Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐 結成13周年 おめでとう~(^^)

今日、9月15日は。。

嵐 結成13周年記念日です

おめでとう~~~

嵐君達がこの日にハワイでデビュー会見をしたのは私は記憶にないのだけど、この13年のあいだの8年目に嵐君達に出会い、好きになってここまできています

なんかね、嵐って見ているだけで癒されるし、元気になれるし、すっごく頑張ろうって気になれるんですよね(^^)

それはきっと彼らが心底楽しんでどんなことでもしているからなんだって見ていて思うし、彼らの5人の絆がうわべだけじゃなく、カメラが回っていないあいだも本物なんだからだと思うんですよね

5人が大好き、もちろん大ちゃん担当ではあるけど、5人でわちゃわちゃしている姿が大好きです♪
5人でいるときの彼らの笑顔はもう言葉では言い表せないほど輝いてますもん

10代の幼かった彼ら、そして20代の大人の色気も出てきた彼らももうみんなアラサーになるけど、これからもますます輝いていってほしいなって思います

いい年した男5人がわちゃわちゃ仲良しなんてって文字を目にしたことあるけど、私は何年たっても何十年たっても今の嵐がいいな~(*^^*)

嵐にしかできない嵐の空間、ずっとずっと大切にしていってほしいです♪

そしてその嵐を私もずっとずっと応援して、ずっとずっとついていきます(宣言)

嵐君達、13周年、 心からおめでとう

心から祝う熱い女のうた(つぶやき)でした(爆)

続きにブログ拍手へのコメントです(コメント有難う~)

柳さん、もうね、カップリング最高よ~(*^^*)
私も聴いていないのがあったりしたのだけど、お友達のおかげでひとあし早く
聴くことができているのだけど、いい歌多すぎ♪♪

ファイトソングみたいな人生の応援歌的なものも大好きだし、胸きゅん曲はさらに
大好きかなあ、柳さんももう少ししたら聴けるね、また感想を聞かせてね♪

胸きゅん曲、私のオススメは「夏の終わりに想うこと」「いつまでも」「イチオクノホシ」
「二人の記念日」「忘れられない」「Maboroshi」

「忘れられない」「Maboroshi」はサトシック進行するね、声に酔いしれるよ♪♪
スポンサーサイト

Comment

13年~ 

13年ですね。私はそのうちの2年半!! でも少しでも追いつこうと濃密な2年半でした。
嵐の大変な時期はまったく知らないし、いま知る事もできませんね(>_<)
その時に好きになっていたらなぁとも思いましたが、その当時は子育てに必死で余裕なかったしね
今の凄い人気の嵐の時に好きになったのも、何かの縁だから今の嵐を見逃さずに未来に続けていき
たいと思いま~す。 嵐と一緒に歩いていこう!!
思い続けていればいつかはnegaiかなう…  還暦でアラコン参加!! 
その為にも嵐には   “どんな時でもわらっていよう
             何があっても5人で乗り越えよう
               そしてこの先の未来もずっと5人でいよう”




  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/15 10:51分 
  • [Edit]

結成 おめでとう 

おは智です。

元々ジャニーズのタレントさんが好きだったので、嵐さんの結成はワイドショーで見てましたが、当時は子育て真っ最中だったので、かわいい子たちだなぁー位にしか思わなかったんです。
それが"まごまご嵐"を見て、はまってしまって…
5人のわちゃわちゃ、楽しいんです。癒されるんです。
見ていて笑顔になれるんです。
元気の源ですね。
だから、ずっとずっと見ていたい。
これからも、微力ながら応援し続けます。

  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.09/15 11:05分 
  • [Edit]

こんぐら嵐、おおのっちさん♪ 

私も嵐君達がいろいろ悩んでいる時期は知らないのですよ、
だって花男リターンズのときからですし、初ドームコンが
決まった~ってときからですしね(^^;

そう、彼らがデビューした頃は娘達が悪魔の2歳児でしたから
テレビついていたんかなって感じですね(^^;

はい、過去は取り戻せない、だから今からの嵐君達を
一緒に応援していきましょう♪

還暦でアラコン参加、私もめざしますよ♪

未来も嵐君達と一緒って、なんかわくわくしますよね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/15 12:13分 
  • [Edit]

こんぐら嵐、くりさん(^^) 

くりさんはデビュー会見はご存知なのですね(^^)
私はまじ、記憶がないんですよね~、野球の前に踊ってた
嵐君達見て、わっかい子がでてきたな~ぐらいにしか思って
なかったのですけどね<苦笑>

運命というか人生何があるかわかんないですよね~、そんな
彼らを数年たってここまで好きになるなんて(*^^*)

まごまご嵐は関西では放送されず、なのでネットでさまよって
夜中2時間ぐらい毎日見てましたよ、ファンになりたての頃♪

見れば見るほど彼らの人柄がわかってどんどんはまっていき
ましたもの(^^)

まごまご嵐から数年たって、このあいだ24時間テレビでダーツ
の旅の5人を見たとき、あー、何年たってもこの5人は変わって
いないわ、とうれしくなりましたもん♪

くりさん、一緒に嵐君達に風を送り続けていきましょうね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/15 12:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト