Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ひとりを満喫~、やっぱり大ちゃんが好き♪

おとついから旦那は職場の人達と北海道へ行っていていないのですよ、娘らも相変わらず部活部活で今日も朝から学校へ行きました(^^)

休みの日に家にいるのは私だけ~、ってことで買い物行こうかどうしようか思ったけど、のんびりと昼寝なんてしつつ過ごし、さきほど夕飯を作り、またのんびりと24時間嵐スペシャルメドレーや一番ソングSHOWをリピしてました(*^^*)

Believe、あらためてかっこええなあ~~と(^^)
5人が踊り始めるとわくわくしちゃうのですよね~、フォーメーションの美しさにうっとり♪
ま、大ちゃんを中心に見ちゃうのですけどね

5人が斜め一直線で踊る姿、好きなんですよね~、何曲かありますよね、ステゴーもそうだっけ?
ライブで2階席から見ていても斜め一直線で踊る姿はほんとに綺麗ですからね~

一番ソングSHOWは径くんじゃない髪型の大ちゃんでFace Donw歌ってたけど、もうたまらんかっこよくって、一人なのに大声で「かっこええええ」と叫んでしまいました

衣装がね、はぴねすのときまでは上着着ていたんですけど、それを脱いだでしょ?もうやばすぎるぐらいにかっこええ、5人ともなんだけど、やっぱり大ちゃん、黒が似合います、色気が~!リアルタイムじゃないのにこれほどテンションあがるって私って(自爆)

truthのときもかっこよかったし、Monsterのダンスも踊りも好きだけど、Face Downの踊りは今んとこ私にとって一番かも~、大ちゃんのキレキレダンスの一挙一動に目がはあと

昨日のしやがれを録画してたのを今日、見たのだけど、ダンス甲子園でのケントさんとのコラボね、リハーサルの時間がほとんどない中での本番だったんですね~、完璧に合わせてくる大ちゃんのすごさをケントさんがコメントしてはって、それ聞いてますます目じりが下がるサトシック(*^^*)

その後のメンバーみんなにいじられている姿、愛されているな、リーダー♪

やばい、一人でいるとますます歯止めがきかず、サトシックが進むばかり、でもしあわせ~

続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございます)


ケイさん、コメント有難うございます(^^)

そしてそしておめでとうございます~~、手術を頑張ったケイさんに
ごほうびがあったんですね~、ほんと良かった~~(^^)

その日、同じ空気を吸えそうですよ、もしかしてお会いできたりとか?(^^)

報告有難うございます、私もめっちゃうれしいです(*^^*)

嵐君達ね、未来の嵐、もうこれは何度見ても最高ですよね~、大ちゃんが
手紙を読み終わった後に顔をふとあげたときのキラキラした、そして力強い瞳に心わしづかみ~♪

これからも嵐ファンでいられる喜びを感じずにはいられません、私たち幸せですよね(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私も旦那の長期休みが終わるとTV自由に使え、仕事から帰ってご飯作っても旦那帰りが11時位なので自由に使えます。息子は大学のサークル(ドラムをしてます)やらバイトやらに精を出していて、母の行動は無視気味なので、平日休みの日は一日アラシゴトOKです。(すみませんワタシゴトでした)

「FACE DOWN」踊り大好きです。でも一番好きなのは「RIGT BACK TO YOU」なんです。

こんかい24時間TVの、智くんの顔からアゴ首筋のライン
ほんとに素敵すぎて・・・ムーンウォーク最高~でした。
私もどんどんサトシックが重症化しております。
ドーム公演がある事を祈って、待ってろよ~嵐!! 智!!
失礼しましたm(__)m
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.09/03 01:11分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん♪ 

おおのっちさんもアラシゴトのできる環境にあるようで何より♪
息子さん、ドラムですか~~、めちゃかっこいいじゃないですか!!
今日、娘の学校祭で軽音楽を覗いてきたのですけど良かった
ですよ~、いいなあ、息子ちゃん♪息子ちゃんのいるおおのっちさんがちょっぴりうらやましいです(^^)

らいばっくゆー、、いざなうのDVDで見ますけど、めっちゃかっこいいですよね~(^^)

やっぱりガシガシ踊る系が私も好きです(*^^*)

24時間テレビの大ちゃんね、ほんと素敵でした♪
ムーンウォークの足の動きの軽いこと、これぞ無重力ダンス♪

ドーム公演、あってほしいなあ~、アルバム出して欲しいな~、
大ちゃんの新しいソロ曲とか今回はどんなんだろうなんて
妄想もまた楽しいです(^^)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.09/04 21:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト