Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

こんな暑いときは(笑)

みなさん、暑いですね~、もう朝から暑い!夜寝るときも暑い、昼間に外出たら、昨日なんて暑いというよりぼーーーーーっとしてましたからね~、やばい(^^;;

こんな暑い日が続く毎日、通勤時の嵐曲はといいますと(*^^*)

TIMEのCDを聴いております♪

思い切り夏を満喫したれと翔君ラップでおなじみの「太陽の世界」

テンションあがりますよ~、夏が好きになります(笑)

そしてセクシーな大ちゃんの声を満喫できる「Firefly」「Cry for you」

何度リピしていることか(自爆)

フェイクいいですよね~~、もうこの声にも私は惚れているのだと再確認しております♪♪

そしてTimeでのソロといえば、「Song for me」

大ちゃんの男らしい~力強い声がぴんぴん響いてきます、最近こういうソロの声、聴いていないような。。
ところどころはあるのだけど、最初から最後までこの力強い声、もう夏の暑いときには最高です♪

ナイーブのCMが新しくなってましたけど、濃密泡にうもれましょう、あなたのために♪

ならぬ、智声に埋もれましょう、あなたのために♪

ですわ(*^^*)

あとね、TIMEじゃないけど、「テ・アゲロ」は夏の暑い夜に汗ばむぐらいテンションおかしくなるぐらい盛り上がれますよ~(笑)

あーー、朝から何を言っているのだか、私。。てなわけで。。今朝からやっぱり暑いです(^^;

今日終われば週末、今日も一日頑張りましょう!

続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございます)

おおのっちさん、いつもコメント有難うございます♪

リクエストね~、私は最初にしちゃったので今となって、ああこれもよかった、あれもよかったと思い始めているので、おおのっちさんは後悔のないように存分に悩んで決めてくださいね~(^^)

いろんな過去の曲を聴いているとアラフェスで歌う彼らを妄想してしまいません?(笑)
そしてアラフェスにめちゃくちゃ参戦したくなって、まだ申し込みもきていないチケのこと、あれこれ思ってしまう毎日です(^^;

negaiがかなう神社、どうなんだろ?縁結びとかは下鴨さんだけど(笑)
嵐と縁を結ぶといった意味ではよいのでしょうか?(^^)

ケイさん、おかえりなさ~~い(^^)

1週間たったのですね~、私にとっては早かったけど、ケイさんにとってはものすごく大変な日々だったと思います、ほんとにお疲れ様でした(^^)
お元気になられたようでほっとしています♪

入院時の嵐君達の吉報も手術前にはケイさんを勇気づけたようで、ほんとにその日に発表でよかったと♪
やっぱり手術って不安ですもんね、何か勇気づけられるものがあって、そしてそれが嵐でほんとによかったです(^^)


私は卵巣膿腫で内視鏡手術だったので1週間いや、1日早く無理を言って退院させてもらったのです(笑)
でもやっぱり本調子になるまでは無理しないようにしてくださいね、特にこの暑さですからね、充分お体大切にしてくださいね(^^)

アラフェスね、9月ですしね、ケイさん、元気いっぱいで参戦できますよ、きっと♪
お互い参戦できるといいですね~、いや、頑張りましょう、negaiはきっとかなう!!
スポンサーサイト

Comment

おは智で~す 

暑いですね~
うちには わんこ(ぱぐ6才)が居るので、夏は朝5時から散歩にでるのですが、今朝はムシムシ・・・も~まいってしまってます。

timeいいですね~
下の娘は、timeが大好きで「太陽の世界」のさくらっぷ、完璧なんですよ(^^)
なので、あらふぇすの選曲timeの中から選んでました
上の娘は、昔の曲が好きみたいで、まだ選べてないと・・・

やっぱり暑い夜の”テ・アゲロ”は最高ですよね、テンションあがりまくり
壊れてしまうかも・・・自爆
ああ~あらふぇす参加した~い

夏休みなんていらな~い、
今日はみんなまだ夢の中・・・
さあ、私は今日もがんばろう!!

くりでした

  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.07/27 08:05分 
  • [Edit]

おはあらしっく、くりさん♪ 

暑いですよね~(^^;
おお、朝5時にわんこの散歩ですか!素晴らしい!
私もそのぐらいに行きたいのだけど、娘の用意や自分の
用意をするとどうしても6時半ぐらいになってしまって、暑い、
暑い(^^;;

ぱぐ6さいちゃん、かわいいでしょうね~♪
ぱぐは娘2が大好きなんです♪癒され系やと言ってます♪

Timeね、もういまや私のぶーむでさっきもTimeコンDVD見て
ました、感想はまたアップしますね、かなりマニアック(自爆)

娘ちゃん達、どんな曲を選んだのでしょう♪
くりさんはもう選びました?(^^)

テ・アゲロね、ふふ、もう崩壊しまくり~(爆)
やばいですよね~、この曲歌われたら失神者続出ですぞ!
あー、私もアラフェスチケ、ゲットしたい~!

夏休みね、我が家は部活があるんでいつから夏休みなんか
わからないぐらいです(^^;
宿題はどうなっているんか聞くのがこわいんでもう少し
おとなしくしてます<苦笑>
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.07/28 07:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト