Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あらふぇす

参加してきました、あらふぇす

今回まじでレポ書けないです、オープニングがなんだったのかしばらく思いだせないぐらい

もう盛り沢山で次から次へと歌う曲、歌う曲にぎゃー

智中心のレポもできないぐらい5人が素晴らしい

大ちゃん、ちょい色が黒くて髪の毛また短くなってました(爆)

相変わらずスリムでしたよ

カップリング曲、やばし
ここから完全ねたばれになるんで大丈夫な方だけ続きへ

今回5人のソロをメンバー4人もからんできます

相葉ちゃんの

ふれんどしっぷ(携帯からなんでひらがなでゆるしてくださいませ)

潤くんの

しぇいく いっと あっぷ

翔くんの

タブー

にのちゃんの

ぎみっく げーむ

これだけは一人でにのわーるど全開でした

大ちゃんの

れいん

これも映像で4人参加(笑)

しかし大ちゃん、きれきれダンス、無重力ダンスはすごい

もう圧巻でした、顔つきもきりっとスイッチ入ってにのとは違った智わーるど全開

やばすぎる、ほんとまたまたふりーずですよ

美しい~、あ、美しいといえばつるーす

わんらぶのときからかオーケストラとコラボで衣装も白い衣装で歌うんですが、白い王子様達です、まじ素敵

わんらぶが終わったと思ったらつるーすのさびをゆっくり歌う5人、これだけで涙ものなのに、さびがおわったらティンパニー?の音が鳴り響き、最初からつるーすを歌う5人、はい、もう私の目には智しか見えてませんが

衣装がまた裾がひらひらしてるから何回転ターンをしたとき5人がきれいに揃っていて美しすぎる

つるーすは黒に赤ってイメージあったけど、白つるーすも素晴らしすぎました

カップリングね1位はすてぃるだったんですが歌いましたよ、あの曲

昨日は記者会見もステージ上で行われ、レアなものを見せていただきましたが、その席で大ちゃんが振り付けている曲があると、前半ではまだ歌っていないと
ちょっと余談

ここで記念撮影もしたんですが、カメラに写る5人、ぱっとアイドル顔になるんです

大ちゃんもちょっと口をあけたいつもの笑顔

いいもの見せていただきましたm(__)m


話を戻して

その曲はもしやもしやとそのときから期待してましたが、やっぱり、これ、来た~~

時計じかけのアンブレラ

あの前奏が鳴った瞬間、ぎゃーー

大ちゃんが振り付けた曲で踊るメンバー、やばし

シングルトップ10が発表され(このときスクリーンでメンバーのかわゆいアニメが紹介しているんですが)
1位はこの曲と曲名言わない中、

やはりきました

ふぇいすだうん

かっこよすぎ、あ、もちろん大ちゃんしか見えてませんが

最後の挨拶の後、感謝カンゲキ雨嵐をバラード調で歌い、その後いつもの調子で

アンコールでは証を披露、らぶそーをりふたーに上がり歌う5人、私のそばは道明寺様ですが

歌い終わるときにでました、国立恒例の大花火

大ちゃんもりふたーに乗りながら「お~」と口が言っていて(スクリーンにて確認)メンバーみんな花火を楽しんでいる様子、わたしらも花火とそんな嵐を堪能してました

サクラ咲けでおわったあとにいつもの「俺ら5人の名前は」客席「嵐~」

ばいば~いでステージをはける5人

係員が規制退場を促す中、なりやまない嵐コール

でてきた嵐5人、グッズのオレンジTシャツを着て登場

少し懐かしい曲をと潤くん

あいずういずでぃらいと

みんなで振りしてこーるあんどれすぽんすしてふぃなーれ

この他グリーンありぃのとるめんたありぃの盛り沢山でした

嵐らしい、ほんとに5人と6人目の嵐が作りあげた素晴らしい3時間半の空間でした

7万人を5人のパフォーマンスだけで魅了する嵐くん達、どれだけファンのことを考え、忙しい中頑張ったんやろうなと思うとますます好きになりましたし、これからもずっと6人目の嵐でいると誓った瞬間でした
嵐くん達もほんと楽しそうでしたよ

レポにも智中心な感想でもなく、わけわからんつぶやきで申し訳ないですm(__)m
ここまで読んでくださった方、有難うございますm(__)m

今日はアラフェス大らす、初日と違う場面があればまた書きます


スポンサーサイト

Comment

おは智です 

ちょっとだけ 音漏れ聞いてきました

夏の終わりに想うこと が聞こえた時は、"ゆみっちさ~ん"って叫びそうになっちゃいましたよ

今朝はエンタメ、いろいろ見てます(*^o^*)

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.09/21 06:12分 
  • [Edit]

 


楽しそうで何よりです
またライブの感想お待ちしてます。大野さんのrain格好良かったんですねDVDにして欲しいですね!
私はまったとき毎日ソロを繰り返しみてました(⌒~⌒)
アラフェス参加出来ないので昨日は予想曲をひたすらカラオケで歌ってました(≧∇≦)
  • posted by かいる 
  • URL 
  • 2012.09/21 09:34分 
  • [Edit]

素敵です(^^)v 

レポートありがとうございます(^^)v

素晴らしいです☆

無事、皆さん楽しく終えることが出来本当に良かったです(*^□^*)!

私も切にDVD化希望です(^^)v

そして、レポートで一生懸命にコンサートを伝えて下さっているゆみっちさんに感謝です☆

いつも感謝です♪
  • posted by 柳 
  • URL 
  • 2012.09/22 01:36分 
  • [Edit]

おは嵐、くりさん(^^) 

おお、夏の終わりに想うこと、聴けたんですね(*^^*)

あは、私を思い出していただきうれしいです、私も会場で
きゃーーってなってました、歌ってくれた嵐君達に感謝です、
しばらくのあいだ、ひたりそうです(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:17分 
  • [Edit]

おは嵐、かいるさん(^^) 

大ちゃんのRainね、かっこよかったですよ~、これを歌ったときってたしかOneに入っているアルバムのソロ曲でしたよね?それから数年たっているのに、まったくキレが変わらなくて、やばかったです(*^^*)

はい、もうすぐにでもDVD発売してほしいですよね♪

予想曲、カラオケで嵐三昧されたのですね?(^^)
キーが男の人なのでカラオケで歌うのは難しいですけど、
歌うととっても気持ちいいですよね(*^^*)

私もアラカラしたいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:21分 
  • [Edit]

おは嵐、柳さん(^^) 

いつもレポを読んでいただき有難うです(^^)
ま、今回も感想中心になっちゃってますけど(笑)

はい、無事に2日間終了しました♪

嵐君達もとってもとっても楽しそうでこきげんさんでしたよ♪
そんな彼らを見ている私もよりいっそう幸せを感じていました(^^)

DVD化、ほんとすぐにでも発売してほしい!!

レポね、いやいやほんと、雰囲気だけでも感じていただければ
ありがたいです、いつもほんと、読んでくれて有難うです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト