Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

オトノハ更新。。感動(*^^*)

今日は20日、そう、ニノのゲームニッキは毎日更新だけど、10日ごとの
翔君の更新、今日の更新はなんだかウルウルきたな~(*^^*)

翔君の嵐愛がとっても感じられて。。ほんとこのメンバー、仲が良いの、だからこそ
こんなに私も好きになったんだけどね(^^)

これ読んだときにライブに行ったときの大スクリーンに映る映像が思い出されたわ♪
「今までもこれからもこのメンツです」

翔君の隣でスヤスヤ眠る大ちゃん、それを優しそうなまなざしで見ている翔君、
なんとなく想像できるわ~(^^)

大ちゃんも初主演やなんだと心身ともに大変だけど、きっとメンバーの前では
親の前で安心しきった子供のように寝れるんだろうね(^^)

翔君、これからも大ちゃんの。。いえ嵐君みんなのお母さん&お父さんでいてね♪
スポンサーサイト

Comment

 

おはよう~♪
京セラでゆみっちと嵐くんに会えてとっても嬉しかったです(^^)

目…大丈夫?
私も双眼鏡持っていたのにいつものごとく
必死になっちゃって使うの忘れてた~(*^^;)

オトノハ読んだよ~!感動だね!
仲がいいって言うか愛?絆?なんて表現したらいいのか分からないけど
温かいものが伝わってくるね。
メンバーが大ちゃんに癒されているように
大ちゃんもメンバーと一緒だと癒されるんだろうね~!
名古屋が待ち遠しいよ~♪

  • posted by ラム 
  • URL 
  • 2008.05/21 07:05分 
  • [Edit]

うるうる。。 

今、オトノハ読んだよ~。。
うるうる。。
翔くんって。。なんていい子なの?
自分が1番大変なのに。。
何度も往復して疲れてるのに。。なのにメンバーのことを思いやってる。。
ほんとに頼れる存在なんだね。
このメンツだから、好きなんだよね。
私もそう思ったよ~。
嵐はこのメンツじゃなきゃ絶対ダメだよね。誰ひとり欠けても絶対ダメだよね。
大ちゃんきっと心も身体も癒されてるんだろうね。
そいて安心して眠ってる大ちゃんを観てまた幸せになってる翔くん。。
最高のバランス。。嵐って最高。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.05/21 11:04分 
  • [Edit]

こんさとし~、ラムちゃん♪ 

こんさとし~、ラムちゃん♪
大阪ではお会いできてとってもうれしかったです(^^)
ラムちゃん地方の人はなんでみんな色白なの~?(笑)

目ね、ちょっとずつよくなってきてます(^^;
ラムちゃんは使わなかったの?私はがん見してたよ、大ちゃんを(爆)
名古屋も楽しみだね、あと10日間だよん♪

オトノハね、こんなにお互いを思いやれるメンバーってなかなかいない
ような気がするっていうか、知らないだけかもだけど、私はほんと嵐ファンに
なってよかったって翔君の言葉を読んで実感したわ(*^^*)

前の相葉ちゃんのソロ曲じゃないけど、運命的なですよ♪
だから5人が一列に並んで歌う姿みたら、テンションマックスになっちゃう♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:59分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、なおななちゃん♪ 

こん大ちゃん、なおななちゃん♪

翔くん、ほんといい子やね~(*^^*)
担当さんは大ちゃんだけど、5人ともみんないい子なの、嵐って
いうグループが大好き、ライブで5人の姿みて感動しまくっていたわ♪

ステプゴの手を重ねる姿、これぞ嵐って感じ、はあ、また興奮が
甦ってくるね~(*^^*)

夜中にステプゴを歌っている歌番組のビデオ、見てしまいそうな私(自爆)

うらあらしの大ちゃんの言葉見た?
またすぐ遊ぶからねって。。これって2日目の大阪のことだったのかな?
それとも??なんて願望強すぎ?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/22 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト