Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

リクエスト曲は(*^^*)

朝の大興奮から少し落ち着いて。。。リクエストしてきました(^^)

シングルはね、あまり悩まずに決められたのですよ、カップリングもだいたいね、基本踊ってほしいからどうしてもそっち系になるのだけど、カップリングで唯一バラード入れました♪

イチオクノホシ(*^^*)

これね、最初の国立で歌ってくれたのですよね~、ピンクのスーツ着て(^^)
幸いなことにその場にいれたのですけど、今でも覚えてます、隣のお友達に「これ、何の曲やったっけ?」(^^;

と聞いたのを(^^;

どれだけ自分がおバカだったか、もっとちゃんと聴いておけばよかったと後悔(TT)
で。。DVD見てよけいにその思いは募るばかり。。
それ以来大好きでDVD見るたびにあのイントロからテンションあがってます(*^^*)

このリクエスト投票を知った今、みなさん、もう脳内嵐曲になったりしてません?(笑)

私、やばいぐらい嵐(笑)

リクエスト曲投票してからもあ、この曲にすればよかったとかいろいろ思ったり(^^;

30曲ぐらいやるってことはそれぞれ10曲ぐらい??

楽しみすぎて魂がどっかに飛んでいきそう(自爆)

シングルも楽しみだけど、やっぱりライブではなかなか歌われないカップリング曲がどの曲が選ばれるかとっても楽しみです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ゆみっちさん こん智で~す

私も朝からテンションあがってますよ^^
ず~っといろんな曲きいて、あれがいいかな、これがいいかな
って
踊る曲、いいですよね~
で、わたくし”テ・アゲロ”を、今の嵐さんに踊ってほしいのです

目の前で智くんが腰を振ってしまったら、もー失神です(自爆)
まだ、リクエストしてないので、もうちょっと考えよう・・・

国立行きたいなあ~
ゆみっちさんにも会いたいです

くりでした。
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2012.07/21 20:32分 
  • [Edit]

どれにしましょ 

ゆみっちさん、こんばんはです~

来ましたね~
あらふぇす

うーん
わたくしには国立は遠すぎる~(;_;)

他には来られないのかな~(T_T)

とゆーことで

リクエストを頑張ります

大野くんのフェイクに
ダンスガシガシに


何にしようか悩んでるうちに締め切りが来そうです
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2012.07/21 23:22分 
  • [Edit]

おはあらし~、くりさん(^^) 

ほんとに昨日は朝から嵐狂想曲でしたね(笑)
ライブ参戦になると遠征になるからと宿泊施設を検索したり
。。。(爆)<気が早すぎですが>

リクエストはいい曲多すぎて3曲少ない~と思ったり(笑)

テ・アゲロね、ほんと今の大ちゃんで踊ってほしいですね~、
ふふ、腰振っているのみたら、たしかに失神、智担当は
みんな失神者続出ですね(笑)

リクエストね、よく考えてからした方がいいですよ、私は
しちゃってからあ、これもあれも投票しとけばよかったなんて
思ってますから<苦笑>

国立、行きたいですね~、私もくりさんにお会いしたいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.07/22 06:20分 
  • [Edit]

おはあらし~、ち~さん♪ 

来ましたね~夏を乗り切るパワーの源が(笑)
国立、たしかに遠いですが、いろんな策を練って行きたいと
思っちゃうんですよね~、いつお休みくださいと言おうかとか(爆)

ドームコンね、あってほしい!!アラフェスも素晴らしいだろう
けど、やっぱり普通のライブもあってほしいですよね(^^)

大ちゃんのフェイク、ガシガシ踊る、美しい声でのバラード、
5人での息のあったダンス、挙げるときりがないです(*^^*)

あは、ち~さん、締め切りまでに投票してくださいね~♪
自分の選んだ曲が歌われるかどうか。。なんかドキドキ
しますしね~(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2012.07/22 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト