Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

この時期心にしみる胸きゅん声(*^^*)

台風が通り過ぎています、みなさんとこは大丈夫ですか?

私ん地域はお昼ごろから風が強くなり、雨も降っていて、JRも止まったという話も耳にしました(^^;
これから台風が通り過ぎる地方の方もおられるでしょうし、気をつけてくださいね

昨日は娘らの吹奏楽のマーチングの関西大会が大阪のユニバーサルスタジオの近くで行われたのでお昼から旦那と二人で車に乗って見に行きました(^^)

さすがに関西大会、すごかったです!全国出場の常連高校の素晴らしさを生で見れて感動(^^)
わが娘達の学校も頑張っていましたよ、全国への切符が3つの中、惜しくも5位でしたけど。。
でも私立でもマーチングバンドでもない普通の公立高校でよく頑張ったなと思います

娘達は来年は絶対に全国に行きたいと今から言ってますけどね(^^)

娘ら自身で、こんだけマーチングを頑張れるんやから勉強だって頑張れるよなって言っていましたので、ま、あと2週間後にせまっている中間テスト、頑張ってもらいましょう

さて、母なる私はと申しますと、会場への道中、もちろんウラ嵐マニアをどっぷりと聴いていたわけで

いつもディスク2を聴くので、昨日はディスク3と4を聴いてました♪♪
ここでも胸きゅん曲、ありますね~、どっぷりと聴き入ってましたよ(^^)

ディスク2の胸きゅん曲は私的には春から夏の終わりを感じる曲かな、それに比べてディスク3,4は秋~冬の曲が多いような気がします♪(ま、花火などはありますけど(笑))

ということはこの時期からの胸きゅん曲ってことで

昨日、聴き入った曲は「忘れられない」「maboroshi」

大ちゃんの声ってなんでこんなに切なくなるんでしょう、胸きゅーーーんってなるんです
涼しくなってきた、ちょっと肌寒くなってきた今の時期にすっと入ってくる声

浮かんでは消えていく君のmaboroshi~、なんて歌われるときゅんきゅんきゅん。。。。。(エンドレス)

で。。運転している旦那がいるにもかかわらず
「大ちゃんの声ってなんでこんなええんやろ」 と一人でつぶやいてみる

サトシック重症はさらにこの秋ひどくなりそうです、罪なお人やわ、大ちゃん

続きにブログ拍手へのコメントです(有難うです)

にっちさん、コメントあざ~~す♪♪

ふふふふ、有難う~♪♪
同じ感性でうれしいわ~(笑)

にっちさん地方、これから台風が通り過ぎるので
気をつけてね

私も。。大ちゃん大~~好き
スポンサーサイト

Comment

いいですねェ~ 

娘さん達すごく頑張ってますね。
打ち込めるものがあるという事はほんとにいいことですね。
うちの息子軽音楽部(サークルですが)ドラムやってますが
時々2階からどんどん音がします。(電子ドラムなので…)ライブハウスでライブあるようですが、場所Secretで教えてもらえず(そんなに騒がないよ~)。いつか変装して聞きに行きたいです。

『ウラ嵐マニア』3・4では、ゆみっちさんと一緒で「忘れられない」「maboroshi」ほんといいですね。後曲調で「Boom Boom (Boom)」が好きで頭の中を駆け巡ってます。
10月いっぱいは『ウラ嵐…』に浸りたいと思います!(^^)!
私も、嵐くんに打ち込んでいるのでほんとに楽しく生活できています(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/30 20:57分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん♪ 

音楽とかひとつのものをみんなで作るっていいですよね♪
吹奏楽もですが、軽音楽もバンドのみんなと音を合わせて
楽しそうですよね~(*^^*)

お、ライブハウスでライブなんですね、かっこええでしょうね、
ドラム担当の息子さん♪♪

ウラ嵐マニアね、今も仕事帰りに聴いてました♪
切ない大ちゃんの声がたまらんです~(*^^*)
Boom Boomも私もなぜかはまってます♪こういうリズム、
嫌いじゃないです、もう一歩も♪♪

歌でもいろんな表情を見せてくれる大ちゃん、嵐にとっても
感謝ですよね~、ほんと嵐に出会えてよかった♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.10/01 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト