Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

スーパーにクリーミー王子(*^^*)

雨ですね~、朝は雨の影響で結構暖かいと思っていたのですが、今は反対にちょっと肌寒く感じます

仕事帰りに家の近くスーパーでベイククリーミーを買おうと思ったら、ない!ない!

なんでやねん!コンビニではあるのに!と思ってたら・・

違う方向にばーーーーーーーんと!!

ベイククリーミー

思わず声がでそうになりましたわ、ポスターかっこえええ

で。。。周りをキョロキョロ、幸い誰もいなかったので、こうやって写メってきました

別の場所にはチョビスケな坊っちゃんとメイドさんがそれもまたばーーーんとあったのですけど、さすがにそれは
ニタニタと見るだけにして(それでも妖しい奴)帰ってきました

ベイククリーミーは2箱買ったのだけど、これ、足りないですわ、試験中の娘たちと食べたらすぐになくなっちゃって
(笑)

私一人だけでも1箱普通にいけちゃいますもん(笑)

しかし、やっぱりかっこいい、クリーミー王子

森永さん、このCMのメイキング集を是非、ポスターや販促品を是非、写真集でもいいから(爆)

続きにブログ拍手へのコメントです(ありがとうございます♫)


kurumiさん、娘さんのマーチング大会、お疲れ様でした♫
中央体育館の方でしたか、うちは京都は太陽が丘、関西は
舞洲アリーナでした、ほんとに迫力ありましたよね~

娘らも全国には行けなかったけど、いい経験ができ、貴重な夏やったと
言っています、また来年ですね(^^)

京都市美術館ね、是非是非♫
タルトも是非是非、めっちゃおすすめですから(*^^*)

昨日ね、京セラドーム当落はじまりましたね~、私は有難いことに
おかげさまでぽっぷこーんな嵐くんたちに会えることになりました

kurumiさんはじめ、ここに遊びにきてくださっているみんながどこかの会場で
ぽっぷこーんな嵐くんたちに会えることを祈ってます(^^)

しかし17時開始と言われていて、20時まで長かったですね(苦笑)
スポンサーサイト

Comment

はじめまして~! 

これだけどーんっとあると、確かに写真撮りたくなりますね!
  • posted by タム 
  • URL 
  • 2012.10/17 16:53分 
  • [Edit]

はじめまして♫ 

コメントありがとうございます(^^)

いやあ、お恥ずかしい、ほんとに周りに誰もいなくて
よかったです(笑)

嵐ファン、大ちゃんファンの私にとっては目が
輝く空間でした(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/17 17:17分 
  • [Edit]

こんばんは~(^O^) 

ゆみっちさんこんばんは~(^O^)

お久しぶりです!

ベイクの智さん素敵ですよね~(^O^)

CMはチョビスケばかり見ますが(^_^)v

チョビスケはまたかわいすぎるし本当に同じ人なんですかね~と思います。
ゆみっちさんpopcorn弾けたんですね~(^O^)
素晴らしい(o^∀^o)

いつもながらゆみっちさんの強運に惚れ惚れします。


京セラは私も有り難いことに参加できることになりました~(^O^)

お互い楽しみましょうね!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.10/18 22:17分 
  • [Edit]

おはおおちゃん、ゆきえさん♪ 

おひさとし~、元気?(^^)

ベイククリーミー王子ね、もうとろけてますわ、
ほんとになかなかCMにはお目にかかれないけど。。
30秒といわず、1分でも2分でも10分でもやって
ほしい感じ(笑)

ちょびすけ坊っちゃんと同一人物とはほんとに
思えない、声のだし方もね、もうこのギャップにまたまた
やられちゃうのですよね(*^^*)

そう、有難いことに弾けれることになったの(^^)
強運というより、去年はみんなに助けてもらっていたし、今年が
なんとか自分の申し込んだのが当たっているって感じ、なんか
ドキドキです(^^;

ゆきえさんも弾けられるのね、おめでと~~v-315

お互い京セラ盛り上げようね(*^^)v
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/19 05:32分 
  • [Edit]

こん智です 

ベイクな智くん、かっこいい~(*^o^*)
ポスター欲しいよ~

近くのスーパーを回ってみたのですが、
ポスターを貼っているところがない(/ _ ; )
CMをリピして、諦めるかな…


ゆみっちさん、ハジけるんですね\(^o^)/
おめでとうございます(*^o^*)
私は東京なので、まだドキドキ中。
絶対 ハジけるぞー

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.10/19 13:44分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、くりさん♪ 

ベイククリーミー王子様ね、ほんとにあの白シャツ、ネクタイなどの衣装から甘い声、綺麗な指までサトシックにはたまらないCM
ですよね~v-10

ポスターね、昨日同じスーパーに行ったらチョビスケは
あったのにベイククリーミー王子なポスターはなかったのですよ!
単にはずされたのか誰かもらわはったのか、はたまた誰か
密かに持っていたとか、いろんなことが頭のなかによぎり(笑)

くりさん、もし出会ったら写メは必須ですよ(笑)

ぽっぷこーんね、ありがとうございますi-237
くりさんは来週ですね、もうnegai続けましょう、ほんとにファン
の人たちがみんな幸せになりますようにi-228
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/20 07:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト