Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

~two~ ちょっと想像してみました(*^^*)

朝の時間のないときに何をしてんだか(爆)

昨日、更新するときに一緒にしようと思って忘れて寝たので(笑)

あいかわらず智ソロにどっぷりとはまってますよん♪
もちろんアルバム全体もちゃんと聴いてますけどね

で。。。「two 」が好きすぎて、いろいろネットさまよっていたら。。

こんな感想が。。。

禁断の恋  成瀬領様としおりちゃんを思い出す


サトシック、領シックな皆様、ちょっと想像、妄想してみてください、より一層はまってしまいますから((笑)

天使の微笑みのしおりちゃん、 切なそうにでも愛おしそうにしおりちゃんを見つめる領様




さ、今朝もまずはこの曲から聴いて仕事へGOだわ

書き逃げ~~~~(笑)
スポンサーサイト

Comment

えっ~⁈ 

こん智です

ゆみっちさ~ん…
もう、焦らさないでください(´Д` )
私もtwoが好き過ぎて、妄想が止まりません。

領様としおりちゃん、どうなったのですか?
もうもう~

少し落ち着く為に"旅は続くよ"を聴こうかな(*^_^*)
この曲の最後にポップコーンが弾ける音が聞こえるじゃないですか、食べたくなっちゃうと子供たちがいつも言ってます

いよいよ、ポップ魂ですね
レポも楽しみしてます


くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.11/13 19:38分 
  • [Edit]

おは嵐、くりさん♪ 

うはは、私、自分で書き逃げしときながら、昨日の仕事行く
ときの車の中はエンドレスtwoでした(自爆)

しかも領様の「僕に人を愛する資格なんて」の表情に
あのドアノブの手が思い出され、花火のシーンが回想され、
もうにやけるし、えらい大変な運転でしたよ(笑)

最後にポップコーンが弾ける音?聞き逃してた(^^;
今日はそこから攻めたいと思います(笑)

いよいよですね、もうカウントダウンしてます(笑)

レポ、今から予測不可能な自分がいます(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/14 07:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト