Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まとめて一気に感想~(^^)

お盆休み突入~~


で。。先週のアラシゴトをまとめて一気に語りたいと思います
思いつくままなのでグダグダは必至ですが<苦笑>

まずはテレビから(^^)

先週の木曜日のひみつの嵐ちゃんは末っ子でしたね~
この回の嵐ちゃん、今日まで結構リピっちゃってます、担当さんの回ではないのに(笑)

最初からおもしろくて、潤くんがネガティブで(笑)
ゲストがPerfumeってのもあって気心知れた仲でわいわい楽しく♪
潤くんの「ストイック伝説」をにのちゃんが潤くんの真似して?語るのがおもしろくて(*^^*)
それを笑いながら見ている潤くんもまたまたいい感じで♪♪

潤くんのストイックさがあるからよけいに嵐君達は振りがぴたっと揃うんだね~、どのグループ見てもひいき目はあるかもだけど、嵐の振りはほんとにぴったりと揃っているなって思うのですもん♪♪

Perfumeと一緒にコラボもよかったし(にのちゃんはソロっぽかったけど(笑))、で。。嵐DVDを見るPerfumeがね~、もう一緒になっていえい~とかテンションあがってましたもん、国立DVDや~~ん!!
で。。私もなんでこの曲?って思っていたのだけど、なるほどね(笑)

にのが絶妙なタイミングで巻き戻しだし(爆)
また絶妙なタイミングで日立の炊飯器がお知らせするし(爆)

ゆるキャラに体当たりする潤くんもかわいくて、ブンカッキーのハプニングに慌てるにのちゃんもすこぶる
かわいくて(*^^*)

楽しい楽しいシェアハウスでした♪次回は櫻葉コンビね♪

で、お次は昨日の嵐にしやがれ♪

この回はにのちゃんでしょう~♪
オンステージといっても過言じゃない、ほんとにかっこよかったし、さすがだと実感しました
にのちゃん、トークでは鋭い突っ込みはするものの、いつも人懐っこい笑顔をふりまいている印象があるの
ですよ(^^)

ライブでもメガネをかけてピアノを弾きながら「虹」を歌うにのちゃん、去年のライブではしっとりとじっくりギターを弾きながら熱唱するにのちゃん(^^)

しか~し、昨日の悪嵐では、みごとなまでの凄み、メリハリのきいた台詞、たまらん
これは担当さんは永久保存版でしょう、担当でない私もテンションあがりまくりでしたもん♪

で。。担当さんといえば、縄に縛られた役のとき、山コンビでのときはもうにやにやしてみちゃってましたわ、最後には大ちゃんも下向いて吹き出しかけているし(笑)

でも本家の大杉さんのときは。。終わった後、びびりすぎて涙目になってませんでした?(笑)

悪嵐での親分、「サメ肌の智」では、サングラスをかけたその姿にひえ~とテンションあがりましたが、サメ肌親分、ちょっと一風変わってまして、敬語?(笑)その後、潤くんをぼこぼこにする姿は、にのちゃんのようなかっこよさはなく、怪物くんがげんこつで殴っている、そんな後姿でしたし(笑)

それはそれで担当としたらめっちゃにまにまして見ちゃいましたよ♪
大ちゃんが演じているときにはメンバーがみんな、必死に笑いをこらえてみているんですよね、翔君、口押さえていたし、それもなんか微笑ましかったな~(*^^*)

悪嵐5人、そういう映画とかも見たかったりする、ヒーローじゃなくって悪5人♪♪

テレビの次は雑誌に行きましょう♪

Hanako、これはもう絶対に買い!!表紙よりも中身が素晴らしい!!めっちゃかっこええ!!

大ちゃんはもちろん胸元が。。(爆)
どうせなら一人ショットのときも同じような感じでよかったのに(爆)

にのちゃんは金髪のときのやね、笑顔の相葉ちゃんも今回はクールに♪
そして一番テンションあがったのが松本、櫻井コンビの美しいショット
なにげに今の潤くんの髪型と髪の色、ドキューンなんですよね~、私(*^^*)

内容もよかったですよ~、それぞれメンバーへのお願いだっけ?にのちゃんが大ちゃんへのお願いは私も、
いえきっと担当さんが全員思うことだと思います、現実になってくれないかな~♪♪

そして昨日やっと買ったオリコンスタイル♪

「夏だもの、嵐いなくちゃ」という表紙どおり、ほんとよ~~~と心の中で叫ぶ私(^^)

いやあ、読み応え、見ごたえがありましたね~、結構時間かかりましたよ、嵐関連を全部制覇するの(笑)

大ちゃんの衣装、うん、いいですわ~、ロング丈のはおりもの、大ちゃん、なにげにロング丈が似合うのですよ、ライブ衣装にしても♪♪

行ってみたい、また行きたいライブランキング、共に嵐 一位

おめでとう~~、そりゃそうよ~、一度行くとやみつきになるもん、やみつきになった人がここに一人、そして周りに数知れず(爆)

そんなライブだからこそ、なかなか行けないということに対しての相葉ちゃんの一言。。

「でもがんばって欲しい!辿り着いて欲しい!僕も応援するから!」

辿り着きたい!!

もう願うしかないけどほんとに辿り着きたいです~~、あの空間に行きたい!!

50歳ぐらいになってからのコンサートはどのようにしたかの質問での大ちゃんの回答にウルウル(TT)

「お客さんが入ってくれる限りはこの5人でやっていきたい」

5人で。。その頃私は何歳、いえ、嵐君達がハアハアしながらやっているのをおもしろかもだけど、それ以前に私はハアハアしながら会場に着いているかも(自爆)

でも嵐がやってくれるなら絶対に絶対に行きたい!杖ついてでも何してでも行くわ(自爆)

そんな決意をしながら次ページでは大ちゃんとミッキーさんのコラボ映像が(*^^*)

かわいい~~~、ディズニーイベントではミッキーさんよりチップ&デール率が高いみたいだけど(笑)<そうよ、だからどれだけチップ&デールになりたいか(爆)>、今回はがっつりミッキーさんね♪

22日が楽しみ~~♪♪

これで嵐関係は終わりかと思ったら、番組での予告での末ズ~~!!!

またまたテンションあがりますやん、こちらもめっちゃ楽しみ、24時間テレビもすこぶる楽しみだけど、それまでにでも早急にHDD空けなきゃいけないですやん、うれしい悲鳴ですわ

あ、やっぱりまとまりのない文章になっちゃった、とりあえず、お盆休みも嵐満喫してますってことで、よろしく、ははは(^^;;

続きにブログ拍手へのコメント(有難うございます)

ケイさん、コメント有難うございます(^^)
体調はいかがですか?すっかりライブモードですか?(笑)

あは、そんな先輩だなんて、年はくってますが、ファン暦はほんとに長くないのですって(^^;
2007年の春からですしね~、私なんかよりデビュー当時やデビュー前からの先輩方が数え切れない
ほどおられますって(^^)

でも、ほんと嵐君達はいろんな形に変化する、そしてそれがまたしっくりきちゃうグループなんですよね~、5角形、5つの輪、5つの種、この言葉を思うたびに相葉ちゃんのソロ曲「Friendship」を思いだしちゃうのですよ、ほんとにこの5人は運命的だなって(*^^*)

会いたいですね~、ほんとに!私らの運命は8月末に??お盆休みが終わって仕事が始まって。。って思い、もしかして24時間テレビまでに結果が?なんて思うと、ドキドキですよね(^^;



スポンサーサイト

Comment

暑いですね!! 

今日は朝から大阪は大雨・雷すごかったです。
ゆみっちさんのとこはどうでしたか?

ここの所旦那が休みでテレビ占領され、お気に入りリピ出来ずかろうじて
『しやがれ』は見れたけれど、一緒に見たのでガン見も出来ず・・・
あ~『Face Down』『嵐ちゃん』見たいよ(>_<)
HDDの整理も出来ず、休みが終わるのを待っている日々です。(19日まで~)

ということでTUTAYAに行き、雑誌立ち読み・・・
基本雑誌は本屋に行った時1冊(きりがないかな~と)としてますが、
誘惑がいっぱいありすぎ、困ってしまいます。(ブログも雑誌選びの参考にしています)
今回も何度も見比べて『オリスタ』買っちゃいました。
トランペット吹いている智くん。横顔素敵・・・

明日は休みなので、またTUTAYA行きそう!!
基本本屋1回一冊守ってます。(^-^)

夏の終わりに嵐ちゃんとお祭りしたいですね!!
夏の疲れを吹き飛ばしたい・・・!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.08/14 16:46分 
  • [Edit]

おは智、おおのっちさん♪ 

遅レス申し訳ないです、しかもド早朝のレス(^^;

おおのっちさんとこは大雨大丈夫でしたか?
高槻のお友達のとこが結構大変だったと聞いたので。。
おかげさまでうちの地域はイナビカリ程度で雨はほとんど
降らなかったです、大雨も怖いですよね(^^;

あは、旦那様は19日までお休みなのですね、私は今日から
仕事です、嵐資金稼ぎのために頑張ります♪

本屋さんね、危険です、おおのっちさん、ちゃんと1冊という
のを守っていらっしゃる、素晴らしい♪

私は普段は眺めるだけど、欲しくなるとそれが2冊でもなんでも
買っちゃう方なのでやばい(笑)

夏の終わりに嵐ちゃん祭り、ほんとしたいですよね~(^^)
アルバムもね、昨日からサイトにアクセスするもはじかれて
ばかり。。うーーーー(--)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/17 04:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト