Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

DJ MJ~大宮SK~tormenta(*^^*)

前のトピで大ちゃん中心の感想レポを書いたので、今度はメンバーのも書いてみようかと(^^)
ちょこっと少し大ちゃんもでてきますけど(笑)前々回のトピの書き足しみたいなもんかな。


これも覚えている範囲だけなのですけどね(日々記憶力が薄れていっているあぶない私(^^;)

これまた私が見た光景、感想なのでその点をご理解いただけるとありがたいです。

もうフェスが終わったので続きにしなくてOKかもですが、とりあえず続きに(笑)


開演前の国立のステージ上は花道が友達の言葉を借りるならピザ状に延びていていつものメインからバクステまでのムービングステージはなしで外周のムービングが2台あり。聖火台の途中までの5人のゴンドラあり。

そのステージ上に大きい赤い風船が6個以上あり、少し小さい赤い風船もありで、なんだこれは?って思っていて、初日、嵐友ちゃんと風船の中に嵐が入っているんとちゃうん?って冗談で言っていたんですけどね、国立会場に始まりを告げるジャーンって音が鳴り、スクリーンにはアニメでのアラフェスへリクエストを投票する女の子達やアラフェスへ向かう女この子達が映し出され、みんな続々と国立へ集まるアニメ映像が流れ、音楽も最高潮を迎えると。。。(1日目はアニメに見入ってました)

知らないあいだに赤い風船クレーン5台が空中高く、少し小さい風船からはそれぞれの所定の場所のメンバー色の小さい風船がでてきて空へ(^^)

そしてクレーン5台の大きな風船が割れて黄色のスーツ的な衣装を着たメンバーが登場

やっぱり風船の中にいたんや~~!!ときゃーきゃー!!でもどうやって風船の中に入ったのか、2日目はアニメ見ず、じっくりと大きな風船に見入っていると、花道脇のまるいステージの少し右側へ行ったとこに(2日目は左側のスタンドだったためのその光景を書いてますが)風船の中に下から入れるようになっているところを見つけ、その丸いステージから右側の葉入り口のとこがクレーンとしてあがるんだと確信(^^)

2日目、自分達の最寄のクレーンがあがることにわくわくしていたら、あれ?もうそのメンバー色である緑色の小さな風船があがっているのに、クレーンがあがらない(^^;;

ええ?どうなっているんだ??と心配していたら、風船が割れて、小さな囲いの中に入った手をあげてしっかりとポーズを決めた相葉ちゃんが登場、しばらくして相葉ちゃん、事の真実を理解できていないようで、
囲いのドアをあけてみる、また閉めてみるを繰り返した後、曲もはぴねすが流れているため、他のメンバー
と同じように盛り上げてみる、そしてセンターへ歩き出してみるをしてました(^^;

ミラクル相葉ちゃんだけど、ほんとその状況を受ける気持ちを考えると相葉ちゃんを盛り上げる私らスタンド一角、アリーナ一角のみんな、相葉ちゃ~~んとみんなで声援(^^)

メンバーのクレーンも降りてきて次の五里霧中へ無事合流できたのですけどね。

もちろんMCではにのがこの話題をしないわけありません(笑)

「相葉さん、どうしたんですか?ひとりだけオープニングめだって、相葉ウイズ4人になってましたよ、困るな~」的な発言(笑)

相葉ちゃん、事の真相がわかったのがほんとに風船が割れてからで、クレーンが動いていないことに気づいていなかったみたいで(^^;;

どうしたらいいかわからずのときにクレーン近くにいるお客さんがあたたかかった、と相葉ちゃん(^^)

チーム相葉といわれ、チーム相葉の名乗りをあげる拍手をする私達スタンド席、アリーナ席の一角♪

相葉ちゃんとチーム相葉、めっちゃ一体感生まれてました(笑)


Carnival night はFestival nightになっていて、みんなでレスポンスするときも「F E S。。」と(^^)<なぜか2日目はみんなめっちゃ揃っていてびっくり>


「やはり嵐の夏はまだまだ終わらないぜ~」の潤君の雄たけびでSummer splash(*^^*)
翔君、うれしそうでした♪この曲だったっけな?五里霧中だったけな?「ラップいきま~す」っていう翔君がなんかとってもかわいかったです(*^^*)

MCでは俺フェスに参加しなかった潤くん、それはあるやりたいことがあるからで、自分がというよりもメンバーみんなにやってほしい、後でやってもらうからと(^^)

俺フェス(笑)が終わり、後半戦突入し、にの、大ちゃんのソロが終わった後、メインにはヘッドホンをつけたDJ MJが(*^^*)

ミュージックに合わせて機材??を操作する潤くん、めちゃくちゃかっこいい!!

スクリーンにはcome back to meのアニメの映像が流れ、そのあとMJウォークのときの潤くんの姿がyabaiyabaiyabaiのメロディとともに流れ、おお、こういうことかと潤君ソロスペシャル的な感じかと思っていたらwe can make it~ Crazy moon~BelieveのPVがミュージックとともに(^^)
(この曲順はうろ覚えなので何か抜けてたりするかもですがあしからず(^^;)

そしてMagical songではほんとにソロの派手な衣装に身を包んだ相葉ちゃんが登場、このまじかるそんぐと書いためがね、ほんと相葉ちゃんらしい(^^)

相葉ちゃんがはけて、次がMONSTERのPVが映ったのかな??

おお、Monsterだと思ってみていたら、時計が映った瞬間、なんと大宮SKが映りこんでいる!!(爆)

会場、もう大盛り上がり!!

そうするとスクリーンでなぜか5人になっているタカが映り、ユウジにもすすめ、はじめ「できないよ」って言っているユウジだけど、「ふん」って力んだら5人のユウジに(爆)

そうすると神輿の曲が流れてきて、ステージ上に4人の分身な人形を引き連れた(しっかりとした数本の棒?みたいなので固定してあって真ん中に本人達が!(説明下手で申し訳ないです)

大宮SK登場~~~~

かなりこの棒を操って踊るのが難しいみたいでしたけど、ふたりともめっちゃ楽しそうに分身達と一緒に踊ってました(笑)

大宮Sこしの歌を歌いながら踊る大宮SK!!私はドリアラ以来かな(^^)

2日目はタカが分身とともに回りすぎて操作が困難でかなりあせっている姿も見れました(笑)

大宮SKがはけて、曲はRe(mark)able、翔君が登場、DJ MJとコラボ、まじかっこいい

そしてDJ MJが終わったと思ったら、聞き覚えのあるテンションあがるメロディが耳に!

La tormenta2004!!!

翔君と潤くんの二人の踊りから始まるこの曲、めちゃくちゃかっこいい!!半端ないかっこよさ!!

そして潤→雅→和→智→翔 をみんなであおった後、5人で踊るtormenta、超テンションあがりました

2012年度バージョンも見たかったかな(笑)

しっかしDJ MJ 素晴らしすぎました、潤くんの何でもストイックにやる姿勢に脱帽(^^)

最後の挨拶ではにのちゃんが大宮SKの代表としてしゃべっていたのが印象的でした(*^^*)
「彼らも喜んでいると思います」とか言ってましたし(笑)

1日目の挨拶では大ちゃん(タカ)にこいつがやりたい、やりたいっていうからと押し付けてましたけどね(笑)

5人ともほんと微笑ましい、そしてスイッチ入ると素晴らしくかっこよく変われる人たちだなとあらためて思いました、嵐の魅力は底知れないわ~(*^^*)

以上、書き足しでした(^^)

ここまで読んでくださったみなさん、有難うございました<感謝>
スポンサーサイト

Comment

おは智です 

お帰りなさい
そして、レポありがとうございます。
すっごく楽しいのが伝わってきて、エンタメで見た映像に重ねて読ませていただきました(*^o^*)

智くんの無重力ダンス、かっこいいんですよね~
めちゃめちゃ 目がハートになっちゃいますもん
(^_−)−☆
それと、今回 大宮SKをやったんですね。
シュールで楽しいんですよね。私もドリア参戦して居たので、子供たちが爆笑してたの、思い出しました。
(ZIPだったかな?少しだけ流れました)
ファンと嵐さんで作った、楽しいお祭り。アラフェス。
来年もあるんですよね~来年は参加したいです。
その前に、ドームツアー\(^o^)/参戦出来る事を祈らないと‼


ほんとなら、フェスにどっぷり浸りたかったとおもうのですが、ほんとにありがとうございます。

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:57分 
  • [Edit]

はろ嵐、くりさん(^^) 

読んでいただき有難うございます<感謝>


雰囲気が伝わればと思って文字にした感想のようなレポなんで
すが、こうやってお優しい言葉をかけていただけるとうれしいです(*^^*)

大ちゃんの無重力ダンス、ほんとにすごかったです、そして
スイッチオンしたときの表情は最高ですね(*^^*)

大宮SK、くりさんもドリアラのときをご存知でしたか♪
あのときは大砲もあったのですが、さすがに大砲はなかった
ですけど、めっちゃおもしろかったです(^^)

来年もアラフェス、ほんとに1年後でも楽しみです♪
嵐君達、予想をこえてすごいもの作ってきますし(*^^*)

ドームツアー決定しましたね、私は関西なので京セラには
行きたいと思っているのですが、チケ運使い果たした感が
あるんですが、気合入れてまたnegaiます(^^;

くりさん、いつもコメント有難うございます♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 10:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト