Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

行ってきます(^^)

あと数分で家を出発です(爆)

また出先からでもアップできたらしますね~(^^)

今日はどこも嵐晴れ、智晴れです~♪

ブログ拍手へコメントくださっていたケイさん♪

同じ空の下、楽しみましょう~♪
私もケイさんと同じ感じで楽しみます♪♪
もしかした席近かったりして?(^^)

ケイさん、ほんとお元気になられて参戦できてよかった♪
めいいっぱい嵐君達にごほうびもらってくださいね~(^^)
スポンサーサイト

Comment

行ってらっしゃい~! 

ゆみっちさんおはようございます!

バタバタしてて全然コメント出来なくてすみません(T_T)

いよいよアラフェスですね~!
ゆみっちさんは明日参戦ですか?

私も何とか明日参戦できることになりました!

お互い楽しみましょうね!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.09/20 09:50分 
  • [Edit]

いってらしゃ~い 

良い天気そう!! よかったですね。
日中は暑いと思うので暑さ対策も忘れずに・・・
私たちも分もはじけて来てください。
私も心は国立~まで行っています!!
そしてサトシック目線レポ、待っております。
ぜひよろしくお願いします。(ゆっくりでいいので~)
気を付けて行って来てね(^-^)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/20 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!!
いってらっしゃ〜い♪
いっぱいいっぱい楽しんできて下さい!
今ウラ嵐マニア聞きながらコメしてます。
今日CD届くってにくい演出ですよね。うれしいです♪
  • posted by kurumi 
  • URL 
  • 2012.09/20 13:14分 
  • [Edit]

いよいよ\(^o^)/ 

今頃、東京のどこかでアラフェスに備えているんですね。
今日はめちゃめちゃ暑いですよ
嵐晴れ、智晴れで~す
くれぐれも、体調に気を付けてください。

いよいよですね。
いっぱい楽しんでください\(^o^)/

私は友達と夕方、グッズを買いに行きます。

くりでした
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.09/20 14:00分 
  • [Edit]

おは嵐、ゆきえさん(^^) 

ゆきえさ~~ん、きっとゆきえさんも今、余韻にひたっている
頃かな?(^^)

あらふぇすね、ありがたいことに今回両日参戦させていただきました、運はあらふぇすで使い果たしたかも(^^;

ゆきえさんも参戦おめでとう~♪

白つるーすで腰くだけにならなかった?(爆)
時計じかけやふぁいすだうんとか。。れいんとか(笑)
また語り合えたらいいな、ってその前にもう京セラ参戦を
目標にしなきゃね~、お互い頑張ろうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:41分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

いつも優しいコメント有難うございます<感謝>

無事帰ってきまして、大ちゃん中心のも含めて雰囲気を伝えられたらと書きましたので、時間のあるときによかったら読んでみてくださいね(^^)

大ちゃん、相変わらず歌にダンス、さえわたってました(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:43分 
  • [Edit]

おは嵐、 kurumiさん(^^) 

ただいま、昨日無事に東京より戻ってまいりました♪

とっても楽しいお祭りでした(^^)
ウラ嵐マニア、私はまだ開けてないのですが、いい曲ぞろいでしょ?やばいです、カップリング集(*^^*)

アラフェスの日にCDが届く演出、ほんと、嵐くん達は会場にいる人も会場にこれなかった人もみんなでお祭りしたいって思ってるんですよね、、だって6人目の嵐ですもん♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:47分 
  • [Edit]

おは嵐、くりさん(^^) 

20日は智晴れでしたよね~、ちょっと暑いかなって思うぐらい、夕方からはいい感じで涼しくなりましたけどね(^^)

もういっぱい楽しんできましたよ~、あらふぇすはもちろんのこと。。ふふ、後でアップしますね♪

グッズ並び、長時間じゃなかったですか?ちゃんと買えました?大丈夫でしたか?(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/23 07:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト