fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

新CM、息ができないほど素敵(*^^*)

大ちゃんの森永の新CM、待望の動画配信を見た瞬間、苦しくなったのです!


ベイククリーミー


ピアノを弾いている大ちゃん、しかも白シャツ!!

やばい、やばすぎる!素敵すぎて息ができない!!

あかんやろ、私にこれはもうど直球すぎて死ぬ!!

私、昔からピアノ弾く男の子が大好きで、ドラマでもピアノを弾く素敵な男性を見ると惚れそうになるという、ほんとにパブロフの犬状態なのが、それが、それが大ちゃんって!!!!

にのちゃんみたいにクオカード出してくれないかな、すごい勢いで応募すると思うわ(爆)

あーーー、やばい、やばい、大ちゃん、素敵すぎる!!

しかも、またあの甘い声、もうどっぷりとこの世界に浸っちゃう(*^^*)

しばらく抜け出せないかも。。。こんなドラマやってほしい、ピアノ弾く役是非やってほしい!

あかん、まじ、崩壊どころの騒ぎじゃないです、これは(^^;;

見るたびにわけもなくそこらへんを走り回りたい衝動にかられる(笑)

これ、、テレビで見たらえらいことになりそう、今から自信ないわあ

スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

テンションがアゲアゲだった、森永新CM
よかったね~!! よかったよ~!! 全部いい!!
各シーンのお顔がいいね!(^^)! 
あの30秒、何回リピしたことか。
声もあのナレーション智くんだったし、ほんと
聞き惚れます。
最後に出てきたすらりとした指~一度でいいから
 “サワリタイ” 
妄想モード全開です(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.10/13 09:41分 
  • [Edit]

こん智、おおのっちさん♫ 

このCM、今日までに何回見たでしょうってぐらいに
リぴしております(笑)

そうなんです、30秒バージョン、たまりません、ピアノシーンが2回もでてくるし、ピアノの前で憂いをひめたお顔でベイク
クリーミーをお口に入れはるし、その表情と白シャツ姿と
ちょっとゆるめたネクタイがまたいいしい(*^^*)

綺麗な指ね、ほんとに綺麗な手をしてはりますよね、大ちゃん♫

ふふ、私も妄想モード全開で、今朝なんて家事しつつ、この
CMで流れているピアノのメロィ口ずさんでましたから(爆)

このメロディは大ちゃんが弾いているともう100パーセント
妄想の世界ですから(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/13 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト