Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

1999年デビューの彼ら(*^^*)

昨日のMステ3時間スペシャル、おもしろかったですね~(^^)

いろんな時代の曲も見れたし、聴けたし♪♪
何より嵐君達見れたし(*^^*)<もちろんこれでしょう>

1999年の曲ね、嵐君達もそうなんだけど、他の人たちも全然記憶にないんですよね、小柳ゆきさんぐらいかな?ああ、この曲の時代やったんやと思ったのは(^^;;

握手会もね、8万人と握手って。。。国立の観客数よりすごいやん(^^;;
握手のチケットの5人は大ちゃんが描いたんやね~、テレビの距離で見たらはじめ、誰が誰かわかんなくって。。娘らにテレビの前まで行ってよく、見てみい、めっちゃ似てるから!といわれ(^^;

テレビのまん前まで行って、一時停止した絵の5人を見たら。。

ほんまに似ているやん、特徴めっちゃとらえているし(*^^*)

左から大ちゃん、にのちゃん、潤くん、相葉ちゃん、翔君なんやね♪

当時、翔君がこんな感じやったんやね~、今と雰囲気違うもんね、いやあ、なんか感動♪♪

大ちゃんのコメントが可愛かったけどね「ちらっちら見ながら」って(笑)

若い彼らのはじける踊りもかわいい~~、そしてさんらいずからわんらぶへ。。
ん~~、男の子ってこんなにも変わるのね~としみじみ(*^^*)
とらぶるめーかーはかわいかったけど、もんすたーで5人の色気ある踊りを見て目がはあとになってました

そして現在の彼ら、衣装も黒が基調だったからか大人~な感じでしたね♪♪
にのちゃんの髪型は変わらず、相葉ちゃんもかな?潤くん、パーマヘアーになってましたね♪
翔君は前髪あげてましたね、私的には前髪おろしている翔君が好きかな♪
CMでの翔君にやっぱりイケメンさんやな~~と思っていたので
大ちゃん、ちょっと刈りあげが伸びてきた感じ?色の黒さはま、変わらないか(笑)

証ではしっとりと力強く歌い上げる5人、いい男になったな~~
5人並びはやっぱりなんかぐっとくるもんがあります、好きなんですよね、嵐の5人並び

ワイハでは銀の手袋、片手につけてのパフォーマンス(^^)
思わず一緒になって振りやっちゃいますね、これは♪♪

で。。最後。。大ちゃん、カメラ目線かと思いきや、にのちゃんをガン見(爆)
にのちゃん、え、?え?みたいな表情もかわいくって(*^^*)
大ちゃん、今度からその路線?にのちゃんガン見路線?(笑)
ええなあ、にのちゃん、にのちゃんになりたい!智担当はてんこもりかと(笑)

若い後輩君達が隣にいて大人~~な雰囲気に一見見えそうな嵐君達だけど、やっぱりどこかかわいい嵐君達、私はやっぱりこの5人が大好き

かっこかわゆいアラサーの5人、これからもこの5人から目が離せない
スポンサーサイト

Comment

おは智です 

Mステ見ました〜
久しぶりの生嵐さん。かっこいい(^O^☆♪
やっぱり嵐さんいいですね〜

実は、こんな私でもいろいろ想うことがあって
じっくり考えてからコメントしようかなぁって思ってたんです。
嵐さんの曲に歌詞に助けられた事がたくさんあります。
だから、ありのままこのまま 焦らず、自分のペースで応援していきたいって…
やっぱり嵐さんが大好き、智くんが大好き(*^o^*)

更年期(じゃないと思いたい(^_^;))なのか、
急にネガティブになったり、下の娘が受験生でイライラをぶつけられたりするけど、笑顔笑顔(*^o^*)
ポジティブに頑張りたいと思います。

朝から、変なコメントですみません

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.10/06 09:35分 
  • [Edit]

こん嵐、くりさん♪ 

コメント有難うございます(^^)

ね、ほんと嵐君達、いいですよね~♪
嵐っていいですよね~(なんか映画っていいですよね~、
みたいになってきた(爆))

くりさんもいろいろな想いで嵐君の曲達に接してこられたの
ですね、私も嵐ファンになって嵐曲にいっぱい助けられて
きました、「明日の記憶」はこのあいだのトピに書いていないけど、
大ちゃんの「手遅れではないからなんどもはじめからやりなおしてゆけばいい」
を泣きながら呪文のように聴いていた時期もありましたから(TT)

そうですよ、あせらずマイペースで自分と嵐君達のカタチで
よいんだと思います(^^)

あは、わかります、わかります♪
私もネガティブというかめっちゃ娘達にイライラすること多し
ですけど、そのときの自分の表情はダメだなと後から反省(^^;

口角あげないとダメですもんね、最近特にそれを感じる
お年頃になりました<苦笑>

お互い嵐君達見て口角あげて笑顔で頑張りましょうね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/06 16:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

生の嵐くん、皆元気そうで良かった(*^。^*)
おでこ率が高くなって翔くんも・・・智くんは相変わらず黒ちゃんでしたね(笑)

ワイハのふり出来るんですか~
24時間であさこさんが完コピしてたけど、私もTVの前(家族が留守の時・・・)
で練習するけれどなかなかできません。
カラオケ好きの先輩と行った時披露したいのですがまだ無理です。
(先輩は80年代の歌、私は嵐オンリーの変なカラオケの会です)

最後のニノくんとの見つめ合い、ニノくん困ってましたね。
智くんガン見♥♥♥いい感じでした!(^^)!


  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.10/06 23:20分 
  • [Edit]

おは大ちゃん、おおのっちさん♪ 

嵐君達ね、みんなちょこっと髪型が変わったりとしてましたけど、相変わらずかっこかわゆくて(*^^*)

大ちゃん、そろそろ黒ちゃんも落ち着いてくる頃かと。。しかし
日中まだ暑いし日差しすごいですからね(^^;;

ワイハね、完全には踊れないですけど、嵐君達と一緒だったら
なんとなくそれなりにって感じです(笑)
きっと今度のツアーも歌うと思うので練習は必須かも♪♪

カラオケでね、80年代の曲も好きですよん、そっちの方が
今の世代の曲よりめっちゃ歌えますから(自爆)

大ちゃんのガン見、にのちゃんがうらやましい~(笑)
あのときVS嵐のコーナーで使うカメラをにのちゃんに設置
してほしいですね、にのちゃん目線での大ちゃんのガン見、
妄想しただけでどひゃ~ってなります(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/07 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト