Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

双眼鏡の使用しすぎでめいぼが(自爆)

先週末は怒涛の3日間でした、2日間はうれしいうれしい2日間だったのだけどね♪
土曜日はライブがないのに、京セラドームへ(^^;
子供が個展を見るために私は付き添いで、はい、私はほんとの付き添い<苦笑>

昨日は大阪ライブ最終日、お友達のおかげで行くことができました、ほんとこういう
出会いに感謝です(^^)

そして今日、なんだか目のあたりが痛い、違和感が。。って思ったらめいぼができていた(^^;
双眼鏡で嵐君達をがん見していたからな~(笑)

それほど必死になってみていた嵐君達の様子をばちょっとだけ。。
ネタばれになるんでだめな人はここまででストップ(^^)




昨日の場所はバクステだったので全体が見渡せてとってもよかったです♪
しかも私にとってはアリーナよりも神席だったな~(*^^*)
職場の友達が隣にいるにもかかわらず、「大ちゃん」コール連発、年も何も関係ない!
いやあ、ほんと大ちゃんって一人でも多くのファンの子にファンサしようと頑張るの、
ライトなのかまぶしくて見えづらかったらおでこに手をあててそれでもファンサ、ほんと。。
感激、感動、やっぱり好き~~ハート

最初のご挨拶はみんなのいつものご挨拶、そして一番印象に残っているのは翔くん、
「大阪へ戻ってきたぞ!東京から帰ってきたぞ!!」って言っていたの、土曜日お仕事で東京に行っていた翔君らしいお言葉、なんだかすんごいうれしかったな~(*^^*)

そして、ネタばれついでにライブに行った方で知っておられる人がいたら教えてほしいのですが、Move your bodyの本能めざめたい~の箇所ってライブでは相葉ちゃんの声に聞こえるのですが。。(^^;私の耳がおかしい??2日間とも相葉ちゃんの声に聞こえたのだけど。。

そして双眼鏡ごしで見えた彼は。。ステプゴのときに「僕らかわした~」のとこの縦一列ならびで大ちゃんがよく後ろ向いたり首をひょこっと出したりするあの箇所ね、昨日は思い切り笑顔で手をパーにしてひょこって顔出していたの(*^^*)超超かわゆかったよ~~(*^^*)

そしていつもは翔君からはじまる「いつまでも~」の箇所は初日も昨日も大ちゃんから始まるカクカクダンス、もうこれだけで大ちゃん担当からしたらDreamAiveです(笑)

「Life goes on」では途中にちょっとした横にスケボーみたいな長さのムービング?に乗って左右に短く揺れながら歌うのだけど、それがとってもかわゆくて♪黒の衣装でかっこいいのだけど、なぜかその揺れる姿がかわゆいの♪客席からむかって左が山コンビ、もちこちらを双眼鏡でガン見♪右側は風コンビでした♪

大ちゃんのソロはもう固まるね、静かに聴いてたい、ほんと(*^^*)
初日は隣にどの曲もすんごい大声で歌う人がいて、すんごい残念だったの、歌詞をそこまで覚えているのはすごいと思うけど、ちょっとね~(--;;<ほんとはな気分でしたが>

翔君のソロは嵐愛にあふれている、大スクリーンに映るメンバー、最高~(*^^*)
どうしても大ちゃんを見ちゃうので他の嵐君達が何をしているか見れず。。(^^;

相葉ちゃんのソロでは半ズボンでセンターに登場かな?こんなにチェックの半ズボン似合う25歳いないよ、もう~かわゆすぎ(*^^*)間奏のハーモニカ?を吹くときにはバクステに来たのでガン見でした♪初日、相葉ちゃん担当の子供が至福のときを過ごしたといってましたわ(笑)

ニノのソロね、前回の虹とは違って大人のかっこよさ!色気、もう~衣装も黒に赤の模様が入っていて、これだけでやられちゃう~、大ちゃん担当なのにすんごいニノのソロが楽しみで楽しみで(自爆)首筋~~、ニノ担当さんはきっと失神寸前でしょう(笑)

潤様のソロ、バクステから始まるの、もうもう~、歌が始まる前にはバクステにしゃがんでいるのよ、その姿はまさにモモ、髪型もモモならほんと生モモ、踊りもそんな感じだったし、美しい~!キレキレダンスもかっこいいけど、こういうバレイダンスも似合うね~(*^^*)

秘密兵器はね、メインからバクステに向かってくるのでかなりみんなの行動がよくわかったよ~、相葉ちゃんが一番クルクル回っていたかな?逆さづりになっていたりはニノだったかな?潤様も何回か回転したりしていたね♪大ちゃんは最初は何もしてなかったけど、バクステちょい前付近でくるっとゆっくり1回転(^^)、いわずとしれた翔君はずっと動かなかった(笑)

昨日は3回アンコールでその最後の曲がピカンチダブルだったのだけど、潤様が自分のソロのとこでごにょごにょと。。どうも歌詞をど忘れ?(笑)、色っぽい潤様のソロを見た後にちょっとてれた笑顔、そのギャップが最高でした(^^)

今回、色々構成が変わったりなんだったりと。。なんだけど、嵐君達はほんと一生懸命盛り上げようと努力しているのがわかるよ~、ただみんな忙しいから心身ともに調子を崩さないかちょっと心配、無事5大ドーム公演が成功しますように(祈)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっち~。昨日はいろいろとありがとうね!パンフもありがとう!
楽しかったね!バクステ良かったよね~。
私は思ったより後ろだったけど。。普通のコンサートだったら、それこそ豆粒だろ~な席だったのに、ちゃんと肉眼でも観えたしね~。
良かったわあ。。
そうそう、move your bodyね、確かに大ちゃんのとこ相葉ちゃんが歌ってたよね。これも演出のひとつ?それとも大ちゃん調子悪いの?とか考えてしまったんやけど。。まあ、そんなよけいな心配もしつつ。。
そういえば、関係ない情報だけど、大阪の谷町に「富紗屋」というお好み焼き屋さんがあるんだけど、舞台のとき大ちゃんが出没!したんだそうです。
行ってみたくなったよ~。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.05/19 18:28分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

こちらこそ会えてうれしかったわ~(*^^*)
バクステね、大ちゃん担当にとったら神席よね(笑)
あ、相葉ちゃんや潤様担当もか(笑)

なおななちゃんもバクステ寄りでよかったよね♪
次回は是非愛にあふれる手作り智うちわを(笑)

やっぱり??私も初日聴いたときも声の調子悪いのかな?とか
心配したよ、あの箇所はすごく楽しみにしていたからね(^^;
昨日のMCでのずっと起きてこないって話もね、やっぱりかなり心身
ともに疲れているのかな?って(TT)<初主演のこととかね>

でもフェイクはどの曲も響き渡っていたし。。演出なのかな???

へええ??行きたい!!一緒に行こう(爆)
そういうの聞くと行きたくなるの、なおななちゃん、同行お願い(笑)
大ちゃんの頼んだもの食べたい。。(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:16分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさんおはにのみ~♪卒倒決定のあくあです。
ナゴヤまでしばらくあるから完治しそうだね。目、大事にして下さいね!
うちはとうとう家族全員で風邪ひきさんに。
ほんと、今ひけて良かったよ!
でももう少しで5人に会えるなんて信じられないの。幸せ慣れしてないもので(笑)
やっぱりレポ読んでも、自分が行けるという実感すらわかないってどうよ(爆)
内容よりも…それだけ私にとったら夢の出来事なんだなぁと思いました。

去年は妊婦で…レポ読んで泣いてたなぁ。
今年はドームで泣くよ!誰も泣いてない箇所で泣くよ!
ゆみっちさん気を付けてね(笑)

  • posted by あくあ 
  • URL 
  • 2008.05/20 04:56分 
  • [Edit]

 

ほんと!行きたいね!行こう!!うちはオチビがいるからなかなか動けないけど、来年幼稚園に入れたら!きっと!それまでに情報をいろいろと集めておきます!
なんか聞いた話では、友達の友達(嵐ファン)がトイレから出てきたら大ちゃんが立っていたんだって!もうびっくり!だよね。。でトイレがヒトツだったので、大ちゃんが自分のあとに入ったんだって!これって逆のほうが望ましい気もするけど、、。自分のあとに大ちゃんが入るのは恥ずかしい。。(赤面)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.05/20 09:08分 
  • [Edit]

こんにのみ~、あくあちゃん♪ 

こんにのみ~、あくあちゃん♪

卒倒したら隣で支えてあげるから存分に卒倒して(爆)
めいぼね、なんとか違和感あるものの、コンタクトはできているので
大丈夫でしょう(^^;
それより、家族全員風邪?やっぱりうつっちゃったのね(^^;
そうよ、あと10日ぐらいあるから大丈夫よ、頑張って♪

名古屋で一緒に壊れようね、めっちゃ楽しみにしているから♪
子供と見るのも楽しいけど、やっぱり同志と見たいもん(^^)

私もつられて泣くかも~、お互いハンカチ用意?(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/20 20:54分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

なおななちゃんの都合のよいときでいいよ~、一緒に行こうね♪
トイレで遭遇だったのね?いやあん、私もその場にいたかった(*^^*)

プライベートな大ちゃん、どんなんだろう~、妄想しても想像つかない(笑)
どんな格好していたのかしらん、きっとラフなスタイルよね?
食べたものはリサーチお願いね、ふふふ、絶対に行くぞ♪

おトイレね、たしかに反対の方が望ましい、反対だったら指紋が残って
いそうなとこペタペタしちゃうかも(自爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.05/20 21:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト