマネしていたっけ、
にのが「そんな顔して立っていませんって、普通に立っていただけ」とか言ってたかな?

来年3月に公開になるんでよろしくと(^^)

大ちゃんは。。。潤くんだったかな、「リーダーは振り付けだよね?次の曲、リーダーの振り付けです、さっき話していた曲です、聴いてください」

ここから後半戦に突入~


で。私はまたまた更新をひと休憩(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト