Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

まだまだ足りない、惚れ足りない(^^)

今、自分の文章力のなさを痛感しております(^^;

まじ、嵐に対していっぱい思うことがあるのに適切な表現ができないのです(^^;

24時間テレビのCM、かわゆすぎて萌えまくり、こんなCMをできるのは嵐しかいないと深く深く思います、平均年齢20代後半よ~~(笑)

どのコンビも息がぴったりと合っていてどれも微笑んでしまう(*^^*)

そして来週のしやがれは。。。悪役ですか~~、テンションどれだけあがったか(笑)

にのちゃん、半端なくすごい!!!
そして。。サメ肌の智、これまた楽しみでしかたがない!!早く土曜日にな~れ♪

そして先週発売された日経エンターテイメントを今日、やっと買ってきて熟読(笑)

もう~~もう~~、この人達はあんなにかわいくてあんなにかっこよいのに、ちゃんと地に足をつけて歩いている、ちゃんとファンのこと思ってくれている、なんか感動しちゃいますよ(TT)

こんなグループのファンでいられてほんと幸せ。。。

「日本の顔」に任命されたときの5人の「どうしよう。。。」がまじでその光景が想像できちゃう(笑)、そんな微笑ましいグループ、でもやるときはびしっと決めちゃうグループ、そんな彼らにまだまだ惚れ足りないと感じる今日、この頃です(^^)

やっば~~~、もうどこまで好きになればいいの~~(*^^*)

遅れましたが続きにブログ拍手へのコメントです(^^)

おおのっちさん、いつも有難うございます(^^)

ほんまに暑くてヘロヘロです、私は暑いと冬と同じように食べていても
げっそりなるんで、まじやばいんですよ~(TT)

秋に向けて体調万全にしないとやばいですね(^^;

招待状の申し込み、始まりましたね~♪
私はまだ登録すらできていない状態で、明日から娘達も部活がお休みになるんで
落ち着いて登録して頑張ろうかと(^^;

あーーー、夏の終わりに彼らにほんと会いたいですね~、会えると信じて
念をこめて申し込みます!チケ当選しますように(negai)
スポンサーサイト

Comment

いつもありがとうm(__)m 

文章力ないなんて… そんなこと絶対ないです。
いつも嵐愛・智愛にあふれるブログを見て、一緒
に泣き笑い楽しませてもらっています。
こちらこそ忙しいのにいつも返事をくれて有難うご
ざいます。
私は近くに智友がいないのでブログで一緒に話し
ている感じがしてとても嬉しいのですが、無理しな
いでくださいね。
昔の嵐・今の嵐ほんとに話題はつきません。
大変な時期にサトシックになったなぁと思いますが
更年期な私に張り合いを与えてくれて、毎日充実
しまくってます。
これからも年齢忘れて(堂々と嵐ファン宣言!!)頑張
ります。
よろしくお願いします<m(__)m>
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2012.08/07 00:17分 
  • [Edit]

嬉しい(*≧∀≦*) 

ゆみっちさん、こんにちは~

私も日経エンタテインメントやっとゆっくり熟読できたよ
ほんと嵐さんの考えてること、思ってることが
すごく嬉しくってすごくすご~く感動して(*≧∀≦*)


嵐さん好きで、智くん好きな自分もいいな~って思えちゃう

毎日暑くって体が悲鳴をあげてるけど、頑張れちゃうわ(≧∇≦)
24時間TVのCM も笑顔いっぱいになれるね


  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.08/07 11:02分 
  • [Edit]

こん嵐、おおのっちさん(^^) 

おわ、こちらにコメントしてくださったのですね、申し訳ない
です、ブログ拍手へのコメントしようと思いつつ。。(^^;

それなのにお気遣い有難うございます、こんなブログでも
楽しみにしていただいていてほんとにうれしいです(*^^*)

私でよければいっぱいアラバナ、サトバナさせてくださいね♪

ほんとに今の嵐君達、もう国民的アイドル、アーティストですからね~、よく思います、
こんなつもりで好きになったわけじゃないのに~って(笑)

チケとるの大変ですもんね、お互い頑張りましょうね♪

私もこの年でも若々しくいようと思えるパワーの源ですもん、
彼らは(*^^*)

はい、私も堂々と宣言ですよ、嵐君達にはこんなおばさんで
申し訳ないけど、大好きです(^^)

こちらこそ宜しくお願いします♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/07 17:38分 
  • [Edit]

こん嵐、なおさん(^^) 

ね、ほんと日経エンターテイメント、内容が素晴らしいよね~♪
感動の嵐だわ(*^^*)

嵐と同じ日本人に生まれて、そして年は違うけど同じ時代に
彼らと出会えてほんとによかったと思うもん♪

うんうん、私、えらいぞって思う(笑)

そう、暑いよね~、なおさん地方も半端じゃないよね、お互い
盆地やしね~(^^;

お仕事がら、体力もつかうだろうし、水分補給しながら
熱中症には気をつけて頑張ってね(^^)

お盆休みはいつから?私は11日からなんよ、あと3日、
ヘロヘロだけど頑張るわ~、24時間テレビのCM見て癒され
まくるわ、何度見ても笑顔になれるCMだもんね(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/07 17:43分 
  • [Edit]

あちーよー(ノд`) 

毎日暑いけど大丈夫?(笑)

日経エンタは私も今日買ってきたよー!
あんなにファン想いな子達にLOVEが止まらない毎日だよ!

そしてアラフェス!
絶対当たりますようにと お空の神様に祈っておくからね! ←いくつやねん(笑)

私の分まで楽しんできてねー!!
  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2012.08/07 18:03分 
  • [Edit]

こん嵐、はるにゃん♪ 

ほんまに暑いわ~~、でもちょっとだけ朝晩が過ごしやすく
なってきてない?今日も今もクーラーはしてないし♪

日経エンタね、やばいよね~、こんなにファンのこと思って
くれて、しかも全然天狗にならなくて、それどころか、自分達の
状況に慌てているっていうかね(笑)

嵐ファンでよかった、えらいぞ自分って何の根拠もないけど、
ちょいいばりたくなるやんね(笑)

アラフェス、お空の神様にトイレの神様に玄関の神様に。。
いっぱい祈らなきゃ~(^^)

有難うね、頑張って当てるぞ!!

報告会できるよう頑張るぞ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/07 21:12分 
  • [Edit]

おは智で~す 

いつも楽しく読ませてもらってますよ。
文章力がないなんて、いわないでください。
ほんとは、沢山話したい事があるのですが、
私の方が文章力がないし、まだまだPC苦手だし・・・
頑張りま~す

ところで、申し込み始まりましたね!
今日は
娘たちが居るので、申し込みしてみようかなって
おもってるところです(^-^)
みんなが笑顔になれるといいです。

あっ!日経エンタまだ読んでいないので、
これから熟読します。


くりでした。












  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.08/08 08:26分 
  • [Edit]

おは嵐~、くりさん♪ 

有難うございます、暖かいお言葉に感謝です(^^)

くりさんの言葉から充分、智愛、嵐愛が伝わりますよ~、
コメント、有難うございます(^^)

申し込みね、私もサイト登録から昨日やっとしたんですよ(^^;
8日で末広がりで縁起がいいかなって(笑)
(どこかでゲンをかつがなきゃと)

ほんとに行きたいだけが当たるといいなって思いますね、
私らこ~~んなに嵐愛に満ちているんですから(爆)

日経エンタね、嵐君達の地に足のついた考え方に感動
しますよ~、ファン思いの彼らに(*^^*)

今日はHanako発売ですよね、コンビニめぐりしなきゃかな~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/09 06:54分 
  • [Edit]

こんばんは(^O^) 

ゆみっちさんこんばんは~(^O^)

真夜中に失礼します!

日経エンタは私も買いましたよ!

後Hanakoと女性セブンの智さん見て買っちゃった(o^∀^o)

あ~節約しなきゃ(笑)

申し込み私も8日にしました!

末広がりで演技かつぎで(^O^)

先日二宮神社にも行って当選祈願もしてきたんで当たりますようにo(^-^)o
お互い嵐さんに会えますように(^O^)

お盆は休みありませんがアラフェスの為頑張って働いてきます!

ゆみっちさんもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
  • posted by ゆきえ 
  • URL 
  • 2012.08/10 02:25分 
  • [Edit]

こん嵐、ゆきえさん(^^) 

ふふ、私もHanako買ったよ~、5人ともめっちゃいけめんで
智担当なのに潤様にときめいちゃったわ(自爆)

女性セブンは立ち読みしたよ、領様ちっくな大ちゃんに
ドキドキ、内容もよかったよね~、大人は才能に惚れるとか書いてあった気が(*^^*)

やっぱり?8日に申し込んだのね、一緒、一緒♪♪
お互い当たるといいねえ、ほんと当たれ~(negai)

おお、二宮神社~~!!素晴らしい!!

そうか、ゆきえさん、相変わらずハードワークね~、
体調に気をつけて頑張ってね(^^)

私もお盆休みはのんびりしつつ遊ぶよ~♪

京セラで会えなかったから、ゆきえさんとは国立で
会いたいね~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.08/10 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト