Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

5人だけのシェアハウス&蚊&きのこ(^^)

木曜日、心ここにあらずの状態(笑)でちゃんと見れてなかったひみあらと昨日のしやがれを今朝、一気にリピしちゃいました

やっぱり嵐5人だけのシェアハウスはまた格別ですな

ツボ多過ぎる、どれもがツボ、いちいち萌える、嵐5人でじゃんけんする姿、嵐5人で相葉ドリンクを飲む前に乾杯する姿、そして5人でうえ~~となる姿、やっぱりこの5人がいい~~

あいこでのときの大ちゃんの表情、いやあ、もうもうすぐ32さいには思えない、少年だね♪
じゃんけんしている姿見てこんなに萌える私も変態か(笑)

変態といえば、もうね、どのコンビも大好きなんだけど、山コンビが一番好きっていう人にはこれ、格別だよね~、萌えすぎてやばすぎる

MISIAのEverything、頭の中でずっと流れている(爆)
いやあ、90万人の中で出会える山は運命だ~~

そういや、私ごとになるけど、このあいだ国立7万人の中で会えないと思っていた嵐友ちゃんに出会えたのよね、もうそのときも激しくハグしまくりやったからね、山コンビもきっとハグしあったのかな、なんて♪

おっと、話がそれたけど、部屋に戻るときの山もね、そうか、そんなことしていたのね、毎回(笑)
決して想像する関係ではって翔くん言っているけど、大ちゃんのあの手の広げ方、未知なる世界へって(爆)
ふふふふふふふふふふ(何想像してんだか(自爆))

今、大ちゃんが一番誰の部屋に入りたいかでは潤くんの肩をぽんと触っちゃうけど(そのときの潤くんの表情もうれしそう、でもみたいな)、最後はやっぱり翔くんの部屋に入っちゃうのね(笑)


やっぱり運命のふたりよ(笑) 嵐のパパとママよ(笑)

で。。次回、また、その山コンビですかああ!!(興奮しすぎやろ)

楽しみすぎる


昨日のしやがれでは、なんといっても蚊@嵐5人ときのこ@嵐でしょう、これまた萌えすぎた

蚊@嵐だったらWelcomeよ~、反対に逃しはしない、虫かごにいれて飼うわ(爆)

きのこ@嵐のうごき、うごき、なんだああ、あのかわいらしいアラサーきのこ達(笑)
萌えすぎて見終わったあと、どっと疲れたわ、でもその直後からまたリピしたくなる衝動が

もうやっぱり嵐ってすごい!!マイケル踊ったり、ディズニーとコラボできたり、宝塚レビュー踊ったり、侍や忍びができたり、そして今回、蚊やきのこになれたり(笑)

その場その場でなんにでも変われるカメレオン嵐と呼んじゃうわ♪
スポンサーサイト

Comment

リピがとまらないo(^▽^)o 

こん智です。
5人だけの嵐ちゃん、も~うっ最高
ツボだらけだし、萌えポイントいっぱい\(^o^)/
リピが止まらないよ~
部屋に戻る所、ほんとは自分の部屋に戻りたいなんて言ってるけど、智くん楽しんじゃってる。
"先に行ってるから""はやくおいで""いいじゃないか"
私にも言って〜(自爆)(^_^;)
90万人のお祭りで偶然遭遇する山コンビ、
なんかいいなぁ~


しやがれで、蚊を楽しんでるアラサァの5人。
私も真似したくて、狭いリビングで一緒に"きのこ"やってみました。アラフォの私、最初は楽しいし何か大丈夫みたいって(^-^)でもやっぱり太い腿が…太い腿が…
膝の上あたりが痛い。無理は出来ないです。
あぁ、娘たちが居なくてよかった。
忘れたころに筋肉痛かな…


アホなくりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.10/28 18:12分 
  • [Edit]

おは嵐、くりさん♪ 

もう、本当にツボすぎて昨日もまたリピしちゃってました、
やみつきだ~~(笑)

そうそう、ああやって手を広げて受け止めてほしい、未知なる世界へでもどこへでも行くわ(爆)

山コンビ、なんででしょうか、このコンビ見ているだけでめちゃ
萌えるんです、山愛語りだすとえらいことになります、そして先日も5時間語りまくり、
(山コンビだけの話ではないけど)駐車代がえらいことになったという(自爆)

うははは、くりさん、実践したんですね、素晴らしい(笑)
やはりきつかったですか?嵐君達もこれ、見た目より相当
きついって言ってましたもんね(^^;

大ちゃん、きのこでも姿勢よかったですよね~、こういうとこ
にいちいち惚れるマニアックなサトシックです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/30 05:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト