Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐めぐり~パン屋さん~

ライブ終わっての昨日は10時ごろまでのんびりとホテルでして、その後チェックアウト、この日は東京のお友達がどこに行きたい?行きたいとこあれば行くよと言ってくれたので「パン屋さんに行きたい!」とねだる私<子供か。。(^^;>

パン屋さんとは去年のひみつの嵐ちゃんのおもてなしデートで堀北真希ちゃんをおもてなしする大宮の回で行った三軒茶屋のおいしいパン屋さんのことです♪♪

渋谷から田園都市線に乗り換え、三軒茶屋のお店へ♪

最寄の駅を降りると、すぐにありました、ありました!!

panya1

panyasan1

ブーラン ジェリー スドウ さん♪

中に入ってみるとパンのいいにおいがお店中に広がっていて朝ごはんを食べていない私達、「おなかすいた~~~」と

幸いにもハニートーストがまで残っていて即おかいあげ~~♪
ナスとソーセージの豪快タルティーヌは店頭にでていないのでお友達が聞いてくれたらあと25分ほどで焼きあがるとのことでしたので、ハニートーストを食べながら待つことに♪

テーブル1席がお食事できる区画となっていて、これまた幸いにも座れたのでそこでお食事♪
ひみつの嵐ちゃんでは3人が座っていたのはベンチだったのだけど、そのベンチはお店の外にありました♪
1枚目の写メに映っているかと♪

ハニートーストはこれ

hunny toast1

写真の撮り方が下手なのでカリカリ感、しっとり感がうまく伝わりませんが(^^;、ほんとににのちゃんがおいしそうに食べていたように、めっちゃおいしかったです(*^^*)

カリカリ感とはちみつのジューシーさが絶妙~、そしてパンのお味が最高

しばらくして焼きあがったばかりのナスとソーセージの豪快タルティーヌを持ってこられました♪

panyasan4

熱々のナスにソーセージ、中のチーズが絶妙なお味で私的には熱々の出来上がりのパンってことを差し引いても私が今まで食べたパンの中でもしかしてNO1になるのではぐらいのおいしさでした

さすがに賞をいくつもとっておられるパン屋さんだけあります、ほんとおいしい!!

嵐めぐりは嵐君達を感じれるし、おいしいものも食べれるし、嵐友ちゃん達との会話もはずむしで最高です(*^^*)

ライブ後疲れているだろうにつれてきてくれた嵐友ちゃんに毎度のことながら感謝です

続きにブログ拍手へのコメントのお返事です<有難うございます>


みんゆさん、コメント有難うございます(^^)

ほんとに嵐君達は素敵な空間を作ってくれますよね、
今回、大激戦のアラフェス、私は有難いことに入らせて
いただくことができたのですが、入れなかった人たちの
思い、申し込みさえいろいろな事情でできなかった人たちの
思いをもちろん感じてながら雰囲気だけでもと文字にして
みました、ほんとDVDが一刻も早く発売されることを私も
願ってます(^^)

にっちさん、ふふ、にっちさんも相当崩壊したんじゃない?(笑)
にっちさん方向に大ちゃんが行くこと、結構多かったのかな?
なんてにんまりしてましたよ~、クレーンとか大ちゃん側だったかな?

もうきっとにっちさんが思うとこ、ビンゴやったと思うよ~、1日目は
フリーズの方が多かったかもだけど、もちろん目ははあとのままで(笑)

筋肉痛、ふふ、若い証拠よ、私は明日あたりやばいかしら(自爆)

ケイさん、おお、オープニングは潤君バルーンの目の前でしたか♪♪
私よりだいぶ前の方ですね、私はにのちゃんバルーンのかなり左手方向でした♪

相方さん、それはもうフリーズしますよね、担当さんが目の前なんですし♪

ケイさんもそうでした?そう、あまりの興奮と感動の連続でオープニングの曲を
思い出せないといった状態に陥りました(笑)

重大発表も大宮SKもびっくりしましたよね、でもどっちも非常にうれしい驚き(*^^*)

筋肉痛、翌日筋肉痛がでるのは若い証拠ですよ、私は何日後にでるんだろ、やば(^^;(笑)
スポンサーサイト

Comment

 

アラフェス、当たらなくて…。私にとって嵐さん(智さん)は、心の支えなので、アラフェスの情報を見るのがつらくて何も見ませんでした・
嵐に会う為にとった2日間の休みも、ふつうの日常を送るのがつらくて、昔住んでいた所に旅に出かけました…さすらいました…
昔の友人や景色にパワーをもらって、いろんなコトを考えられたし、当たらなかったコトもお勉強になったり。いまは 元気になりました・
アラフェスの様子は、ゆみっちサンのブログを見て とても満足しました・かたくなにアラフェス関係は見たくなかったケド、ゆみっちサンのブログを見てたら 自然にほっこり・にっこりしていました。
ありがとうございました・・・

ネガティブで不快なコメントですみません…・
  • posted by けらこ 
  • URL 
  • 2012.09/23 20:55分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、たぁーぷり崩壊しちゃいました~《*≧∀≦》
国立の空間には行けないけど、WS見て、ウラマニア聴いて、ゆみっちさんのレポ読んでアラフェス祭り楽しんだよ

ほんと、最高で最強な嵐さん!!

ゆみっちさん、ありがとうございます(*^^*)

ドームツアーに向けてスイッチオンだよ~
幸せのチケットためにも、いろんなこと頑張れちゃうわ
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.09/24 08:22分 
  • [Edit]

ありがとう!! 

おかえりなさい&ありがとうレポm(__)m
私も休みが5日あり、21日から実家(北九州)に帰っていて
今日帰りました。3日間パソコン使えなく、イライラそわそわ
早速帰ってすぐにアップゆみっちさんのレポ見ました。TVでは少し見ましたが、ゆみっちさんのレポで生の雰囲気感じられて、泣きそうになりました。 いっぱい有難うm(__)m

そしてパソコン使えない間、アルバム発売『popcorn』初回盤売り切れ状態。え~なんで~ 
せっかくゆみっちさんのレポでテンションアップしたのに、また深海魚になってしまいました。 ドームコンも不安いっぱい・・・(>_<)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/24 20:06分 
  • [Edit]

おは嵐、けらこさん(^^) 

けらこさんの気持ち、しっかりと受け止めてますよ。
今回、あの会場にいろいろな事情でこれなかった方、ほんとに
多いと思いますし。。

でもけらこさんが前向きになることができた旅はよかったですね(^^)

ドームコンがありますからね、5大ドームですもん、きっと
会えますよ、彼らに♪

私のレポね、ほんとこういうの書いていいのか考えたんですが、でも雰囲気、特に大ちゃんの(爆)は伝えたいなと♪

少しでも役にたててよかったです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/25 05:31分 
  • [Edit]

おは嵐、なおさん(^^) 

よかった、よかった、なおさんが元気に崩壊できて♪♪
WSも結構いろいろ映ったもんね、大宮SKも(笑)
このようなレポもどきも少しはお役にたててよかったわ♪
(単に崩壊しているだけのレポともいうけど)

ドームね、決まったね~♪
京セラ3日間だって♪♪
頑張ろうね~、きっとなおさん、嵐に会えるよ(^^)

そしてアラフェスは一刻も早くDVD化してもらいましょ♪
これは嵐ファンみんなのnegaiだよね~^^

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/25 05:36分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん(^^) 

ただいま~、そしておおのっちさんも実家よりおかえりなさい♪

あは、早速私のこんな崩壊感想レポ読んでいただき、光栄です(*^^*)

もう見たまんまを書かせていただいたので不愉快になる場面も
あったかもですが、そこはお許しを(^^;

ありゃ、初回限定が。。。(^^;
でもお店とかだったらまだ予約できるのでは?
ネットはかなり早い段階で売り切れってでてしまうし(^^;

おおのっちさんが初回限定盤をげっとできることを祈って
いますわ(^^)

ライブも、頑張りましょう~(^^)
今回は87万人動員だしね、ファイト♪♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/25 05:42分 
  • [Edit]

GETしました!! 

今TUTAYAにTELして3軒目に予約できました。
ほっとしました。あきらめずにTELしてよかった。
有難うございましたm(__)m
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/25 11:03分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん♪ 

おめでとう、おめでとう~~、おめでとう~(^^)

このコメントをお昼休みに読んで、ひとりでよかった、よかったと心の中につぶやいてました(^^)

おおのっちさんの思いが届いたのよん♪
この調子でライブチケもgetがんばりましょ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/25 16:37分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんはです~
アラフェスレポ、大満足です

大野くんのrain
見たかったな~
大宮さんも、わたくしは見たことないのですが、なんかめっちゃ楽しそう(*^o^*)

是非ともDVDにしていただきたいな~

足跡巡りも楽しそう
もう
妄想爆裂です(*^o^*)

ありがとうございました
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.09/25 18:02分 
  • [Edit]

こん嵐、ち~さん(^^) 

レポもどきを読んでくださって有難うございます(^^)
私が見たまんまを今回、書かせていただいたので私情に
走っているところ多々ありかと想いますが、悪しからず(笑)

大宮SKね、もう大爆笑ですよ~、かわいくって(^^)
DVDには絶対に入ると思いますし、絶対に発売になると
信じて疑いませんもん♪早く発売してくれ~~!!

あは、足跡巡りね、おいしかったですよ~♪
大ちゃんが歩いた駅前、帰ってからあの回をリピして見直し
てました(*^^*)

足跡巡り、特に食べ物がついてくるとテンションあがりますわ~(笑)

ち~さんも東京にお仕事でとか行かれたときには是非♪
おすすめですよ~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/26 18:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.09/27 11:02分 
  • [Edit]

こん嵐、名前が一緒さん♪ 

コメント有難うございます(^^)

後ほどメールさせていただきますね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/27 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト