Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やまとだんし七変化(爆)

今日、ってかもう昨日か(笑)、仕事から帰ってきたら郵便不在票が!!

おわ、鍵部屋DVDだと確信、すぐに連絡をとると夕方きますとのこと(^^)

わくわくしつつ、待っているあいだにネットで森永のチョビスケの新CMを見たら。。

大爆笑

大ちゃん、素晴らしい、もうとんじゃっているわ、メーター振り切っている(笑)

ひげおぼっちゃま、かわいい〜〜、愛らしいキャラだわ

何回もリピして笑っているとお待ちかねの郵便を告げるピンポンが

で。。。来ました、来ました、我が家に径くんが

早速、やはり特典映像から見てみると♫

フラゲなので続きへ

DVDのお姿からまさに鍵のかかった部屋です!密室です、ガラスです(笑)

ものすごく凝った作りの箱です、立っている径くんが見える、座っている径くんも

BOX自体にこんな感動していては次が進まないやん、私(笑)

で。。まず、メイキングを

演技中は榎本径、そしてカットがかかった瞬間大野智に、演技するまでのメガネをはずしてしゃべる榎本径の姿をした、でも表情は大野智、まったく違う彼がそこにはいました

手をスリスリする本番中の榎本径、本番前に笑いながら手をスリスリして鍵をかける大野智、これまた全然違う彼が

ゴルフボールで遊んでいる姿、カーギーくんを手慣れたふうに扱っている姿、いやあ、どれを見てもにんまり

そして久々聞く径くんあの落ち着いたトーンでしゃべる声、このあいだのディズニーのナレーションのときの声に似ているかな(*^^*)

今日はおぼっちゃまといい、径くんといい、やまとだんし七変化な大ちゃんにやられっぱなしでした

またおいおいと径くんについては語っていきたいかと♫

やっぱり・・・大ちゃんってすごい人だわ〜
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

見ました「鍵部屋」!!
セリフいっぱいで大変なドラマだったろうけど、智くんのあの表情見ていたらこっちも
和みますね。カーギ―と戯れている所も、ゴルフクラブで遊んでいる所も
ほーんと可愛いです(*^。^*)
ONとOFF変わり様が半端なくかっこいい!!(まあ、全部いいのですが…)また径くんで
盛り上がりたいですね。
径くん Come Back!(^^)!

チョビスケ見ました。ほんとに幾つの顔があるんでしょうね!!
そして新しいベイク クルーミー買いにローソンへ。
売り場になく帰ろうとしたらレジの横に。「あった!!」テンション高めに言ってしまいました(恥)。「ローソンポイントで買えますよ」 と笑顔の店員さん・・・でもしっかりポイントで2箱お持ち帰りしました。 結構好きな味でした!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.10/10 23:52分 
  • [Edit]

おはさとしっく、おおのっちさん♪ 

「鍵部屋」ね、もう特典映像だけでお腹いっぱいになりますよね、径くんモード満載で、でもカメラ回っていないときは径くんの服着ているのにメガネをかけていないと素の大ちゃんでへらへらして笑っているし(笑) 萌え萌え(*^^*)

浩市パパの大ちゃんの秘密「6,7,8.。」あと撮る話の回数
をカウントダウンをつぶやいているって。。もう想像しただけで
大変さと、でもそれを言っている大ちゃんが可愛くて♪

径くん、きっとカムバックすると私は期待こめて信じてます♪

ベイク クリーミーね、私も昨日コンビニで見つけて買いました♪小さかったので私も2箱(爆)

そうそう、ローソンさんでしたね、私も♪

おいしかったですよ、小さいのですぐに口にぽんと入る♪

そしてCMを見つつ、また崩壊(自爆)
ピアノの前に座ってベイク クリーミーをひとつぽんと口に入れる、その入れ方がかっこよくって(激甘発言本日も好調)

早くテレビで見たい!!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/13 04:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト