Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

「ふるさと」

ワクワク学校大阪が修了してから日々の生活に戻り、仕事したり家事したりなんだけど、まだまだ余韻に浸っている私です(*^^*)

「ふるさと」聴いたりしてね、DVDに入っている去年のワクワク学校のふるさとまで見ちゃったわ、助け合いたい~って会場全体が歌う場面見ていたら鳥肌たって泣けてきた(笑)

この曲、紅白で初めて歌われたときには今思っているような感覚じゃなかったのだけど、嵐君達の歌って後からじわじわ来るって多いよね~、もうなんかこの曲聴いていると、嵐しか歌えない曲やな~って思い始めて、特に2番はやばいことになってます、私の中で、集えた奇跡とか5つの種を蒔いたらとか、歌詞だけでウルウル来るのですもん(年かしら、涙もろい)


そしてお決まりの一言。。。

嵐ってやっぱり最高~、この5人が最高~~

では。。続きにブログ拍手へのコメントです(有難うございます)



おおのっちさん、いつもコメント有難うございます(感謝)
15日に行かれたのですね~、そう、大ちゃんが釣りしていたらしいですね~♪
すごいことしてます、ほんと彼らは大阪はじけまくって帰っちゃいましたね~(笑)

そんな3日間を自分が入っていなくてもお友達やこうやっておおのっちさんからも
聞いて、楽しい3日間だったからよけいにチーム関西はさびしいですよね(TT)

大ちゃんね、釣りはするでしょうね、大阪でもちょっと黒かったけど、この夏はまた
真っ黒になっちゃうのでしょうかね(苦笑)

24時間はおとなしくテレビの前で堪能して秋はライブ~って思っているのですけどね(笑)
私もすぐに汚くなる我が家だけど綺麗にするように心がけて運を呼び込みたいと思ってます♪

あは、こんなとこでよかったらいつでも遊びにきてくださいね~(^^)

ケイさん、コメント有難うございます(^^)

おお、ケイさんも初日行っておられたのですね~♪
楽しかったですよね~、ほんといっぱい笑顔になれました(^^)

ええ?ケイさん、大丈夫ですか?
なんだか人事に思えないです、私もおととし、いやその前の年か(もう忘れている)同じように
6月だったけど手術で1週間入院したんですよ~(^^;

よかったです、ケイさんが嵐君達に会えて、ほんとにほんとによかった、どれだけ勇気をもらえたのかわかりますもん(^^)

ケイさん、大丈夫ですよ、私も手術終わって退院してから2週間で仕事復帰でその夏の終わりの国立に参戦しましたから(自爆)

ケイさんには家族やお友達のほかに嵐、そして嵐仲間がいっぱいです、頑張ってきてくださいね(^^)

心から応援してますよ~(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト