Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

初日 ざっくりと(^^; MCまで

昨日、ポップコーンツアー初日に参加させていただきました♪
はじけましたよ~、私ら以上に彼らが一番はじけてたかも(笑)
ほんとにかっこかわゆい5人組です

今回もアラフェスに増して、記憶力がなくなってますが、雰囲気だけでも
伝わればと文字にしてみました(^^)

セットリストはみなさんのを参考にさせていただいています。
なにせ本当にメモを一切とっていないので、いや、持っていてもたぶんぐちゃぐちゃで何書いているか
わからないだろうけど(笑)


言うても完全ネタばれです。ほんとにこれからの人のほうが圧倒的に多いので
これから先は読みたい人だけでお願い致します





開演6時過ぎ、照明が暗転し、メインのスクリーンにはアニメでポップコーン製造工場らしきものが
映し出され、お、かわいい路線やなと(^^)

ポップコーンを頑張って作っているポップコーンちゃん達、その後5人を型どったものが製造され、
ベルトコンベアーで次々工程ができてきて、お顔がはっきりとなり、衣装に色が付き、5人のフィギュアの
出来上がり♪

ここで一緒に入った智友ちゃんと「これ、欲しい~~~」とすでに壊れる(笑)

できたフィギュアーがパッキングされ、ベルトコンベアーで運び出され、いつしかメインステージにその5体のフィギュアーが縦に!そこにはアニメではなく、5人の影が!!

パッキングが破られ、フィギュアーそのものの衣装の嵐5人が!!

この衣装、超かっこいいの、ちょっと王子様風な感じなのかしら、素晴らしい

オープニング曲はour partyではじまると思っていたんだけど、なんと

あっぷとぅーゆー♪

これ、大ちゃんの振り付けや~とわかるダンスで踊り、ターンする5人、そしてあの高音フェイクですよ、
それを生で見る、聴くことができて、智友ちゃんと腰ぬけるぐらいでお互い支えあってよりそってました(笑)


メインからセンターステージにムービングで移動、センターステージでour partyだったかな♪

隣の人ともはいたっち、はい、智友ちゃんとしっかりとハイタッチしましたよん♪
2番目も歌ってくれて、大ちゃんの伸びやかなフェイクにきゃーー、今回アルバム大ちゃんのフェイクが
多いので、いちいちそれに自分の耳が反応するので忙しい(笑)

バクステに移動、とらぶるめーかー♪ 最初、5人が仲良く肩組んで踊ってました♪この曲の途中で
自己紹介(^^)

大ちゃんの挨拶「今日は大阪ポップコーン祭りだい」(^^)

挨拶があったので山コンビのはーとづくりはなかったような気がしたけど、翔くんの「みんなの声を
聞かせてください」になって、「最後まで楽しんでいってください」で。。次の曲びりーぶを歌った
はず(^^)

ビリーブは予想外だったかな、バクステでかっこよく歌っていた気が♪
曲の途中でメインに戻ってきたのか、気が付けば迷宮ラブソングはメインで歌ってました(笑)

メインステージで5人の王子様が「その手を引くよ~」と手を出して歌うのでもちろん大ちゃんの手を
エアーでたぐりよせてました(笑)

ここで嵐くんたちステージの奥に戻ったのかな、映像がしばらく流れ、嵐くんたちがスーツに着替えた
嵐くんたちが再びでてくると「Cosmos」

ここでだったかな、水の演出による5人のアップがきれいに出されて幻想的な感じでした♪
その奥で歌っている嵐5人!ちょっと大人な感じを漂わせ、歌い上げていましたよ♪

大ちゃんはショッキングピンクのスーツだったかな♪

次の曲はCDの流れと一緒で「証」!!

この流れ、めっちゃ好きなんですよね~、ここでも水の演出が続いていたかな、途中からそれがぱっと
なくなり、奥で歌う嵐が鮮明に、これまたなんともいえない感動でした♪

風のむこうへ ではメンバーがそれぞれメインから歌いながら離れていったのだけど、相葉ちゃんはメインステージですっと消え、お!次は雅紀ソロ!とワクワク♪♪

ジュニアを従え、やはりノリノリ「楽園」を歌う相葉ちゃん♪

もう、相葉ちゃん、ほんとにかわゆい、しかも相葉丈のパンツで長い足がよけいスタイルよく見えるし♪
衣装もかわゆかったですよ、ポップな感じ、でもジャンバー???にヒョウ柄入っていたかな??

メインステージのスクリーンにはロボット声と一緒にロウマ字だったかな、で「次の曲ではみなさまに居力していただきたいことがあります、みなさま、お持ちのペンライトを振るもよし、回すもよし」みたいな
ことが映し出され、なんの曲やろ?と思っていたら。。

バクステで翔くんソロ「Fly on Friday」(^^)

会場、ペンライトを回したり振ったり、楽しい空間になってました♪
翔くんの衣装、遠くからでわからなかったけど、ピンクぽかったかな??

バクステからセンターに移動してきてたような(記憶が定かでないです(^^;)

ソロが終わってからメインステージには4人が(^^)<たぶん翔くんはまだいなかったはず>

前奏が流れ、はじめなんの曲か思い出されず、えっと。。(記憶がよみがえるのに時間がかかる年代)

「スーパーフレッシュ」!!

メインステージから二人、二人がわかれ、サイドの花道に歩く嵐君達(^^)
そのとき、maybe~のリズムに乗って兵隊さんのような歩き方で右手は弧を描くように、敬礼♪
まさにTimeのえびばでぃ前進の振り、あ、これも大ちゃんの振り付けだとすぐわかる

両サイド花道を通り、センターへと移動してきた嵐君達、a day~を♪
久しぶりやなあ、このコールアンドレスポンス♪♪

潤智のパートでは潤君が大ちゃんの肩を抱いて顔をひっつけてのぞき込んでた!
大ちゃんも潤くんの方をむいて、お!これはまさかのき、きす?と思ったら、鼻をくしゃっとさせて顔を
ブルブルって振ってた!もうその表情がかわゆくて~~

途中から大ちゃんがセンターからバクステに伸びるトロッコに乗ってずっとフェイクしてた♪
コールアンドレスポンスするのも曖昧になりつつ、ずっと大ちゃん見てました(笑)
いちいちどこに大ちゃんがいるか、行くか気になるし、忙しい(笑)

バクステで5人が集まり「きっと大丈夫」

センターでムービングに乗り「駆け抜けろ」


ここでMC(^^)

私もちょっと休憩(笑)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お疲れ様でした!!
ぜひ読みたいと思ってます
ゆっくりでいいのでよろしくお願いします。
私も昨日グッズ参戦してきました。
やっと出来た智友と4人で10時から並び
1時間位で買えました。
昼からは、すぐ買えたみたいですね。
グッズも直接見たら、やっぱ買いたくなって
買ってしまいますね。相葉チャーム早速
付けましたが、やっぱ智チャームがほしいな~
どこの会場かはわからないですよね!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.11/17 10:39分 
  • [Edit]

おはぽっぷ、おおのっちさん♪ 

一気にレポもどきしちゃいました(笑)
かなり自分目線で書いているのでそこは
スルーで暖かい目線で読んでやってください(^^)

お、1時間ぐらいで買えたのならよかったですね、
みにうちわとか買いました?
今回、大ちゃんビジュアルばっちりで困ってしまいます♪

イヤホンジャックね、娘が相葉担当なので早速つけて
おります、ほんと青色はどこの会場なんでしょうか、私も
めっちゃ気になります、これ、ダメなんですよね、一個買うと
どうしても嵐色ほしくなるという(自爆)

おおのっちさん、はじける準備は着々と進んでいますか?
感想楽しみにしてますね~、雪対策も万全にね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/18 06:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト