fc2ブログ

Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おすそわけに胸きゅん(*^^*)

今日は娘達の学校祭に行ってきましたといっても、午後から委員のお仕事があったし、しかもお昼まで仕事行ったので何も見れなかったのですけど(^^;

委員の仕事が終わり、娘と待ち合わせてライブ会場へ(学校の体育館みたいなとこですが)

このライブに娘の彼氏くんが出ているのですよね(^^)
あいにく、私の方が先に辿り着いてしまったので、後ろの方から彼氏くんの様子を見ていると、あきらかに娘を探している感じ

会場は多くの人で埋め尽くされた後、娘到着、娘は部活があるのでほんの少ししかいられなかったですけど、後ろからそっと見て、そっと帰る。。。。

なんかね、彼氏くんといい、娘といい、その行動が、ザ青春って感じでおすそわけ頂いた気分でひとり胸きゅんきゅんする母(自爆)

なんかええなあ、懐かしいな~、私も遠い昔、こういうことあったよな~~なんて20数年前に記憶がタイムスリップ(笑)

甘くほろ苦い青春、やっぱりいいですよね~~

ま、私の今の青春は嵐や大ちゃんですけどね(^^)
彼らを見て喜んで感動して泣いて。。。うん、私も青春してるぞ(爆)<自己満足>

スポンサーサイト



Comment

いいなぁ!! 青春 

学園祭いいですね。私も今年は息子の学園祭に乗り込もうかな~ 雰囲気あじわいたいですね。
息子2人の(1人は大学で北九州です)私は娘が憧れですが
ないものねだりですね。(嫁が来ても娘にはなれませんよね)
なのでホントに楽しみは嵐くん!!智くん!!
ブログにおじゃましての話です。 これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/05 00:14分 
  • [Edit]

おはです、おおのっちさん(^^) 

学園祭ね、なんだかわくわくしますよ~(^^)

おおのっちさんは息子さんお二人なんですね♪
(きっと優しいお子さんなのでしょうね~(^^)
私もないものねだりですわ、嵐君達みたいな子だったら
男の子欲しかったなあって(爆)

娘二人はいいときはいいけど、冷戦状態になると怖いです
よ~<苦笑>

女の子、今は強いです、見ていて男の子気の毒に思います
もん(^^;

気持ち変わるのもはやっ!!ですし。。母が胸きゅんしてても
別れるらしく。。<苦笑>

あーー、やっぱり現実見るより嵐、嵐と言っていた方が楽しいです(笑)

今日のVS嵐、予告見たけど、大ちゃん、黒んぼさんでしたけどね<苦笑>

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/06 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です

フラダンスを習ってますが、万年初心者マーク(笑)
ダックス2匹がいます。


嵐5人が大好きで応援してます♪
フィギュアの羽生くんも大好きです。
最近、ジュニアの美 少年にはまってます(笑)


こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト