Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

爆笑の嵐、今週のひみあら♪

今週のひみつの嵐ちゃん、もう何回もリピして娘達にお母さん、好きやなあって言われてます(^^;


だって~~、あまりにもおもしろすぎて(笑)
先週の予告で来週は櫻葉コンビやなとわかっていたけど、まったりとちょいおちゃめな回なんかなと思っていたからね、あまりも予想外で。。特にラストミッションおもしろすぎ、やばすぎ(笑)

本気のキス顔が初だっけ?嵐がするのって(*^^*)
もうきゃーーーーーーですよ、相葉ちゃん、前向きやわ~~、ちゃんとミッション遂行するんだもん♪

目を閉じてよ、に、ぎゃーーーーーーーーー(笑)
あの手のしぐさにきゃーーーーーー(笑)

やばい、夜からテンションが~~(笑)

その次のショウコデラックス、これまたウケル~~~~(笑)
翔君、さすがだわ~~、嵐で好みの男性は「相葉」ふふふふふ♪

で。最後、またまた相葉ちゃんの芸人さんのネタ完コピ♪

あまりにも完成度が高すぎて、爆笑~~、緑のジャージが似合っているし~(^^)
相葉ちゃん、素晴らしい~~、もうこれみたときから頭からなんでだろうの緑のジャージを来た相葉ちゃんが頭から離れない(笑)

翔君も最後は煽られて一緒に踊っちゃうし~、もうかわいすぎやろ(*^^*)

ラストミッション、是非次回も相葉ちゃんを呼んで、そしてミッション遂行はやっぱり嵐君達でお願いしますよ(^^)

この回を他のメンバーでも想像してみたの、恥ずかしがってやらないという人は誰もいないような気がする、基本まじめな嵐君達、5人ともこういうのちゃんとできるもんね♪♪

大ちゃんで本気のキス顔、いやああああああああ、見たくないけど、見たい、見たい、見たい!!(爆)

あかん、朝から妄想でおかしくなってる(自爆)

今日はご近所嵐会で少し早いけど、潤くんのお誕生会やってきま~す♪

自分が幹事で無謀な宿題出したの、24時間テレビにちなんで潤くんに公開お手紙(爆)
まだ書けていないの、あーー、なんか自分で墓穴掘っているわ~(苦笑)

続きにブログ拍手へのお返事してます(^^)


にっちさん、ふふ、私も念をこめて申し込んだよ~♪
もうすぐ抽選結果が出るね~、もうドキドキ、嵐DVDを見るたびに叫んでいるよ、
かっこええ~~って(笑)あの空間にまた行きたいって強く思う(^^)

お互い、また国立でハグしあいたいね~~、できる、うん、できると信じているわ♪

ち~さん、お盆もお仕事お疲れさまでした(^^)
なんかあっというあいだに過ぎたお盆だったような気もしますが(^^;

しやがれの悪嵐ね、もう~、ち~さん、そんな妄想を私に吹き込んだらダメ!
領様ばりの悪い親分、キレのある悪智、やばいやん、そんなの秒殺されますわ(*^^*)

アラフェスね、その場に私がいてることを祈っておいてくださいませ(^^)
結果はまたメールしますね~♪

アルバム予約しました?私は昨日予約完了です♪

ろこさん、はじめまして♪
このようなところに遊びにきていただき、またコメントまで有難うございます♪

大ちゃんへの想い、とどまることをしりません、どうやってもこれは止められません(笑)
踊っている5人を見ていても、どんなに端の方にいてても大ちゃんを目で追いかけてしまう、
これは私の性です(笑)

こんな私ですが、またろこさんと一緒にアラバナサトバナできたらと思います。
気軽に遊びにきてくださいね(^^)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ひみあら・・・よかったですね!!
いつもは智くん以外は1回見たら消しちゃうけれど
(ごめんね~)
今回は何度もガン見・・・翔くんも相葉くんもかわいい
(おばさん発言です)
ただ相葉くんの頬がこけ過ぎ、一時翔くんもだったけど
相葉くんはいつも頑張りずぎのような・・・
心配です。(母目線)
嵐くん達、もういい年なんだから気を付けてほしいですね。
自分たちも健康第一。
嵐くんを応援するにも体力・お金…いるので仕事も
ガンバで~す!(^^)!
(ウラ嵐マニア予約しました~楽しみです)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.08/19 09:28分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

ひみあらね、ふふ、私も大ちゃんの時以外は結構気を抜いて
いるのだけど、これはおもしろくてツボにはまっちゃいましたね~(*^^*)

相葉ちゃんね、そうですね、頑張りやさんですからね~、
24時間のお仕事でかなりハードなんだろうなって思います(^^;

嵐君達ね、そうですよ、50歳になっても30分休憩して
今までと同じライブをやってもらわないといけないから(爆)
今から体に注意して頑張ってほしいですよね(^^)

私たちもね、ほんと、健康第一で頑張りましょう♪
ウラアラシマニア、私も予約しましたよ~♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/21 05:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト