Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝から(笑)

昨日のVS嵐での最後、ハリセンボンの春菜ちゃんに頭、ポンポンポンってする
大ちゃんを見て、ぎゃーーーーーっと嫉妬(笑)、そこからテンションが嫉妬モードになったのか、
嵐ちゃんでの優ちゃんがつくる蒸しハンバーグをおいしそうに食べる大ちゃんを見て。。。

朝から私、蒸しハンバーグ作ってしまいました(笑)

お弁当も豪華になってよいわあ(笑)

蒸しハンバーグだけでは色的に写真映り悪いので、適当に並べてみました(笑)

Hamburg

今、食べてますが、おいしいよ~<大ちゃん(笑)

で。。6から進めないみなさん、コメントやブログ拍手、本当にありがとうございます(感謝)

帰ったらゆっくりとコメントさせていただきますんでお待ちくださいね♪

みんな、仲間やわああ、うれし、うれし♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おいしそうなハンバーグですね!!
智くんが好きなら100個でも200個でも
作りますよね~
うちも作りましたが、友達から「お~ちゃん」と呼ばれてる
息子は無反応、え~作りがいのない奴じゃ。
智くんぐらい喜べよ~ (>_<)

6から進めない~わかります。1・2・3・4・5・6・6・6・・・
みたいな(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.11/03 15:19分 
  • [Edit]

おは智、おおのっちさん♪ 

ふふ、みんな作るよね~、あれ見たら(笑)
そう、大ちゃんがあんなに喜ぶんやったら
何個でも作るし、どんな味付けでもするわ(笑)

男の子はそれこそ何個の世界じゃないですよね?
ハンバーグキロ単位じゃないですか?
おおのっちさん、素晴らしい♪
いやいや、おおのっちさんの息子さん、きっと心の中では
おいしい~と思ってはりますって♪

我が家は400グラムとかだし、これ作ったときは200グラム
でお弁当用にしましたしね、だからすぐになくなっちゃったけど(^^;

6から進めない、はい、まさにそんな感じ(笑)

昨日は夜に車に乗ったときに6エンドレスでしたv-221
まさにtwoの世界で、ハイウエイじゃなかったけど(笑)
夜って雰囲気かなりでますよ、一度お試しあれ♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.11/04 07:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト